スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


G戦場のアリア

2009年11月12日 20:44

「なんでこっちに天鱗が出ねーんだよ」

「おいイーオス自重しろ!!1」

「はぁ?当たってねーから!」

などなど言った事が無いって人はいませんよねw
上手くいかないからこそ続けられるし、思い通りにならないからこそ飽きない。
それ以上に楽しい事を見つけられていれば。
これはゲームの事だけに限った話じゃないと思います。




最近P2Gを起動してもガンスしか触ってないというか、
一番遊んでいた時に戻った勢いでずーっとガンスの事ばかり考えてますw
あの角度で砲撃した方がいいのかとか、もっとディレイをかけてステップすべきか、
ああもうドゥンドゥンしたいおwww

Q:これって恋?

A:『恋』ではなく『変』です



やばいねもう。
一番やばいのが、ブログタイトルに偽りありwww
いっそのこと『ガンス可愛いよハァハァ』と変えて、志乃さんのブログと勘違いした人の
アクセスを稼ぐ詐欺まがいの事に手を染めるべきかどうか(アウトー!)。

『ガンスデゼルトスリンガーガール』(アウトー!)

『ガンススミスキャッツ』(アウトー!)

『トライガンス』(トライにねーよ!)


そして何故か今日のアクセス数が普段より多いなと思ったら、
角満さんの最近の日記が久し振りにP2G、そしてガンスの内容じゃないですか!


なるほどねー。
それを読んでガンス検索した人がたまたまここにどり着いたのかなと推測。
で、『ガンランス』でGoogle検索してみたら


箸にも棒にも引っかからなかった(´・ω・`)


コメント

  1. HIRO | URL | -

    爆笑しましたwww

    『恋』ではなく『変』です。もうハマりましたね!

    TAPさん「アウト!」
    ディディーン!!
    ですね。分かります(^-^)
    最後の落ちも最高ですw

  2. Jirel | URL | jymnV9h6

    Re: G戦場のアリア

    ガンス&ローゼスはアリなんでしょうかw

    ガンスと薔薇・・・・

    ば、ばらぁ? え?そっち方面じゃないって?

    失礼致しました~~

  3. TAP | URL | -

    >>HIROさん

    『変』なのは分かってますが、それでもガンスの事で頭が一杯に。
    ラヴィ!(・∀・)
    またガンス用装備を作って組替えてしてたら、
    真鎧玉が枯渇してしまいましたーヽ(´ー`)ノ

    マイセットページを剣士10、ガンナー10の割合で分けている内訳は、
    ガンス7、笛2、ハンマー1、弓10なんですが、
    実際のところガンス装備は25セット所持とブッちぎってますw

  4. TAP | URL | -

    >>Jirelさん

    ガンズは盲点だった!
    日本人受けする分かりやすいロックミュージックでしたねー。

    ガンスと薔薇って事は定番の
    「いい事思いついた、お前俺のケツの中で竜撃ほ(ry」

    それよりも女教師が教え子のガンスを見て
    「あら、まだ冷却しないのね。こんなに熱い(ry」
    と言う方向でお願いしうわやめろなにをする

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/251-72e26271
この記事へのトラックバック



