スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またピッケル大魔王か

2010年01月24日 23:06

ブレス・コアとパルクルス・コアを作ったら大地の結晶が枯渇した件。
ちょっくら炭鉱夫になってくる!(`・ω・´)


山菜爺の所でマンドラゴラと交換も出来るけど、流石にそれは効率が悪いよなあ。
とりあえずアンドレイヤーも作る分は確保しようかなと思いますが、
ぶっちゃけ作っても使わな(ry


パルクルス・コアは会心-20%あるけど、見た目と光る目のギミックや特殊音があって、
なかなか良いハンマーですね。
今まで作ってなかったのが悔やまれますわ。
多分これをもってる人はそんなに多くないと思いますし、
今後PTでハンマーを使う機会があれば積極的に担いでも良いんじゃないかな。


今ハンマーを使ったら、超地雷になる自信があるぜ!


コメント

  1. Meloku | URL | -

    Re: またピッケル大魔王か

    パルクルス・コア、持ってましたよ!
    今はスペースの関係で売っちゃいましたけどあのきーんって音が大好きでした。

    そして確かに担いでいる人は今まで自分1回だけでしたねー。ハンマー使いが集まるムロフシティでも見たことなかったと思う。

    なんかこのハンマーの話題が出て嬉しくなりましたよw 

    厨二病っぽい発想ですが、誰も使わない武器をPTを使うって
    結構かっこいいなぁって思ったりします。

  2. TAP | URL | -

    >>Melokuさん

    いいですよね、パルクルス・コア。
    んで、やっぱり担ぐ人が少ないんですねチャンス!(`・ω・´)

    常時きーんきーんって鳴るのがダメな人もいるでしょうが、
    あのデザインは厨ニ心をくすぐるぜっ!
    同じ理由でエピタフ・イディオンも大好きですよ。
    手塚治虫の三つ目が通るに出てきそうな感じで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/276-d8012b82
この記事へのトラックバック



