スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アニメじゃない!本当のことさ~

2009年09月20日 19:57

『ナナシノゲエム 目』を電車内でやって周囲に蔑まれた金曜日ヽ(´ー`)ノ
どうやらあと5日の命のようです。ではまた来世でーノシ



あれだけガクブルした求人街も入ってみればなんて事無く、
普通にクエを繰り返してました。
火山採掘三死街だけどなっ!


自分も含め大勢は【採取+2、神の気まぐれ、高速採取】の三種の神器を
発動させてますが、たまーに普通の装備で入って来られる方もいまして、
いやそれは別に個人の装備やスキルなんて何でも構わないんですけどね……


フルラギアの人「こうなんどレウスない?」
全員「移動しますね^^;」


採掘ターゲット求人街で言われるとか本当にあるとは思わなかった……
その街の求人内容が崩壊するってのもありますが、
そこでホイホイついて行って(・∀・)ニヤニヤするほど俺は歪んでませんよw


他には全員ひと通り掘り終わって「王大人死亡確認!」など言ってる中で、
「じゃリタイヤしまーす」
と言って火山から消えた彼、酒場に戻るとその姿はありませんでした。


リタすると採掘した分は全て消えてしまうのに……
無茶しやがって……。・゚・(ノД`)・゚・。


採掘街だからこうだったってのもあるんでしょうが、
求人ってもっとギスギスしてるイメージを持ってたんですよ。
意外と緩い部分もあって安心しましたヽ(´ー`)ノ


コメント

  1. KIYO | URL | -

    高速採取はダンチだぜ~

    ども

    求人街にTAPさんを発見!そしてTAPさんの胸に飛び込みたい(多分ノンケ)ですが…
    なんだかまだ恐いイメージがあるので躊躇ってしまった。   
    チキンハートの僕です

    火山採掘装備はロックラックG一着しかないので
    「そこ!採取遅いよ何やってんの~」と艦長の罵声が飛ぶ事間違い無しです


    ではでは街の片隅より

  2. TAP | URL | -

    >>KIYOさん

    ヽ(´ー`)ノどうぞ、飛び込んでいいのよー。
    当方ノンケですが。

    装備のためにアグナ求人に篭ったりもしましたが、
    ただ淡々とクエをこなすだけでした。
    単純に素材を集めたい時には良いですね。
    まだ装備指定をされたことが無いので、現状楽しんでますw

    某木馬の艦長と言うよりは、
    「遅い!もっと腰を入れてピッケルを振るんだ!」
    「はい、コーチ!」
    「くやしい!コーチったらKIYOさんばかりに目をかけて!」
    ってエースをねらえ的になるんじゃないでしょうかヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/233-6634b6da
この記事へのトラックバック



