スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミ○キーvsリュウ

2009年09月01日 20:03

今日の日経新聞に載っていた記事ですが、
ディズニーがマーベルを40億ドル(日本円にして3700億)で買収したそうです。


こwれwwはwww
キングダムハーツの次回作では、ミ○キーとクラウドが力を合わせて
マグニートと戦うわけですね分かります。


マーベルの持っていたコンテンツを買収したとなると、
ディズニーランドにスパイダーマンやハルク、X-MENが出演するアトラクションが
出来る日も近いのではないか無いですよねー。


ここでカプコンがディズニーvsカプコンを出してくれる事に超期待(`・ω・´)


さて、今後もイベントクエストで犬夜叉や電撃など様々なコラボ武器防具が
出てくるようですが、個人的にもしこんなのがあったら嬉しいなと
妄想する装備が何点かあります。


【ランス】
前田慶次の朱槍と鉄傘(盾)

こんなのが使えるとなれば、紅蓮石、獄炎石を99個要求されても作りますね。
いや、もうちょっと控えめな素材なら嬉しいですがw


【頭部防具】
男版・・・ジャギ様の鉄仮面
女版・・・麻宮サキの鉄仮面

「おまんら、許さんぜよ!」←火事場+2


【ハンマー】
シティーハンターの香が持つ100tハンマー

もっこり( ^ω^)


【ボウガン】
M-16 ゴルゴ仕様

通常弾、貫通弾のみ。ぶれ幅±0
一度も敵に背後を取られること無くクエストを成功させる事が条件。


などなど、他にもあるけどまあ結局は妄想装備なんですが。
ここでピグマリオに出た大地の剣とか言っても、誰も分っかんないよねw


コメント

  1. Jirel | URL | jymnV9h6

    Re: ミ○キーvsリュウ

    元花ゆめイトのジレルが通りますよ
    創刊号から読んでましたが、なにか?
    モンスターにメデューサが出てきたら、きっと大地の剣も出るはずw
    武器にヨーヨーがないと、2代目麻宮サキ感が出ないかもw
    Dosでさすらいの美容師ネコってのが出てましたが、ヤツはウルバリンでしたw
    100tハンマーは欲しいなぁw

  2. HIRO | URL | -

    なんと!買収されちゃったんですか。
    リュウがミッキーに負ける所は見たくないですw

    鉄仮面ネタは考えましたw隣で見てた友人もジャギィクエで、仮面被ったやつ出たらどうするんだってw
    スケ番デカですね!武器はヨーヨーで決まりですな(^o^)

    ピグマリオは昔アニメを見てましたよ。剣が巨大化するシーンは圧巻でした!

  3. TAP | URL | -

    >>Jirelさん

    おおっと、にわかでどうもすみませんw
    お袋と姉貴がはなゆメイトだったので、自分も読んでました。
    昔は男性でも読める作品が多かったと思いますが、
    最近はどうなんでしょうね。

    Dosの美容師ネコの話は聞いた事がありますね。
    確かにウルヴァリンかとw

    ハンマーはP2Gのポリタンのように、キング・ザ・100tを
    振り回せても面白いと思うんですよw

  4. TAP | URL | -

    >>HIROさん

    されちゃいましたね。
    今後のマーベル作品が、ディズニー的規制が入らない事を
    祈るばかりです。
    スパイダーマンの絵に黒目線を入れるとか寂しいですしね。

    鉄仮面は皆考える安牌なんですかねw
    ジャギ様の装備でジャギィ討伐とか燃えますよw

    そして意外とピグマリオが知られてる件。
    自分は田舎の出なので、放送されてませんでした(´・ω・`)
    民放チャンネルがローカル含めて3つしか無かったんですよ……

  5. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: ミ○キーvsリュウ

    ディズニーvsカプコンwww
    ミッ○ーがエリアルレイブしているところを想像したら
    めっちゃ吹きましたw

    個人的にはMAVELvsCAPCOMが好きでした。
    中でもゴリゴリの攻めキャラなウルヴァリンはダントツでお気に入りです!

    ピグマリオはこっそり私も見てました。
    でもあの大剣は斬撃よりもむしろ打撃なような気もしますw
    あと、キャラだとお供のギルガドールってヤツがけっこう好きです♪
    (大きな目玉の怪物です)

  6. TAP | URL | -

    >>LUNAさん

    ミッキーはアクションゲームが山と出てますから、
    想像には難くない辺りが嫌ですねw

    マーカプは手が忙しすぎたので、途中からついていけなくなりましたよ。
    でもアメコミ好きには嬉しいゲームですね。
    そういや、シュマゴラスとギルガドールは似てるw

    オトモだとレオンもいましたね。
    大地の剣は確かに殴る表現が似合うかも。
    あの大きさはもうどうしようもありませんがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/222-13794de0
この記事へのトラックバック



