
--年--月--日 --:--


素振りに定評のあるガンサー

2010年05月01日 23:59

「火炎袋が無い」


丼$魔さんの主催クエストに参加するためスティールガンランスを作ろうとしたところ、
各種素材を売り払った後だったとか、クエストに挑戦する以前の問題でしたヽ(´ー`)ノ


「クック先生火炎袋お願いしまーす」


とりあえず武器を作り、ガンランスとハンマーでそれぞれ一回ずつクリア。
こういったイベント物は一回勝負が面白いと思うので、それ以上はやっていません。
三死したとしても、まあネタにはなるよね。
クリア写真は締切後にうpします。


クエスト状況を考えるに、○○担いで○○使って○○らせて○○を使い効果時間を伸ばし、
○○を全て使えばあっさりクリア出来ると思いますが……
それを作るための素材が無い!(`・ω・´)


そんなアイテムボックスの現状(↓)

100501c.jpg

天鱗横並びキレイダナー(´∀`)
 
 
匠高耳業物装備を作るため、ギザミZ用の重竜骨を取りにナルガを回してましたが一個も出ず、
結局バサルを連戦してそれでもやっと3個というていたらく。
そしてその後ナルガに行くと一回で出るとか本当センサーは良い仕事しますねっ!!1!


んでナルガ2頭連戦のその後ですが、

100501a.jpg

(´・ω・`)

100501b.jpg

(´・ω・`)...

100501d.jpg

(((´・ω・`)))


3戦目は最後に移動されて、追いついたと思ったらまた移動されて、んでタイムロス。
それよりも攻撃が届かないとかスカるとか、素振りの回数が多いのを直すべきだよなあ。
近くて遠いナルガ2頭@ガンス5分針、遣り甲斐があるじゃないの。


でもさ、ハンマー使ったら討伐まで圧倒的に早いんですんがっぐぐ


コメント

  1. イクバク | URL | mzMb781o

    Re: 素振りに定評のあるガンサー

    はじめましてです。
    天鱗紅玉その他レア素材を一列に並べたらすごい頑張った感がしますね。自分は使ってしまって現在手元にないものが多々あるのですが…

  2. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    ハ、ハチミツのために素材全部捨てちゃうからwww
    でも漢らしくてある意味ロマンを感じました!
    3rdでは是非、素材を捨てるときの効果音に砲撃音を採用して欲しいですなw


    最近ちょっとずつ調子が上向いてきたオトト虫ですが、具合悪くてもお布団の中でもそもそナルガ訓練@ハンマーだけはやってました!
    頭が小さくて首に吸われちゃいますねー。なかなかタメ1タメ2が綺麗に入らないからキャイーンって言ってくれないですわ。
    ハンマーだと黄色いめまいエフェクトがあるから判定わかりやすいですもんね!


    ナルガ2頭@ガンス5分針頑張ってくださーい!
    す、素振りは次の攻撃のためにわざとスカらせてることもあるって誰かが言ってた気がするお(*^ω^*)

  3. TAP | URL | -

    >イクバクさん

    どうもはじめまして。
    丼$魔さんの所でよく拝見しておりますw

    天鱗を並べてみると気持ち良いもんですねw
    まあ他の素材が無いので欲しくなった装備を
    作りたい時に作れないのがネックですけども。

    モチベ回復に素材売り、良い薬ですヽ(´ー`)ノ

  4. TAP | URL | -

    >オトト少尉さん

    べっ、別にハチミツと狂走エキスでアイテムを埋めようだなんて
    考えてなんかないんだからねっ!!
    そんでもまだ24000個しか貯まってないんですよねえ(´・ω・`)

    体調が悪い時は無理しない方が良いですよ。
    軽めのクエストでねっ(←
    あと体調回復にはハチミツおぬぬぬですよー。

    ナルガ@ハンマーは右側から溜め2を当てるの繰り返しですね。
    左からだとちょっと苦手なので、立ち位置調整がむずいです。
    訓練だとイーオスががが・・・

    オトト名言あざーした。
    これからも素振り頑張りますお( ^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/308-558afc75
この記事へのトラックバック



