スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ショクバデアドパニトライ

2009年11月11日 17:49

帰って寝て、起きてシャワー浴びて飯食って仕事行って、
また帰ってくるのが深夜2~4時というのがザラな生活が続いているため、
帰ってから据え置き機を動かすのが億劫なんですね。


聞こえる、聞こえるぞ、wiiやPS3の泣き声が!
「オーン……オーン……」
ロックラックやアドパに繋いで欲しいという機器の泣き声が聞こえるぞ!


「なあ一休さん、たまにはオンしたいでござるなあ」

「新衛門さんは帰るのがかなり遅いんでしょう、無茶ですよ」

「そこをとんちでなんとか」

「しょうがないなあ……(ポクポクポク、チ-ン!)閃きましたよ!
 職場にwiiやPS3を持ち込めば出来るじゃないですか!」

「なるほど、一休さんは流石でござるな」


実際に持ち込んだ俺流石( ^ω^)


本当久しぶりにロックラックに顔を出し、アドパでもキャッキャウフフできました。
いやあ、トライむずいねw
これじゃあ、復帰してもただの寄生虫にならざるを得ない。
「これいこ」
「ドゥーン(←クエ貼り出し音)」
「アルバいこ^^」


冗談でもなく本当に立ち回りどころか操作がおぼつかないレベルだったので、
もう寄生しかできませんよw


その後アドパに繋ぎ、先ほどトライで遊んだお茶と金レイアへ。
以前ご一緒してたメンバーも集まり、懐かしさもあってテンションMAX!
日ごろの疲れもどこへやら。
楽しい時間っつーのは、色々忘れさせてくれて良いねっ!


ここが職場だっつーのも忘れてて、
社長が入って来た時はどうしようもなかったけどな!


コメント

  1. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: ショクバデアドパニトライ

    ナイスとんちというか、
    ある意味コロンブスの卵的な発想www

    でもまさか実際に持ち込むだなんて、、
    その度胸は買いますw

    ただ、社長さんが入ってきた時
    及びその後の反応が非常に気になるとこではあります (^ω^;)

  2. TAP | URL | -

    >>LUNAさん

    男は結果が読めていてもやらなくちゃいけないタイミングが……
    いや、この場合は違いますよねw

    「しかし一休さんの発想はフリーダムでござるなあ」

    社長が入ってきた後は
    「あ、ネットワーク周辺のチェック終わってます。問題ないようです」
    と答えて……あとは分かりますね?w

  3. HIRO | URL | -

    職場に持ち込むとか凄いですね(^-^)
    社長さんが入ってきた時のTAPさんの顔が見てみたかったですw

    忙しそうですが、お仕事頑張って下さいね~

  4. TAP | URL | -

    >>HIROさん

    Σ(;゚д゚) ←こんな顔してました

    でも反省はしてますよ(次はもっと上手くやる方向で)。

    そろそろクライマックス(`・ω・´)
    スパートかけて頑張りますよー……とその前に金レイアを一回ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/249-a08cd4e9
この記事へのトラックバック



