
--年--月--日 --:--


ソロモンよ、私は帰ってきた!

2009年09月28日 12:11

8/21→9/28
もうアイテムボックスを開けて調合書1をしまって再度出す仕事はいやだお……


さて、先日一ヶ月ぶりにP2G起動して見事毒ビンを忘れてリタした武神に、
昨夜再度行ってみました。
店閉めて居酒屋行って帰ってからな。ウィ、酔ってませんよーフヒヒwww


ナルガ・・・5分10秒ぐらい。0針出来ず。
ティガ・・・序盤にネコ火事場発動、するぐらいまで追い込まれたw
グラビ・・・毒が消えてるのに気付かず、何度もタイムロス。
ディア・・・「はうぅ><咆え咆えー」って書いても萌えません。咆えんなや。

ここまでで残り17分。
充分35分針も出せたはずなのに、

ラー・・・ショートデンプシーが怖くてほぼ胴体狙い、日和過ぎた(´・ω・`)


090928.jpg


※追加使用アイテム・・・怪力の種、強走薬G
※ネコスキル・・・発動なしw


残念な結果にオタワしたので、腕を鍛え直してからまたやり直してみます。
腕(の筋肉)を鍛えるにはピッケルを振るのが良さそうだな。
じゃ、火山に行ってくるぜ!


ラージャンさん、一ヵ月後ぐらいにまた戦いしましょうヽ(´ー`)ノ


コメント

  1. KIYO | URL | -

    0083

    ども

    ガトーが大好物です。

    火山にGP2のアレを食らわせてお守り大漁ゲットだぜしかし核はダメなので
    地道にピッケルで堀堀


    鈍ってもクリアが出来るのはうらやましい

    未だにラーでタイムアップの俺は鈍っている以前に腐ってます(笑)

    都市伝説のお守りを手に入れるまでは(ガ性7…

    ではでは街の片隅より

  2. HIRO | URL | -

    ガトーさんの名言ですね(^-^)

    たまたまLUNAさんを待ってる間に掘りに行ったら、風化した槍ゲット出来ましたー!
    ガ性+7は出ますがスロット2付きは出ませんね。

    武神でそのタイムは十分速いですよー!
    私はギリギリでクリアした事しかないです(^^;)

  3. NATSU | URL | tHX44QXM

    Re: ソロモンよ、私は帰ってきた!

    「多くの英霊が無駄死にで無かったことの証の為に!再びジオンの・・(忘れた)笑

    タイムに期待するなって言いながら速いじゃないですかw
    これは期待せざるを得ない^^
    また気が向いたらP2G記事お願いします♪

    トライへ移行しようともTAPさんが弓使いである事は、
    SSのラージャンの狩猟数が物語っている・・・(・∀・)ニヤニヤ

  4. べろ | URL | -

    お邪魔します^^

    P2G懐かしいですねv


    武神闘宴とか、もはやクリア出来る気がしません;



    あ、火山掘りに飽きたらディア大連戦付き合ってください^^^


    (古びたお守り地味に出るんですよっ♪)

  5. TAP | URL | -

    >>KIYOさん
    ガトー人気ありますねー。
    自分はそうでもないんデラーズヽ(´ー`)ノ

    火山に核を落とす以前に、アグナは生物として以下略。
    ゴジラだってあそこまではっちゃけないですよ。

    武神はそこまで苦手なモンスターがいないので何とか。
    ここにドドブランゴやお魚が入ったらやる気出ませんねw

    お互いお守り頑張って探しましょー。

  6. TAP | URL | -

    >>HIROさん

    「3年待ったのだ!」
    (発売延期を繰り返したゲームに対して)

    マテンロウゲッツおめでとさんですヽ(´ー`)ノ
    ガ性7羨ましす。
    自分は6加護3スロ1が今のところ一番良さそうな感じですね。

    やっといて何ですが、以前ほどタイムは気にしなくなりました。
    多分火山のおかげですw

  7. TAP | URL | -

    >>NATSUさん

    あまり長いセリフは覚えてませんねw

    ティガの機嫌が途中から良くなったおかげですw
    突進が少なくてロスする場面も多くなかったんですよ。
    あんなティガばかりなら世界はもっと平和になるのに(`・ω・´)

    そうですねー。よく「ラー狩り過ぎ」といわれますが、
    狩猟数1500とかいう人も周りにいるせいで、
    大した数字じゃないと思うあたりもうダメでしょうかw

  8. TAP | URL | -

    >>べろにかさん

    うっそやー、もう!
    すぐクリア出来るでしょw

    ホイホイついて行くので、オンしてたら呼んで下さい。
    丁度ディア戦で重鎧玉も欲しかったところなんです。

    大連戦バッチコーイ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/237-de630b05
この記事へのトラックバック



