スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スナック ゴン

2009年12月10日 17:47

前記事においては沢山のコメントを頂き、ありがとうございました。
めっさ嬉しいですw


さて、NATSUさんへの返信でも書いた事ですが暫く弓を触ってなかった事の理由の一つに、
ちゃんとした記事を書かないとという妙な責務と言うかプレッシャーがありました。
それで使用回数が2000回に近づくにつれほとんど担ぐ事が無くなってしまいました。
誰かに言われたわけでも無いんですけどね。


以前は「2000回記事なんて武神しかないよなー」なんて思ってましたけど、
今はタイトルも変えて気楽になったので「2000回達成しました」報告で済まそうと思ってますw


改めて弓を手に取ってみるとしっくりくる懐かしさがあり、
またその強さに驚く新鮮さもあったりします。
第3部でDIOがジョセフの血を抜き取った時のように実に馴染む!


レイアの両足の蓄積を溜めておいて片足を射抜いてサマーを打ち落とし、
立ち上がった所をもう一方の足を狙ってダウンを奪う!
「最高にハイってやつだあああぁぁああ!!!」


弓はスマートかつ気障な戦い方が出来ますねー。
おっさんは宮内洋のアオレンジャーをイメージしてみてくださいw
ガンスは機械担当キレンジャーで。


「4杯じゃ!」

 
 
拍手返信>>papaさん

EUROPEに反応して頂きありがとうございますw

職場で広めたりするのはデフォでやりますよね。
周囲との円滑なコミュニケーションを取るにはモンハンは非常に有効だと思います。
しかし、
「はい大宝玉ゲットーw」
「マジキレそう」&「ちょっとギニアまで出張に行ってくれたまえ」

あると思います(`・ω・´)



>>memoryさん

ありがとうございます。
ガンスの先輩としての活躍を期待しておりますよ。
しかしガンス2000回達成したら、きっと日本に一人いるかいないかのギルカですねw

自分も1000回目指しますよーヽ(´ー`)ノ


コメント

  1. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: スナック ゴン

    自分の愛用武器はやはり他の武器とは何かが違いますよね^^
    でも例えのDIOには吹きましたw
    承太郎にオラオラされちゃいますよw

    これからも
    「URYYYYYYYYYYYYYY!!!」
    と気合いを入れて頑張ってください♪

  2. TAP | URL | -

    >>LUNAさん

    ですねー。
    まだレイアにしか持ってってませんが(と言うかレイアしかやってないw)、
    エイミングや立ち回りに劣化はあるものの
    それなりに使えたことは嬉しかったですね。

    弓よりも、溜め3スタンプを仲間に当てる時に(←)
    「ロードローラーだっ!」
    と叫ぶ事にしますよヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/256-1d575f2c
この記事へのトラックバック



