スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10万感謝、そしてこれから

2009年12月06日 13:34

まずは感謝。
何となくで始めた弊ブログが先日10万アクセスを超えました。
これもひとえに皆様に足を運んで頂けましたおかげと存じます。
本当にありがとうございます。


そして最近更新が疎かになる中、日々アクセスして頂いていた事には申し訳なく思っております。


年末という事もありますがここ最近忙しくなり、更新も疎かになって来ているため、
この10万という節目を以って「今日も溜め3撃つ仕事」を一旦終了させて頂こうと思いました。


(詳細に関しては以下続きから)
 
 
 
いや、だってもう弓ほとんど触ってないもの(´・ω・`)
「看板に偽りあり」とはこの事でして、
『とある餃子専門店のイチオシがキーマカレー』みたいなもんですよ。
ですので……


今日も溜め3撃つ仕事、でした


とブログ名を改めて新たなるスタートを切ろうと思いますヽ(´ー`)ノ
中身は変わらないけどねー。


さて、『今日も溜め3撃つ仕事』のここまでの軌跡として、ギルカのデータを一部抜粋してみます。

▼メインキャラ名:bianchi(イタリアの自転車メーカーから)

▼称号:お嬢様にかけだし

▼クエスト回数
村長下位:1142
村長上位:652
集会所下位:248
集会所上位:654
集会所G級:1931
トレジャー:79
訓練所:457

▼武器使用回数
大剣:498
太刀:75
片手:168
双剣:289
ハンマー:630
狩猟笛:94
ランス:346
ガンス:739
ライト:161
ヘヴィ:170
弓:1993

▼狩猟モンスター数TOP3
ラージャン:886匹
リオレイア:554匹
ナルガクルガ:426匹

▼ギルドポイント:6843075pt

▼ポッケポイント:934141pt

▼ハチミツ所持数:13405個


何か最後のはギルカと関係ないんですが、まあ自慢したかっただけですわwww


弓で色々挑戦してた頃は弓以外を触る気が全く無く、弓が本当に面白かった事もありますが、
とにかく弓の回数を増やす事に対し何かに追い込まれるような感覚でそうしていた気がします。
今はガンスを始め、色んな武器をもっと触っても良いんじゃないかなーと思います。
集まって遊ぶ時はクエストルーレット、武器ルーレットをよく使いますよ。


なーんて言いながらガンス1000回を目指してる俺がいるんですけどねwww


PSPO2買って、アサシンクリード2買って、DSiLL買ってもモンハンから離れられない俺家畜w
飼い慣らされたハンターじゃけんのうwww
くやしいのうwww
くやしいのうwww


そんなわけで今後もこの頭の中が可哀想なブログは続くので、
よければ生暖かい目で見てやって下さいヽ(´ー`)ノ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 共産ゴリラ | URL | -

    10万Hitおめでとうございます。ヽ('ー`)ノ

    頭の中身が可哀想な具合では負ける気がしません(笑)

    これからもTAPさんのブログを、舐めまわす様なイヤラ視線で読ませて戴きますので

    お仕事の方が多忙とは思いますが、どうか自分のペースで楽しんで続けて行って下さいませ。



    …でn万Hitで思い出したんですがThanksイラストはどうなっt(ry

    …な、なんだ?あの手は?窓に、窓に!!

  3. サブスカ | URL | ik5oKGW6

    10万Hitおめでとうございますーヽ(´ー`)ノ
    今後のご活躍を楽しみにしております

    ・・・今日もちゅっちゅする仕事も忘れちゃ駄目ですよ!

  4. BAD | URL | -

    Re: 10万感謝、そしてこれから

    更新お疲れ様です♪

    一旦終了でめちゃ焦りましたが・・・
    続くんですね!良かったです☆☆☆

    ギルカ見て新しいブログ名を閃いてしまいました!!!
    『今日も溜め3撃つ廃人、でした』
    不採用ですね!分かりますw

    最近野良kaiで色々な方とご一緒しますが
    TAPさんのギルカはもう立派なレベルです☆

    ブログ運営気楽に頑張りましょう♪

  5. パーマン | URL | -

    Re: 10万感謝、そしてこれから

    こんにちはー

    10万ヒットおめでとうございます!

    ハチミツの数に吹いたw
    13405個って多すぎです(っ´∀`)っY〇☆

    10万を境に新たなスタートという事で
    マイペースで更新頑張ってくださいね~!

    また機会があればご一緒しましょうね♪

  6. TAP | URL | -

    >>隠しコメKさん

    ありがとうございます&驚かせてすみませんw

    何だかんだでだらだら続けるのが今日溜めクォリティー(`・ω・´)
    マイペースでぬるりと過ごして行きます(生きます

    年明けからは内容ももうちょっと読める物になりますよ。
    いや、そうなると良いなあw

  7. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん

    ありがとうございまーす。

    イヤラ視線んぎもぢいいっ!!1
    とだめな方向には絶好調なので大丈夫です。
    おや、サイレンの音が近づいてき(ry

    あれ、何でしたっけそれ?
    ああthanks落語ですね分かります(`・ω・´)
    ……で良いですよねw

  8. TAP | URL | -

    >>サブスカさん

    ありがとうございましあ^p^

    活躍!活躍ですかー……うーん、とりあえず布団被って目を閉じて、
    俺が活躍できる世界を作ろうかと思います。
    あ、あれ、目から汗が……

    「LLのこうかはばつぐんだ!」
    通信した時に恥ずかしくないぐらいのカポーになっておきます!
    通信後→「いやああぁぁあ!恥ずかしいぃぃいっ!」

  9. TAP | URL | -

    >>BADさん

    ありがとうございまーす。

    うまいこと引っかかって頂けたようでw
    「まだ終わりじゃないぞ、もうちょっと続くんじゃよ」
    と某仙人が言った後のようにずるずる続く予定ですヽ(´ー`)ノ

    廃人と言うには、ラージャン5000頭のギルカなどを見てるため、
    自分はまだまだひよっこだと思ってましたがw

    ソロも面白いですが、やはりPTプレイが楽しいですね。
    自分も先日レイア・ガンスで友人とシンクロした時は
    「カッケーーー!」と叫びましたよw

    ブログはお互い続けて行けると良いですね( ´∀`)

  10. TAP | URL | -

    >>パーマンさん

    ありがとーございマックスハート!

    ハチミツはまだまだ増えますよっ。
    ドラえもんの道具で「バイバイン」ってありましたが、
    あれを使うが如く増やしたい(`・ω・´)

    「俺達はまだ上り始めたばかりだからな……
     この長く果てしないブログ坂をよ!」~未完~

    ちなみに来訪者チェックすると、パーマンさんが
    かんりの確立で一番上に来てたりしますw
    やべえ愛されてるw
    愛してるwww

  11. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: 10万感謝、そしてこれから

    10万HITおめでとうございます^^

    私も皆さんと同じく「一旦終了」を見て一瞬ドキっとしました^^;
    で、続きを読んでホっとした感じですw

    と、ガンスの使用回数がかなり多くなっておりますな。
    エンデデアヴェルトも更に量産されたご様子でw
    ・・・使用用途は保管用・観賞用とあとは何でしたっけ?w

    お仕事大変そうですが、
    頑張ってくださいませ^^

  12. HIRO | URL | -

    10万HITおめでとうございます(^-^)
    凄いですね!
    そしてギルカの弓使用回数がもの凄いです。

    これからも頑張って下さいね~

    また機会がありましたらご一緒させて下さい!
    ノシ

  13. NATSU | URL | tHX44QXM

    10万HITおめでとうございます^^
    最後まで読んで一安心しました( ´ー`)フゥー...

    やはり弓は使用回数凄いですねΣ(・ω・ )
    そして今度はガンスで弓の使用回数を・・・いや、なんでもないです(・ω・ )笑

    TAPさんに見習ってハチミツを集めて3000個程になり、
    自分なりに満足おりましたが、、、
    記事を読んで慢心であったと気がつきました。・゚・(ノД`)・゚・。
    もっと頑張ります(`・ω・´)ゞ

    実はレイア×ガンスの立ち回りに興味津々です♪
    撃ち落としたり出来るんですよね?
    機会があれは撃ち落とし講座でも開いて頂けたら幸いですw
    「落ちろ、カトンボ!!」

  14. PECO | URL | TBe3fdzs

    Re: 10万感謝、そしてこれから

    10万HITおめでとうございます。
    諸行無常。
    始まりがあれば終わりが。・゚・(つД`)・゚・。
    毎回更新を楽しみにしていたのに終わりになるなんt
    え?
    終わらない?
    名前変えて続く?
    そ、そう。
    ふ、ふーん。
    べ、別に嬉しくなんかないn
    :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

  15. シヌ | URL | kSi.wH62

    Re: 10万感謝、そしてこれから

    お久しぶりです、シヌです^^
    いつもコメントせずにこっそりと通っていたのですが、10万ヒットとあらばお祝いの言葉を届けねばと思いコメントしてみました☆

    10万ヒット、おめでとぉ~ござぃまぁ~す!!
    (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

    名前を変えての再スタート、ということでとっても安心しました(笑)
    拙ブログのリンクの方も早速「、でした」を付け加えときました^^v
    これからも更新楽しみにしていますので、がんばってくださいです♪

  16. Jirel | URL | jymnV9h6

    Re: 10万感謝、そしてこれから

    10マンヒットおめでとうございます。

    どこのどんねるずかと思いましたよw
    タイトルをリンクに反映させていただきました。
    これからも楽しみにしておりますです。

  17. Sasaming | URL | mQop/nM.

    Re: 10万感謝、そしてこれから

    こんばんは、Sasamingです。
    10万ヒットおめでとうございます~
    いやはや弓の使用回数にもびっくりですがそれ以上にハチミツの数、そして称号がw
    記事読んで一瞬びっくりした責任はハチミツでお願いしますね。

    お仕事がお忙しいようで、なかなか更新もままならないようですが
    お体には気をつけて下さいね。
    それでは~

  18. TAP | URL | -

    >>LUNAさん

    ありがとうございます^^
    LUNAさんもお忙しかったようですが、ひと段落ついたようですね。
    ヽ(´ー`)ノイイナー

    エンデの内わけは保管用、観賞用、突く用と、撃つ用ですw
    まあ実際は研磨2、光避、強壁、匠ですね。
    珠変えるの面倒ですからー、からー。

    まだまだ続きますよ、だらだらとー。

  19. TAP | URL | -

    >>HIROさん

    ありがとうございまーす。

    いやすっかり砂の街に出入り出来なくなってしまいましたが、
    コメ頂けるとか本当ありがたいです(´;ω;`)

    弓の回数は一体どうやって増えていったのか謎ですねw
    ガンスもそれなりに使ってますけど、まだ半分以下というのを見るに、
    当時の廃っぷりが分かりますわヽ(´ー`)ノ

  20. TAP | URL | -

    >>NATSUさん

    ありがとうございます。

    実は弓の回数は1990から2000までの間に記念クエやんなきゃとか考えて、
    それが重荷になってた部分もあったんですよ。
    でも「、でした」をつける事によって気楽になったので、
    また弓も担いで行きますよ。

    ガンスでのレイア打ち落としは理論立ててやってないため、
    経験則を述べたり「レイアの気持ちを察しろ」という感じになりますがw
    そんな内容でなら書けると思います。

    はちみつウメー^p^

  21. TAP | URL | -

    >>PECOさん

    ありがとうございます。
    祇園精舎の響マリ(誰やねん

    男には名を変え生きたい時があるのですよ、
    とハードボイルドを気取ってみても実際はヘタレな理由でしたヽ(´ー`)ノ
    でもこれでゆとりを持ってゲーム、ブログを続けられそうです。
    今よりゆとりとかダメな雰囲気しかしませんけどもw

    そして落語を聞かれてるようで嬉しいですねー。
    PECOさんのネタ帳に期待してますよw

  22. TAP | URL | -

    >>シヌさん

    ありがとうございます。

    早速の手配ありがとうございますw
    そちらもお忙しいようですが、お体には気をつけて下さいね。

    先日久し振りにランスde絶影行ってみたんですが、
    フルボッコにされましたw
    むっずいですわー。

  23. TAP | URL | -

    >>Jirelさん

    ありがとうございます。

    ああああ、ロックラックでの握手会に行きたかったなあw
    でもとっくに課金が終わってる俺は隙だらけでした^p^

    そしてタイトル反映ありがとうございます。
    まあ、とんねるずですよねw
    細かすぎて伝わらないものまね選手権は、
    空手の師範代シリーズが大好きです(初期ネタ

  24. TAP | URL | -

    >>sasamingさん

    ありがとうハチミツアゲナイヨーございます。

    弓の数は本当どうやって増えて行ったのか謎ですねw
    謎すぎてあの人達が出てくるかもしれませんよ。
    「話は聞かせてもらった、人類は滅亡する!」
    「な、なんだってー!!!(AA略)」

    称号は何度か変えてみたりしますけど、結局あれに帰って来ますね。
    先日も『ラブ+』と変えましたけど、結局戻しました。
    どちらも酷い事には変わりはしませんけどもヽ(´ー`)ノ

    今後ゆるゆるとした更新になりますが、
    皆さんのご厚情で続けて行けそうです(拝

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/255-9bc741f9
この記事へのトラックバック



