スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ライブハウス武道館へようこそっ!

2010年05月13日 18:00

『いまさら?』ではない。
『ようこそ!』だね。


今度PSPを1台貸す予定の友人が「だったらP2Gを始めようか」という事で、
サポート用にまた1キャラ新規に作り、先に村クエをちょこっと進めています。
今キャラのメイン武器は笛にしようかなと。
旋律効果とスタンのサポートで、PT戦の楽しさを味わって貰えたら嬉しいですね。
集会所はそいつの進行具合に合わせてやっていこうかな。


ところが体調を崩したとのことでPSPを取りに来れなかった為、
じゃあ村である程度素材を集めるぐらいはしておこう……と思ったら、
いつの間にか増弾のピアスを取って、剣聖のピアスもあとレウスとラージャンを残すだけ……


あっれー?


いやいや、出来心でティガアローとアイアンストライク改を作ったら
倒すのが楽でうっかり進めてしまっただけなんですw
あと訓練所でポッケポイントおいしいです^p^






笛?作ってねえよ^^ 
 
今度のキャラも、HR1縛りの時と同じスキンで同じ声。

100513a.jpg

100513b.jpg
メインキャラのタイムを一発更新w


男キャラを作ると毎度紫に染めたリーゼントでバシっと決めるんですが、
これって湘南爆走族の影響だよなあw
手芸のえっちゃんにファイヤーパターンのバイクは皆の憧れですよ。


自分が学生の頃は湘爆もそうですが、『ヤンキー』や『特攻の拓』なんかも流行ってて、
皆で短ランにツータックスリータックのボンタンがデフォでしたね。
たまーにドカンにヨーランとかもいたけど、流石にそれは引いたwww
ほら、まあ田舎だからね(;^ω^)


音楽もBOφWYやコンプレックス、長渕、バービーボーイズ辺りが流行ってまして、
バンドブームに合わせてリンドバーグやジュンスカなんかも人気だったと思う。
ま、短ランボンタンでWink聴いてホッハしてましたがw
山田邦子の『やまだかつてないWink』とか凄え企画だったなあ。
当時はバブル期だったからね、無駄にパワーのある時代でしたよ。



トレンディドラマ(笑)



おしゃれイズム(笑)



5時から男(定時退社?何それ美味しいの?)


コメント

  1. ちょびん | URL | -

    Re: ライブハウス武道館へようこそっ!

    ここは東京だぜ?

    笛ですかー
    アカム笛を一時期吹きまくってましたが、結局アカム笛しか吹けませんw
    いっぱい笛は作っているのですけど、コードが覚えられないんですよね~
    なんで今まで通り大剣とガンスで細々とプレイをし続けていきますLife is on my beat

    ZⅡは皆が乗りたがるマシンNo.1でした。

  2. soco | URL | -

    Re: ライブハウス武道館へようこそっ!

    こんにちは
    >ライブハウス武道館へようこそっ!
    なつかしいなぁ。イメージダウンでしたっけ? たしか...

    >あっれー?
    あっれーの割りにはやり過ぎですw

    僕は先輩に日章旗のZEPを押し付けられて、FCRキャブとモリワキはそのままに
    セパハン+ファイヤーパターンの快速仕様に変更したら...
    しこたま殴られましたー    今じゃいい想い出ですおw

    .....うちも田舎だったんだ.....

  3. TAP | URL | -

    >ちょびんさん

    東京だっていますよw

    コードは簡単。
    白白or紫紫で俺FUEEEEE!出来ますよ。
    これホントホンキートンキー!

    ゼッツーは格好良いですね。
    正式な型番は忘れましたがw

  4. TAP | URL | -

    >socoさん

    イメージダウン……でしたよね。
    観客にマイク向けて(観客「イメージダンダンダンー」)
    「ライブハウス武道館へようこそ!」

    あっれー?まだシェンまでしか終わってませんよw

    >うちも田舎だったんだ……
    ゼファーを日章旗にしてる段階で察せるwww
    で、それをセパハンですか。
    ひょっとしてフォーク直結カマキリだったら……ゴクリ

  5. soco | URL | -

    Re: ライブハウス武道館へようこそっ!

    こんにちは~

    いやー、さすがに日章旗ははずかしかったので
    初期型の火の玉カラー(Z2)に変更しましたよw

    >直結カマキリ
    手曲げのミラクル鬼ハンで転けたことあるのは内緒のハナシw

    MHとかけ離れたコメントになってしましましたw
    申し訳ございません。

  6. TAP | URL | -

    >socoさん

    いやいや、モンハン以外の話題も首領と鯉、
    いやドンと来いですよ。
    特にこういった昭和の臭いのする話題は嬉しいですねw

    >手曲げのミラクル鬼ハン
    なにそれこわい!
    ツッパリ()の臭いがするぜー!
    ポマードはヤナギヤだったのではないかと推察します(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/311-7291bb85
この記事へのトラックバック



