スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


the room & rule

2010年01月31日 22:34

縛り部屋とはこりゃまた亀甲(結構)なことで。


週一ぐらいですが、またアドパに繋ぐようになりました。
以前頻繁に繋いでいた時と同じようにまだまだP2Gプレイヤーが多い事に驚くと共に、
建ってる部屋の内容にちょっと変化があるように思えました。


【改造データ、悪魔猫の禁止】これは以前から当然のこと。


以前の縛り部屋の禁止事項と言えば【麻痺・閃光・罠・爆弾・音爆弾】
ぐらいだったと記憶しますが、ここ最近見られたのはそれに付加して
【粉塵・心眼・根性・回避性能】も禁止してる部屋も良く見かけます。


見た目装備で心眼回避性能好きな俺入れないwww


各部屋にはそれぞれのルールがあって住み分けてると思いますし、
それを部屋主でない人が押し付けたりしなければそれで良いんじゃないかなと。
だからみんな、ちゃんと注意書きを読んで入ってくるんだぜっ!
(※改造データ持ちはそれをスルーして入る人もいます。部屋主やる人はご注意下さい)
自分が部屋を建てる時は「ガンランス感ゲイ(アッー!)いや、歓迎」とでも書いときますね^^


PT編成でハンマー、太刀、双剣がいると頭も尻尾も足元にも居場所が無いため、
「ガンランスさん働いて下さいwww」
とか思われてるかもしれないので、もう一人ぐらいガンスがいるとホッとする俺は小心者。


ある程度腕が近い人だと動きが似通うのか、立ち位置が被る事が多いんですよね。
多分お互いに気をつけていても気づくと「そばにいるよ(青山テリーマン)」のように、
スタンド使い同様惹かれあうものなんでしょう。
打ち合わせナシで自然と同時に竜撃砲を撃った時の感動は、
「一緒にイクよ!」という表現に漫画じゃねーんだからとツッこむような事が
現実に起こる喜びでしょうか(キリッ


あ、やめて、キックしないでくだしあ
 
 
【拍手レス>LUNAさん】
頭のhを外してもらえればコメにでも良いですよー、
と思ったけどURLの先がwwwこwれwはwww

そんなもの買うわけないでしょ、全くもう。
ああそういえば最近Tシャツ買おうと思ってたっけ、あれ、何だこの着やすそうなシャツは。
ポチッ


コメント

  1. オトト少尉 | URL | RHWwpIRk

    先日はアドパでのフレ登録ありがとうございました!
    アドパでのチャットが慣れないのとめんどいという理由からなかなか野良でうろちょろはしてませんが、もしお時間が重なればよろしくお願い致します~☆
    あ、あとハートマン軍曹の弓訓練でぎこちない動きですが14本残すことが出来ました。
    ティガのほうでも大幅にタイムが縮まってすごい嬉しいです!
    TAPさんの記事を参考にさせて頂きましたおかげです。ありがとうございました!

  2. TAP | URL | -

    >オトト少尉さん

    こちらこそ登録ありがとうございます。
    自分もそれほど繋げられるわけではないのですが、
    タイミングが合えばご一緒したいですねー。

    ババ訓練@弓やってますねw
    14本も残せば充分クリティカル距離の判断と、
    弱点部位狙いをできてるんじゃないでしょうか。

    弓は使い込むほどに強さと面白さが分かる武器だと思いますので、
    頑張ってくださいなーノシ

    ガンスは使い込むほどに浪漫ばかりが際立って困るw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/280-b515395f
この記事へのトラックバック



