スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無限の住人

2009年09月25日 18:37

先日、一ヶ月以上の間を空けてP2Gを起動し挑んだ武神闘宴。
ナルガ~ティガを討伐し終えたのが17分頃。
久し振りならこんなものかとグラビモスを待ち構え、毒ビンを装着する……


はずだった。


俺はアイテムポーチをじっと見つめ、そっとリタイヤを選んだ。




錆びた塊が欲しいなあ
 ↓
お、獄炎石ラッキー
 ↓
おおっ、古びたお守りだ!
 ↓
この装備のために、あのお守りを探すぞー
 ↓
もう錆びた~はいいよ、太古くれ
 ↓
大地の結晶4桁貯まった……
 ↓
太古の塊だぁ?古びたお守りよこせよ
 ↓
太古鑑定当たりもういらね(゚⊿゚)、ペッ
 ↓
採掘現場監督(求人街主) ←今ココヽ(´ー`)ノ
 ↓
このお守りが出たから、この装備を作って、と
 ↓
大地の結晶1ページか……
 ↓
あれ?俺何のお守りが欲しかったんだっけ?
 ↓
いちいちアイテム出るのうぜぇ、ただ掘らせろよ!



テム・レイ「アムロ、このお守りを装備に着けてみろ」

アムロ「兵士の護石だなんて、父さん……採掘熱中症にかかって……」

火山での採掘ですから。おあとがよろしいようで。


コメント

  1. NATSU | URL | tHX44QXM

    Re: 無限の住人

    こちらでは初めましてのNATSUです。

    たった一行・・・たった一行記事を読んだだけなのに、
    これほどまでに胸の高鳴りを覚えたのは初めてですね。

    そして、たった五行読んだだけでこの脱力感w
    (・∀・)ハンパネーッス!!

    P2G×弓のキーワードをブログの隅々まで探しておりますので、
    また盛大に釣ってやって下さいw

  2. TAP | URL | -

    >>NATSUさん

    弓だった場所へようこそーヽ(´ー`)ノ
    わっふるわっふるさせてスミマセンw

    「久方の期待を誘う武神記事、たった五行でバーボンハウス」
    という狂歌でも詠んでおきましょうか。

    今度は毒ビンもちゃんと持って行ってきます。
    結果や内容には期待しないで下さいねーノシ

  3. PECO | URL | TBe3fdzs

    Re: 無限の住人

    こんにちは!
    「無限の住人」は欠かさず単行本を買っている今となっては唯一の漫画だったんですが、先日最新刊を購入したところ話がさっぱり「?」な状態でした。どうも間の1巻を買い忘れているようです。
    歳をとるとはこういうものかと実感しました。(←違っ

  4. TAP | URL | -

    >>PECOさん

    なんというセルフトラップ……
    無限の住人もちょっと飛ばすと分かり辛くなりますが、
    先日友人が持ってたベルセルクの最新刊を読んだところ
    話がぶっ飛びすぎてて吹きましたw
    ガッツ2ページしか出てねー!

    無限の住人→「むげにん」で略してますが、
    世間的にはどうなんでしょうねえ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/236-a4f6ecbd
この記事へのトラックバック



