スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来年もひと狩りいこうぜ!

2009年12月30日 15:23

今年もあと2日、今年最後の更新となります。


ブログを始めてより約1年。
多くの方に支えられ、駄文を重ねてきましたがここまで続ける事が出来ました。
まことにありがとうございます。


それにしてもモンハンだけで色んな事がありましたよ。
ブログでの交流もそうですし、アドホックパーティーで「ブログ見てます」と言われ動揺したりw
アドパ、MH3では様々な方とご一緒でき、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
リアルでも友人らとワイワイ言いながら(煽りながら)狩ってましたし、
またソロでも武神やソロリストへの挑戦、達成など充実したモンハンライフでしたねー。


あれ?これって廃じn……


さて来年の狩り予定ですが、とりあえず再度モンスターの素材を売却しようかと思ってます。
ランポスの鱗から古龍の大宝玉まで一通り。
現状行くクエストは偏りが出てしまってますし、何よりハチミツを入れるスペースががが……


そんなわけで全部売るならその前にと、今まで作らなかった装備をあれこれ作ってます。
そう、ギザミだって作っちゃうんだぜ!(`・ω・´)
匠、業物。見切り3
匠、高級耳栓、砥石高速
匠、耳栓、見切り3
匠、業物、見切り1、砥石高速
などなど今まで手を出さなかった装備を並べてみると凄い豪華w
普段着(ブルマ装備)が心眼、ガード性能、砥石なので眩しくて仕方が無いw
でもスカルフェイスとフルフルZの腰を単品で使うのだけは合いませんでした(´・ω・`)


091230.jpg

流石の火力ヽ(´ー`)ノ
くそう、今まで使ってなかったのが悔やまれるwww


2009年は色んな制限を設けてその枠内での創意工夫を楽しんできましたが、
2010年はそれを超えた楽しみ方をしたいと思います。


それじゃあ来年も(生暖かい目で)よろしくお願い致します。


皆さん良いお年を!


コメント

  1. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: 来年もひと狩りいこうぜ!

    更新お疲れ様です^^

    TAPさんとは、
    P2Gでのほうではご一緒できませんでしたが、
    MH3にてお会いできて嬉しかったです^^

    おかげさまで私も充実したモンハンライフをおくれましたが、
    気付けば同じく廃じn(ry

    来年もどうぞよろしくお願いします^^

  2. ツツ``リ | URL | -

    Re: 来年もひと狩りいこうぜ!

    TAPさん、おひさしぶりです
    3をやらないわたしはなんとなく、TAPさんのところにくる回数が減ってましたが、そんなことなかったんですねw

    今年いっぱいありがとうございました!
    来年こそは狩りでご一緒とゆう夢をはたしてみせます・・・!!
    来年もどうぞよろしくおねがしいます・・・

  3. PECO | URL | TBe3fdzs

    Re: 来年もひと狩りいこうぜ!

    本年はありがとうございました。
    モンハンシリーズには楽しみ方がたくさんありますよね。
    色んな楽しみ方が出来るようになりたいと思ってます(^▽^)
    それでは来年もよろしくお願いいたします。

  4. BAD | URL | -

    Re: 来年もひと狩りいこうぜ!

    こんにちは♪

    TAPさんの文才はいつも憧れです^^
    なんか知的な感じがにじみ出ててコメントを躊躇うのですが・・・
    流石に年末の挨拶はしておかないとw

    今年も沢山刺激を頂きました^^
    来年もどうぞよろしく御願い致します♪

    良いお年を♪♪♪♪♪

  5. 共産ゴリラ | URL | -

    こんばんは。

    やはり日頃楽しく拝読させて戴いてるので、年末のご挨拶をと思いお伺いしました。

    TAPさんのブログからは様々な活力を戴いてます、来年も頭の中身が気の毒なコメントを残して行くとは思いますが、どうか宜しくお願いします。m(__)m

    それでは良いお年を。

  6. TAP | URL | -

    >>LUNAさん

    明けましておめでとうございます。

    こちらこそ旧年中はお世話になりました。
    LUNAさんからは多くの刺激を頂きましたし、感謝してますよ。

    トライでご一緒出来たので嬉しいのですが、
    欲を言えばP2Gでもそうしたかったですねw
    ただ今後全くチャンスが無くはないと思いますので、
    機会がありましたらよろしくお願いします。

    今年もどうぞよろしく( ^ω^)

  7. TAP | URL | -

    >>ツツ``リさん

    明けましておめでとうございます。

    こちらこそ旧年はお世話になりました。
    今年もよろしくお願いします。

    そうですねー、家にほとんどいないので、
    トライは全く触れてませんよw
    アドパでご一緒出来るチャンスがあれば良いですね。
    その時にはどうぞよしなに。

    ちゃんと勉強するんですよ( ^ω^)

  8. TAP | URL | -

    >>PECOさん

    明けましておめでとうございます。

    昨年はPECOさんのイラストに多くの元気を頂きました。
    本年がPECOさんの更なる飛躍の年になりますように。

    色んな遊び方がありますよね。
    アイテムを制限し立ち回り一本で戦うのもあれば、
    アイテムを主幹にしたり、ソロやPTでの違いもありますし、
    人それぞれで千差万別の遊び方があるのが良いですね。
    自分は心眼、罠師、状態異常強化、ボマー、砥石高速装備に
    猫の火薬術を発動させて、新年爆弾初めなんてやってきましたw

    本年もよろしくお願いします

  9. TAP | URL | -

    >>BADさん

    明けましておめでとうございます。

    本年は寅年と言うことで、
    トラ→タイガー→ティーゲル→ティガ→BAD
    BADさんの年ですね分かりますw

    昨年はソロリストなどで多くの動画を上げられましたが、
    今年も素晴らしい物が上がる事に期待してますよー。
    今年は動画にコメ貼りに行こうかなw

    それでは本年もよろしくお願いします。

  10. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん

    明けましておめでとうございます。

    初期よりコメント頂いてますからねー、ありがたいですよ。
    共産ゴリラさん無しには続いてなかったかもしれませんよw

    昨晩店を閉めた後「狩りに行きませんか?」と誘われ、
    新年ラブプラス初めのために断った俺がいますよ/(^o^)\

    それでは今年も生暖かい目で眺めてやって下さい。

  11. TAP | URL | -

    只今帰省途中

    現在帰省の電車内で新年のご挨拶&コメレスを致しましたが、
    なにぶん携帯からのためお見苦しい点がありましたら、
    ご容赦頂きたく存じます。

    え、普段と変わりませんかそうですか(^p^)



    往復で約7時間、これを日帰り/(^o^)\

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/262-e7f256c2
この記事へのトラックバック



