スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タカラジェンヌとカントリー娘

2010年02月08日 18:27

ウタコさんのサヨナラ公演の千秋楽も観に行ってましたよヽ(´ー`)ノ


何のこっちゃと思うでしょうが、まあこの装備を見て下さいな。


100208.jpg


タカラジェンヌの男役っぽい装備を目指してみた。
月組トップスターだった剣幸さんが当時は一番好きで、親の影響でしょうけども、
演技力と歌唱力もさることながらその存在感に圧倒されてました。
男役としては身長が低かったんですが、華がありましたよー。
天海祐希さんも存在感がありましたけど、身長もデカk(ry


どう見ても発動スキルは【心眼】のみです本当にありがとうございました。




こちらは、普段ガンランスを使わない人も持ってるでしょう『大砲モロコシ』専用装備。
スキルではなく、見た目的な意味ですがヽ(´ー`)ノ


100208b.jpg


頭:剣聖のピアス
胴:ブランゴU
腕:ブランゴU
腰:ヘルパースカート
脚:ミズハ真

発動スキル【心眼・耳栓・砥石高速】(武器スロなし)
耳栓はデフォで既に+8あるので、砥石高速無しなら高級耳栓まで。


G級をソロでどうこうしようという装備ではないので、
普段は武器スロを使い【心眼・耳栓・砲術王】を発動。
または【心眼・ガード性能or回避性能など】
でも砲モロコシは撃ってナンボだよねw
緑ゲージがかなり長いため業物も砥石高速も不要かなと思います。


他の武器を持つなら、クイーンレイピアGや葵G、ナナ・コアトリなどの
緑色した武器を持つと割と似合ってました。


こういった見た目装備の時は「ポッケ編みにしてて良かったー!」と思いますわ。
カントリー風娘可愛いよハァハァ


コメント

  1.  memory | URL | -

    Re: タカラジェンヌとカントリー娘

    こんにちは^^
    勝手にまた、記事をリンクしてしまってます^^;

    お願いついでに、ブログリンクいただいても、
    よろしいでしょうか?

  2. TAP | URL | -

    >memoryさん

    こんばんはー。
    いえいえ、記事のご紹介ありがとうございます( ^ω^)

    リンクの件了解しました。
    ネットで広がるガンスの輪、後ほどこちらからもリンクしますねw
    ありがとうございましたーノシ

  3. Jirel | URL | jymnV9h6

    Re: タカラジェンヌとカントリー娘

    こんにちは。
    お忙しそうで・・・体調管理には十分お気をつけ下さい。

    カントリー娘が昔のアメリカ映画の南部の黒人メイド(風と共に去りぬとかのね)に見えるのは気のせいですよね?

  4. TAP | URL | -

    >Jirelさん

    どうもです^^
    まさかエアコンのボタンを間違えるとはねw

    概ねそんなイメージですヽ(´ー`)ノ
    半世紀も前の農園の娘とイメージといった感じでしょうか?
    ツワモノハンマーを装備すると防御力が501まで上がるため、
    この装備でホイホイ出かけています。

    闘技場黒グラ2匹で瞬殺されましたけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/283-460678c7
この記事へのトラックバック



