スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


倍プッシュで御無礼

2010年05月07日 18:00

さて、この中に活力剤と強走薬、強走薬Gがそれぞれ何枠あるでしょう?

100506b.jpg

所持金は9.999.999Gでカンストしてしまうため、それ以降は報酬金を得ようが
素材や武器防具を売ろうが、1Gたりとも増えないんですよね。
これがちょっと勿体無い気がしまして、増強剤とマンドラゴラをもりもり買ってみました。
キャッシュはストックでなくフローさせなきゃね。


そしてこれを書いている現在、またカンストが目前なんですがヽ(´ー`)ノ
 
 
先日、ナルガ2頭5分針@ガンスをようやく達成しました。

100506a.jpg

ガンスの武器補正キツイお(´・ω・`)
0.97倍の補正が無きゃこんな苦労もしなかったと思いますが、
まあ苦労が多いだけ喜びもひとしおと言うべきですか、Mですね。


ガンスの3連突きの威力は25、25、30。
3発目の威力が高いためできるだけそれを入れたいところですけど、
『3回突ける時は2回、2回突ける時は1回』
というランス・ガンスの格言に従うと、どうしてもダメージを稼ぎ難いんですよ。
被弾は出来ない、でも手数を出さなきゃいけない。その辺がジレンマでしたねー。


以前の装備は、匠・業物・見切り+2。
これで似たようなタイムが続いていたため装備を見直してみました。
考えたのは、ハンマーでも使っているディアソウルZ。
でも咆哮はステップ回避できますし、ガンスだと耳栓のうまみが少ないんですよね。
武器をナナソレイユからヴォルにして匠・業物・見切り+3もやってみたけど、無かったw
で、初達成時の装備は、

頭:クロオビXキャップ
胴:ミラルーツZ
腕:クロオビX
腰:ランポスS
脚:クロオビX

スキル:真打・業物・ダメージ回復+1・防御-20・不運


擬似フルーツwww
いやいや、通常のルーツ一式だと龍耐性が-25になるところ、これだとたった-1ですよ。
胴のルーツZ以外は全て倍プッシュ仕様、見た目はお察し下さい。
ちなみに胴をバルカンしにて逆鱗を発動させてみたけど、俺にゃ火事場は重かったw


頭部への攻撃精度の甘さ、被弾の回数、2頭の誘導など改善点は多々あるので、
自分でもあと1分以上は縮められると思……いや、なんでも(´・ω・`)


大剣、ハンマーなどでもやってみてるけど、やっぱ一番しっくりくるのはガンスでした。
そしてその武器で達成できた事が嬉しいですね。
ま、あと数秒足らないって結果だった時には
「ガンスの武器補正設定したやつでてこlp;@:!!111!!!」
となりましたが( ^ω^)


では、play, best 浪漫!








砲撃?撃ってねえよ^^


コメント

  1. 丼$魔 | URL | mQop/nM.

    ぬるりときたぜ(挨拶)
    いやぁ、疑似フルーツ良いですねw
    ソロ専なのでミラ系素材あんまりないんですけど、全力で真似させていただきますw

  2. 竹蔵 | URL | /Amn5WiM

    Re: 倍プッシュで御無礼

    ハチミツの時にも気になってたんですが、1/10ページはこうなってたんですかw
    ほとんど活力剤なんでしょうけど
    1枠以外、全部強走薬ならすごいなー
    生焼け肉の苦労を考えたらw
    だけどこの数を揃えるとしたら強走薬と強走薬Gは
    どっちが早いんだろうw

  3. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 倍プッシュで御無礼

    こんにちは~^^
    TAPさんって、コレクターですねw
    ハチミツ集めたり、活力剤って^^;

    ガンスの3回目の突き… わかります^^
    私も、つい、欲張って3回目を突いていると
    フレさんが、欲張らないw と言われます^^;
    確かに、被弾しては、元も子もないですからね~
    あと、踏み込み突きすぎも、言われてますwww

  4. TAP | URL | -

    >丼$魔さん

    ハラショー、ヌルリンコフ(挨拶

    以前の素材処分ではミラ系も処分してたため、ルーツの素材は胴の分しかなかったんですよね。
    いや、苦肉の策でしたw

    バルカンは戦ってて楽しいからよく行ってましたが、
    ルーツはリサイタルでストレスがホッハ!

    DOS版で痕をまたやりたいですなーヽ(´ー`)ノ

  5. TAP | URL | -

    >竹蔵さん

    いえ、増やしたのは最近ですが、
    それでも前から2000個ほどはストックがありましたw

    強走薬は現在ひと枠のみです。
    でも狂走エキスは確か800個ほど持ってたと思います。
    もうね、自分でも何をしたいのか分からなくなってきましたヽ(´ー`)ノ

  6. TAP | URL | -

    >メモさん

    収集オタでサーセンwww

    もう一発入れて良いかどうかを見極めて立ち回るのが
    ランスガンスの醍醐味ですよねー。
    あと余計な砲撃は控えないと、さらに被弾しますよw

    踏み込み突きが暴発するなら、アナログスティックから
    指を離して△を押すと良いですよ。
    ま、いまだに自分も踏み込み暴発しますけどヽ(´ー`)ノ

  7. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    Re: 倍プッシュで御無礼

    擬似フルーツすげぇ!!龍耐性がよいですなあ。
    こっそり真似させてもらいまーす(´∀`)

    それにしてもハチミツに加えて謎の黄色いビンあ恐ろしいほどにたくさん・・・。
    次は何だろう?もえないゴミ1000個とか虫の死骸3000個とか?
    天鱗まで捨てちゃう日がやってくるのだろうか。wktk(´∀`)

  8. soco | URL | -

    Re: 倍プッシュで御無礼

    こんにちは

    1ページ目はこうなってたのか~
    まさにコレクターですね。
    TAPさんの部屋も想像できそうn... 。
    >ゼニーカンスト
    羨ましいなぁ。金欠の僕にちと分けてはもらえませんかっw

    あと、ささみんさんとこのコメで気になることが。
    >16文キックのように
    あれは点じゃなくて面だと思うんだw

  9. TAP | URL | -

    >オトト少尉さん

    「フルーツwww」←そう思ってる時期が俺にもありました。
    意外と優秀でしたね、状況限定でしょうけどw

    実際に一式で組んだら龍耐性が悲惨な数値になりますし、
    あとは見た目ががが・・・

    黄色いビンの中身はあれですよ。
    女しk(パトカーのサイレン音と共に退場

  10. TAP | URL | -

    >socoさん

    自分の部屋ですか、倉庫兼自室ですよ^^
    以前はロードバイク、マウンテンバイク、折り畳みなど
    自転車を6台置いてる時期があって、
    その時はどこで寝るの(´・ω・`) って状況でした。

    働かざる物食う寝る遊ぶ!
    いや違った、とにかく狩りに出かけて素材売りですよっ。

    >16文
    確かにw
    鳩尾から顎までかかりますからね。あれは点じゃなかったw
    プロレスがゴールデンタイムにやってた時代は
    スター選手だらけでしたねえ。

  11. neko飯 | URL | -

    Re: 倍プッシュで御無礼

    こんにちは^^
    倍プッシュウマーw

    ルーツ装備とか、龍耐性の低さがネックで全然作ってませんでした。倍プッシュはいいなこれはwまねさせていただきます(w

    強壮剤G少し分けてほしいなw

    ではでは^^ノシノシ

  12. TAP | URL | -

    >neko飯さん

    倍プッシュ優秀でした^p^

    胴は2スロあるので光避珠で回避性能2。
    斬鉄珠2個で業物(&防御-20)。
    研磨&絶龍珠で砥石高速と龍耐性+5などが良さそうですね。

    残念!強走とGはひと枠ずつしかないので分けられません(`・ω・´)
    つまりは他全部が活力剤……(゚д゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/310-5fa82862
この記事へのトラックバック



