
--年--月--日 --:--


意外と出来るもんだよ

2010年04月02日 20:25

『優しい嘘』って言うと恋愛ドラマだとかイイハナシダナーという所で使われるイメージですが、
これには一つの条件があります。

( ゚д゚)つ『ただしイケメンに限る』




エイプリルフールに嘘をつき損ねたなー、と思ったらついったーの中で嘘をついてまして、
いやその時は嘘をつくつもりじゃなかったんですが結果として嘘になったと言うか。


ティガ好きのポンチさんへのリツイートで「1週間でティガ50匹倒したよ」と書いた後に、
本当に50匹も倒してたんだろうか?と疑問に思いましてね。
50匹ですよ、社会人が1週間でそんなに倒すかものかと。
それで丁度1週間前に一緒に遊んだ友人に「俺のギルカでティガの討伐数どんだけある?」
とメールして返信を見て数を確認してみると……ああ、やっぱ討伐数数え間違えてたなー。


ごめんポンチさん、1週間で50匹なんて嘘だったわ。




120匹倒してた


コメント

  1. Momo | URL | -

    ナイスなオチです!

    1週間に120頭って…1日平均7頭以上狩っていることに。すごいです!

    このごろはハートマン軍曹とヤンデレを教科書に弓修業しています。とても参考になりました。ありがとうございます。弓が楽しいです。一日一ダイヤモンドダスト。

  2. memory | URL | DdMDrPns

    Re: 意外と出来るもんだよ

    ひ、百二十頭~ ちょっと村クエ頑張ったと思ってた
    私が、恥ずかしい><;
    それじゃ~ガンランスの回数も余裕で抜かされるはずですね

    優しい嘘は、イケメンじゃなくても、おkですけどね^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ポンチ | URL | -

    Re: 意外と出来るもんだよ

    こん・・・こんにちわ・・・!

    何ですかこのオチ(´・ω・`)
    120匹・・・!TAPさんのティガ愛がすごすぎて
    語り合えない、全然語り合えないよ…!
    私にはまだまだ愛が足りないッ!

    素敵な嘘をありがとうございましたww


    ・・・うわァァァン(。´Д⊂)いけずゥゥ!ww

  5. TAP | URL | -

    >Momoさん

    コメありがとうございます&返信遅れてすみません。

    120頭と言っても村上位の『地獄から来た兄弟』なので
    割とハイペースで稼ぐことが出来ますね。
    1クエ5分として10回で50分。
    準備の時間を含めても1時間強といったところでしょうか。
    楽しくて止まらなかっただけなんですけどねw

    過去記事も見て頂いてありがとうございます。
    あくまであの記事は弓の取っ掛かりですので、
    弓を使っての成長を実感できたとしたら
    それはMomoさんが頑張った結果だと思います。

    自分は弓を暫く使って無かったせいで、かなりヘタレてました(´・ω・`)

  6. TAP | URL | -

    >memoryさん

    連戦も楽しんでる内は作業感が無いので、
    ついつい数をやっちゃうんですよねえ。
    で、気付いたら大変なことになってますw

    ガンスの使用回数は順調に伸びてますけど、
    ある一定時期から成長を全く感じられなくなりましたw
    最近は劣化してる気すらしますよ(´・ω・`)

    >イケメンじゃなくても、おkですけどね^^
    なるほど、これが『優しい嘘』ってやつだな流石だぜー!

  7. TAP | URL | -

    >隠しコメFさん

    どうもありがとうございます。
    ここ最近忙しかったのでまだ見れてませんが、
    今度じっくり見させて頂きますねー(・ω・)ノ

    ど、どんな動画なんだろうwktk

  8. TAP | URL | -

    >ポンチさん

    50匹だなんて虚偽申告してごめんねごめんねー( ^ω^)

    120匹だなんて廃プレイしてごめんねー。

    ティガ愛ではなくて、ただの殲滅作戦だったという噂もあります。
    倒しても倒しても枯れる気配が無いんですけどもー。
    今度アドパでご一緒した時には、ポンチさんの超華麗な対マガティガを
    見せていただきたいですよヽ(´ー`)ノ

    いや別にハードルを上げたわけじゃ(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/300-9831c991
この記事へのトラックバック



