スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おおきく振りかぶってin火山

2009年09月09日 20:50

875 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ガ性1と2だとかなり変わるもの?具体的に教えてエロイ人


876 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
ガ性1=ドリクラ
ガ性2=ラブプラス

これくらい違う



>>876天才だろwww
この表現で理解できる自分も大概駄目だと思いますがヽ(´ー`)ノ



上位火山に行けるようになってから、すっかり炭鉱夫業が身に着いてきました。
これを続けていると、『むらまさ』を求めてワードナの地下迷宮10階を
さまよっていた頃を思い出します。
『?ぶき』を発見し、小躍りして鑑定してみると『しゅりけん』の表記。
もう忍者は武具防具を全て外してAC-99だっての!


いつ出るとも知れないお守りや塊を求める、そんな生活に嫌気がさしてきたこの頃。
ですが、地下に潜ることになったカイジにも転機があったように、
ついに自分にもガード性能P+6のお守りが出たんですよ。
更には太古の塊からランスではなく大剣ですが、当たりを引きましてね。
「ああ、ようやく日の当たる場所に出られる」そんな一条の光が本当に眩しく思えました。


ですが、なんていうか……その…恥ずかしい話なんですが…フフ…………
一括売却……しちゃいましてね…………


( ゚д゚) ジャキーン>(売却音)

( ゚д゚) ……

( ゚д゚)


今夜も火山でピッケルを大きく振りかぶる仕事が始まるお。


コメント

  1. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: おおきく振りかぶってin火山

    売却してしまいましたか^^;
    塊、お守りは運の要素が強いだけにショックですよね (´・ω・`)
    まぁ、私はさびた~ですらレア生産引いたことないですが^^;
     
    カイジは地下で大逆転しているので、
    そこにあやかりたいですな^^;
    (でもMH3に【456サイ】とか嫌だなぁw)

    ここ最近私は農夫として頑張っているので、
    TAPさんは鉱山で汗を流してくださいな。 
    労働万歳!w

  2. Mick | URL | 4XFQQKBo

    Re: おおきく振りかぶってin火山

    ガ性+6と太古塊の当たり一括売却は…想像するだけで涙が…(´;ω;`)ウッ

    自分も当たりが出たときのテンションの上がりっぷりったら無いです(笑)
    凄くさびた槍が出た時とか観察眼+10とか貰った時はホントに声上げて喜びましたもの(ノ´∀`*)
    今はまだ上位上がったばかりなので水没林で採掘に明け暮れてますが、火山行けるようになったら間違いなく炭鉱工夫の仲間入りしますね、うん(…)
    ちなみに村では既に、ほぼ火山採掘にしか行ってないって云う(´・ω・`)

    まぁそんな訳で…TAPさんもピッケルを振りかぶる仕事頑張って下さいませヽ(´ー`)ノ

  3. jayed | URL | P0vgGwAM

    Re: おおきく振りかぶってin火山

    ほー売っちゃいましたかw

    大剣はじゃんじゃん当たるくせにランスの当たりの来なさっぷりには涙がでますよねー。
    私もさびた塊は相当掘りましたが、結局ランスだけ出ませんでしたよ…。他のものは全部出せたのにねorz

    それでは、
    太古の塊堀りがんばってくださいねー(マテンロウを構えながら( ̄ー ̄)ニヤリッ)

  4. Jirel | URL | jymnV9h6

    Re: おおきく振りかぶってin火山

    おお振りはヒグチアサが嫌いなので、華麗にスルー
    江古田ちゃんに直行しております。
    欲しいスキル関連のお守りは上位じゃないと手に入りませんので、珠でガマンなのですが、釣り+10&スロット1を貰った時売るかどうかすごく悩んだ記憶があります。
    モンハンのお金の単位がペリカだったらいやだなぁ・・・・

  5. HIRO | URL | -

    捨ててしまったんですかー(>_<)自分なら立ち直れないです。

    私は錆びた大剣を引いて以来一回も当たりを引いてないので、羨ましいなーって思って読んでたらまさかの出来事。
    私も気をつけて掘っていきたいと思いました。

  6. TAP | URL | -

    >>LUNAさん

    (´;ω;`)ブワッ
    売っちゃった……

    その代わりか『風圧+7&運搬+10』が出たので、
    レウスレイア用装備を作れましたよ。
    ああもう、これでいいやw

    でもLUNAさんが農夫として頑張ってるようなので、
    もう少し炭鉱で働いてきます。

    ……ざわ……ざわ…

  7. TAP | URL | -

    >>Mickさん

    売ーっちゃーったーヽ(´ー`)ノ
    ブワッ←

    ぬにー!太古どころか錆びた槍さえ持ってませんよっ!
    アンドレ嫌ーなんて、そんなのひどいぜオスカル(←ベルバラ

    水没林の発掘も重要ですよー。
    紅蓮獄炎なんて山と余りますが、シーブライト鉱石や
    デプスライト鉱石ってなかなか貯まらないんですよね。
    そのくせ使う時は一気に要求されたり。

    それじゃ、火山でピッケル担いで僕と握手ヽ(´ー`)ノ

  8. TAP | URL | -

    >>jayedさん

    jayed「ねんがんのマテンロウをてにいれたぞ!」

     たのむ、そいつをゆずってくれ
     そう、かんけいないね
    →ころしてでもうばいとる

    今度ご一緒した時、後ろにいるランサーにご注意下さい。
    「ワタしTAP、アなタノ後ろニイるノ……」

  9. TAP | URL | -

    >>Jirelさん

    おおふりは2巻まで持ってましたよ。
    『私男だけど甘酸っぱい空気が漂う野球漫画って……』

    最近採掘用に神の気まぐれ、採取+2、高速採取
    地図常備、砥石高速を作るために採掘してました。
    あれ、これって無限ル(ry

    ペリカだったら、ギルドマスターは利根川ですかぬ。

  10. TAP | URL | -

    >>HIROさん

    立ち上がってブログのネタにしました。
    じゃなきゃやってらんないw

    当たりを引いたのって、ブレスコアと絶一門だけですね。
    太古は……早くピッケル半額セールやんないかなあ。
    村でゼヨゼヨ待ちしますかね(´ー`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/227-e77a40ce
この記事へのトラックバック



