
--年--月--日 --:--


だが負けた訳じゃない!

2009年10月24日 14:47

えー、昨晩ブルマの色は紺か赤かについて飯を食いながら話してたと
ついったーでつぶやいたら、

「紺だろjk」

「断然紺」

「赤は希少種w」

と言われて赤派の俺涙目www
世間的には紺が主流だそうですが、剣士ザザミZ脚装備を作って以来、
赤色でマイセット登録した自分にとっては住みにくい世界のようです。
そのうちユダヤ狩りのように赤ブルマ派狩りが行なわれるんじゃないかしらと
日々恐々として過ごしております。


そんな世間に対してのカモフラージュのために、一つ装備をうp。


091024.jpg


頭:増ピ 胴:狩人TシャツX 腕腰:三眼 脚:シルバーメタルブーツ
スキル:装填数UP、集中、捕獲の見極め


砲撃大好きガンサーなら砲術王装備のために作って、
MAX防御力の低さに(´・ω・`)ショボーンとなるシルバーメタルブーツ。
砲術+5、スロ2と本来ガンサーのためにある装備だと思いますが、
注目したいのはスキルポイントではなくその外観。


YES!ブルマ、NO!タッチ (訳:ブルマは眺めるが華)


ザザミ脚剣士装備に比べ、ザザミ脚ガンナー装備の外観が劣っていた事に
悔しい思いをしたガンナー諸君!
俺達にはシルバーメタルブーツがある、また嬉しからずや!


なぜシルバーメタルブーツが剣士専用でないのか?
なぜMAX防御力の低い兼用装備なのか?
「それはガンナー用ブルマ装備だからなんだよ!」


ΩΩΩ < ナ、ナンダッテー!!!

 
 
【拍手レス】
>>Sさん

どうもありがとうございます。
リンクは貼って頂いて結構ですよと言うかこんなブログですみませんw
武神攻略を目指すとの事で期待しておりますよ。
陰ながら応援させて頂きますです。

装備の見た目、大事、ゼッタイ!(`・ω・´)


コメント

  1. サブスカ | URL | ik5oKGW6

    紺だろjk
    紺だろjk
    大事なことなので2回言いました

    とはいえいまや赤ブルマどころか紺ブルマすら希少種・・・
    というよりほぼ絶滅しておりますがね
    若い婦女子に
    「えーっ私ブルマなんて見た事もはいた事もないですよぉー?」
    とか言われた日にゃもうね('A`)

    よし シルバーメタルブーツ作ってくる!(`・ω・´)

  2. Zitoh | URL | wLMIWoss

    Re: だが負けた訳じゃない!

    はじめまして。
    いつも楽しく拝見させて頂いております。
    先日は無断でのリンクとトラックバック、大変失礼いたしました。ご挨拶に伺おうかと思っていたところ、TAP様のほうからいらして頂いて、大変恐縮してしまいましたw

    ブルマ装備、早速作らせていただきました。
    これはやべぇwモチベ上がりまくるw今ならどんなクエでも行ける気がするうう。

  3. TAP | URL | -

    >>サブスカさん

    赤だろjk
    赤だろjk
    赤だろjk
    赤派劣勢なので3回言いました(`・ω・´)

    確かに全てが稀少種となりつつある昨今、
    赤だ紺だと争ってる場合ではない。
    勃てよ国民!

    【←警察】λ.........トボトボ

  4. TAP | URL | -

    >>Zitohさん

    あんな自己満足装備を紹介して頂けるとは思ってなかったため、
    モニター前で悶絶してましたw
    なにこの気持ち、凄く甘酸っぱい///

    見た目大事、ブルマ大事(`・ω・´)
    全く開発チームはやってくれるぜフッフー
    デザイナーの掌の上で踊ってる気がしないでもないんですがw

  5. Jirel | URL | jymnV9h6

    Re: だが負けた訳じゃない!

    ごぶさたしております。
    リアルでは臙脂色(即ち赤)のブルマー着用が強要されていた中学時代・・・・

    まぁ、故郷の一地方都市では結構優勢でしたよw

  6. TAP | URL | -

    >>Jirelさん

    おしさしぶりです。
    忙殺されて遅くなりすみま千円。

    自分も確か小学生時代は赤ブルだったと思うんですよ。
    あ、いや、自分が履いてたわけじゃないですが。
    中学からは紺に変わったんですが、
    やはり三つ子の魂百までと言うか小さい頃の記憶が
    優先されるわけで別にロリというわけでは以下略。

    レ・ミゼラブルのミュージカルでも
    「レッド、熱き血潮」と歌ってますからねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/244-e85c4c54
この記事へのトラックバック



