スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


検索ちゃん

2009年09月07日 23:06

「しごとがあらわれた!」

 たたかう
 ぼうぎょ
→にげる
 どうぐ

「TAPはにげだした」

「しかしまわりこまれてしまった!」ヽ(´ー`)ノ




丼$魔さんの『自分をググッてみる』を読んで、
自分もモンハン関係の単語でグーグル検索してみましたよっ。


溜め3


090907a.jpg


1.490.000件中、一番上に表示。


これは嬉しいなーとか思ったけど、最近全く『溜め3』と関係ない罠。
弓だけじゃなく、大剣やハンマーでも溜め3ってあるのにご覧の有様とか、
本当申し訳ない(´・ω・`)


他に何か無いかなと思ってあれこれ入力してみると、
こんなのでも4360件中一番上に表示されました。


ガンス ブルマ


090907b.jpg


(゚д゚)

( ゚д゚)

(゚д゚ )

(゚д゚)……


コメント

  1. 共産ゴリラ | URL | -

    『しごと』はボス敵なので逃げられないですよ…('・ω・`)

    私もその事に気付く迄何回まわりこまれた事か…(遠く虚ろな瞳)

    それにしても何ともTAPさんらしいワードで…(笑)

  2. Meloku | URL | -

    Re: 検索ちゃん

    変態紳士が居ると聞いて飛んで来ました!

    しかし「ガンス ブルマ」でぐぐる人は世の中に居るのでしょうか。
    もし居たら友達になりたいです。

  3. ポンチ | URL | -

    Re: 検索ちゃん

    こんにちわー!

    ブルマ…検索してみよう(ノ∀`)

    そうそう、TAPさんの記事拝見しました!
    肉まんさんから本お借りして(o´∀`o)
    アレは危ない、電車の中で読んではいけませんね・・・!
    気をつけよう…(・`ω´・)

  4. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん

    街中の宿屋にいても襲われますからねえ……
    絶対に倒せないNPCならぬNPB(ボス)ではないでしょうか。

    常に自分らしく、がモットーです(キリッ!
    もうやだこの俺。

  5. TAP | URL | -

    >>Melokuさん

    あ、ありのままに起こった事を話すぜ……
    変態紳士がいると聞いてやって来たら自分のブログだった……
    恐ろしいものの片鱗を味わった気分だぜ……

    ググる人は他にいないと思われます(´・ω・`)
    なんと言うか酷いオンリーワンですよ、これはw

  6. TAP | URL | -

    >>ポンチさん

    いやいや、検索しなくていいですよ。
    詮索もしないでいただけるとありがたいですヽ(´ー`)ノ

    ハンター編を読まれましたか。
    逆鱗日和本編も読むとさらに面白いと思いますよ。
    全国の書店で絶賛発売中!
    あれ、これって宣でn(ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/225-f849d0c0
この記事へのトラックバック



