スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うほっ、いい求人

2009年09月18日 11:50

50インチTVを買ってしまいそうな勢いです。
トライ専用とか馬鹿じゃじゃねーの?( ´,_ゝ`)プッ


飼い慣らされた価値観ってのは恐ろしいもので、
数十万円する自転車(ロードバイク)は「まあ、妥当な値段じゃね?」と思うのに、
TVを買うのには躊躇するとかどんだけー。
あげくレース前日に落車して3ヶ月で廃車とか酸っぱい記憶ががが…


TVは落車しないよ!(゚∀゚)しないよ(゚∀゚)!と自分に言い聞かせて、
あと一歩踏み出せたら、大きな画面でラギアとキャッキャウフフできるんだろうなあ。
したら村長Jr.のケツも大画面で見ることになってしまうのか。
買うの止めといた方が良いかもわからんね(´・ω・`)




さて、イベアグナのために、ついに求人区へ足を踏み入れてしまいました。
野良は何度もやってたんですが、それは自由区での話。
ついにあの求人区ですよ!
人が人を求めにやって来る地区、言わばロックラックの歌舞伎町!


そんなアダルトな雰囲気漂う求人区でまずはイベント部屋をチェック。
なかなか入れないこのチキンハートwww


たまに3/4とか見つけてワーイ( ´∀`)と思っても、
部屋の方々のHRが100オーバーなのを見て結局入りにくい罠www
まさに求人区は戦場だぜフッフー!


結局普通のアグナ部屋に入りましたとさヽ(´ー`)ノ


べっ、別にチケット目当てなんじゃないんだからねっ!
防具と珠の生産に必要な素材を集めるだけなんだから、勘違いしないでよねっ///




※求人区と自由区の指定を間違えて書いてたので修正しました。
 Jirelさんご指摘どうもでーす。


コメント

  1. Jirel | URL | jymnV9h6

    Re: うほっ、いい求人

    大画面で村長Jr.のケツ眺めてみたいんですが・・・・・

    求人区での検索は難しいですよね。条件設定がアフォな仕様になっているので。
    というかですね、求人区5人目ってのは無いんですYO!一部屋の定員は4人です。
    もしかして自由区の間違い?

  2. TAP | URL | -

    >>Jirelさん

    ああ、そういや4人まででしたねー。
    文中直しときまーすヽ(´ー`)ノ

    まあどのみち自由区で4/10ってあったら
    入れないチキンハートにかわりは無いんですがw

  3. パーマン | URL | -

    Re: うほっ、いい求人

    こんにちはー

    50インチのTVを購入にした際にはブログで公開して下さいね!
    いち早く駆けつけて双眼鏡を渡しまs(ry
    そしてもう一度僕のプリティーなお尻を見てください(*゚゚)ゞ

    村長の息子のお尻なんかに浮気したら許さないんだから!w

  4. TAP | URL | -

    >>パーマンさん

    じゃあ買わないよウワアァァン!

    先日試しにソロアルバ行ってみましたが、
    ありゃあ面倒ですねー。

    パーマンさん方をペッコ鳴き召喚するかもしれませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/231-f59d1990
この記事へのトラックバック



