スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


くやしい……でもビクビクッ!

2009年09月08日 22:23

先日店を閉めてから深夜もやっているステーキハウスへ行ったんですけどね、
深夜と言えど人が多く賑やかなものですよ。
加えて数名で行きましたからね、こりゃもうアレをやるしかないなと取り出したのが、


『ナナシノゲエム 目』


いや、ほら、一人でやってもつまんないでしょ。
ホラーゲームだって周りに人がいる時にやって楽しむべきであって……


「ご注文はお決まりですかー」


「お、脅kはすんjyだねえyふぉっ!」(←涙声)


結局序盤でセーブもせずに電源を切る羽目になりましたが、
次に遊ぶ時も最初からって事は……何度も繰り返し遊べるやんっ!
超おっ得エコゲームヽ(´ー`)ノ


しかし深夜に火山へ行き、お守りや塊採掘に勤しんでる時に、
ソロにも関わらず突然チャットがバババッと流れたりするとビクビクッとしますね。
まあカプコンからのメッセージなんですが……


あと街の工房から出ようとしてる時に突然「やあ!」と声をかけられたりとか。


MH3はホラーゲーム、異論は認める((((;`・ω・´))))


コメント

  1. Jirel | URL | jymnV9h6

    Re: くやしい……でもビクビクッ!

    MH3はケツアゴゲームですw
    ナナシノゲエム 目は電気消してヘッドフォンでやらないといけないらしいですよ~
    まぁ、ワタクシはできませんけどね!

  2. HIRO | URL | -

    そんなに怖いんですかー?ホラー好きなんで、やってみたくなりました!

    確かにカプコンのメッセージは困りますねー。
    私はフレが来たのかなって。
    そして誰もいない…

    さ、寂しくなんてないやい(/_・、)

  3. ツツ``リ | URL | -

    Re: くやしい……でもビクビクッ!

    私はナナシノゲエムの方をやりましたが、
    序盤の病院で(なんで女ひとりで廃墟の病院に?!行く理由も現状も本当ありえない!!!(もちろん涙目))と思いながら歩いていたら、途中当然のようにこちらの世界ではない感じの方が出てこられるのですよ。命からがら逃げてきて、病院の出口まで来たら「扉が開かなくなってしまった」・・・・

    以来やってないです;;

  4. TAP | URL | -

    >>Jirelさん

    周囲に人がいる状態でもビクンビクンでしたからね、
    一人でなんてもう無理ですわ。
    ましてやヘッドフォン?死んじゃうよ(俺が

    あとMH3は商売に失敗した教官を遠くから眺める、
    そんなゲームの気もします(`・ω・´)

  5. TAP | URL | -

    >>HIROさん

    怖いですよー。
    自分が極端に怖がりだっていうのもありますがヽ(´ー`)ノ

    >フレが来たのかなって。そして誰もいない…
    全俺が泣いた!

  6. TAP | URL | -

    >>ツツ``リさん

    もうね、『廃屋』『病院』これだけでアウアウですよ(;^q^

    閉鎖空間で襲われるのはパニック物の定番ですが、
    何かが出る前に雰囲気だけでノックアウトされました。

    買わなきゃ良いのにと、よく言われますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/226-afed644c
この記事へのトラックバック



