スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミエナイチカラ

2010年03月01日 22:19

以前クリアしたのも含めてソロリストをちょこっと更新……したけど、
あまりのストレスで何たらの波動に目覚めるかと思ったわ。
竜巻旋風脚の足から波動拳が出る勢いでストレスがマッハですよ!


スト2レインボー乙


縛りルールはいつも通り。
閃光、音爆、罠、爆弾、オトモなどの禁止。
いにしえ調合分を持込まなかったんですが、本当後悔しました(´・ω・`)
次回以降は持ち込みます。


【ハンターズフェスタ】匠・業物・回避1・砥石

100301a.jpg

ガルルガの足元にある、見えない判定は何ざましょ?
足横外側の余計な判定に引っかかるのは1.000.000.000歩譲って良しとしても、
足の後ろにいてガルルガのダッシュに引っかかるとか何なの!?真空破裏拳の使い手なの?


34分中ガルルガに22分。ティガとナルガで12分とか、フルボルト担いだ俺も悪かったけど、
あまりのグダグダっぷりに次回は必ず水ガンスを担ごうと思……わねーよもう来ねーよウワァァン!




【双璧?黒き烈風】匠・業物・回避1・砥石

100301b.jpg

地中や天井に潜られ張り付かれまくってなんたらがマッハ!
シンクロした動きが超キモイです(;^ω^)


「端で潜る→水上闘技場の端~端まで逃げる→でも喰らう」
地中の行動プログラム組んだ人がゲーム中のハチミツが枯渇してクエに出られなくなって、
俺に頭を下げてハチミツを分けてもらいに来るという妄想でストレスを緩和しました(♯^ω^)




【双璧!黒き熱風】心眼・匠・ガード強化

100301c.jpg

なぎ払いビームが一頭の陰に隠れて見えませんお。
ガード性能をつけてこなかったのは大きなミスで、ガード後のノックバックが大きく、
2頭になぎ払いビームを連続ガードさせられてそのまま削り殺されたwww


回復薬10、回復G10、秘薬2、いにしえ1、粉塵3を持ち込んで1頭倒した所で残りは
回復薬2個とGは1個のみ。削りっパネー。
でも1頭倒したしとりあえず怪力の種を飲んどくかと油断したらビームが直撃して、
回復系を使い果たすとかアホすぎるwww
そっからは丁寧に翼だけを狙って残り時間ギリギリで終了。
もう来ねえよウワアァン!


しかしまあ黒いのが相手ですから、白い装備でと思ったのが間違いでした。
なんてんですか、な○さが操られて巨大化したのを救うべくほ○かが立ち向かうというね。
「な○さ、目を覚まして!」って感じで。
なぎ払いビームならぬ、な○さ払いなんちてーw


目を覚ますべきは俺だよwwwwww




これでソロリスト@ガンスの面倒な所はあと双獅ぐらいですかね。
まあW回避に根性つけて頑張っ……あ、ガルルガ2頭も残ってた(´・ω・`)


play, best 浪漫!
 
 
【拍手レス>マイリンさん】
笛スキル・尺八名じ……いや、何でもないです。
一式装備はほとんど使わないんですよ。特にこだわりって訳じゃないんですけどw
ザザミZ胴~脚と、ギザミZU混合ぐらいじゃないですかねえ。

ギザミ装備は攻撃面で遊びの要素が少なくなるので、
普段は業物をつけなかったり、攻撃力を落とした装備だったりします。
回避も良いですけど、ガッチリとガードするのも浪漫がありますよw


コメント

  1. zitoh | URL | wLMIWoss

    Re: ミエナイチカラ

    スト2レインボー超なつかしいw

    「ガイル禁止」とかどこの地域でも同じだったんでしょうかw
    時代先取りのテレポートで無双しまくったもんですヽ(´ー`)ノ

    ストレスマッハな戦い、おつかれさまでした。
    後ろにいて引っ掛けられるとかは経験ないですが、ガルルガはいろいろストレスの溜まる相手ですよねー。

  2. TAP | URL | -

    >zitohさん

    本田の百烈張り手から波動拳が出たりしてましたねヽ(´ー`)ノ
    地元には置いてなかったためあまり触った事はないですが、
    初めて見た時の衝撃は相当でした。
    スタートボタンでキャラ変えとかもうカオスw

    ガルルガはホッハでピキピキですお(♯^ω^)
    真後ろにいて引っ掛かるとか、
    ガイルの溜め無しサマーも真っ青な性能ですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/289-990747e0
この記事へのトラックバック



