スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


もしもし、俺俺、HUNTERだよ

2009年08月31日 14:15

土曜の昼、日比谷公園の松本楼に行ってから昨夜までビール漬け。
どうもクズですヽ(´ー`)ノ
でも選挙は行ったよっ。


090831.jpg
土曜の日比谷公園で発見したニート、ニャート?


日比谷を出て友人達とお台場へもう一度ガンダムを見に行きましたが、
夏休み最後の週末、お台場合衆国、などなどで山のような人だかり。
ゆりかもめに乗るにしても係員が「最後尾はこちらでーす」と整理するとか、
それって何て大手サークル?

「す、すみません、3部下さいドゥフwwドゥフフwwwww」


またあちこちでDQ9のすれ違い通信をしてる人を見かけましたが、
いや、見かけるといったレベルじゃなく『人込みに石を投げたらDSに当たる』
そんなレベルで浸透してましたね。
大したもんだなと感心しました。


日曜は浅草のとあるもんじゃ焼き屋にフラッ入ってみると、
非常に雰囲気の良い店に当たってついつい長居。ビールも進む進む。
三代続くチャキチャキの江戸っ子、東が「しがし」、真直ぐが「まっつぐ」なんて
落語でしか聞いたことがないですよw
老夫婦二人でやってる店でしたが、いつまでも元気でいて欲しいと思いました。
おっしゃれーな場所よりも、こういった所が好きですね。
うっし、また行こう。


そんなこんなで土日はあまり狩ってませんでしたが、
その代わりに友人がwiiを買い、これから初のモンハンを始めるようです。
夜に自分のwiiでゲストキャラを作り闘技場2人モードで遊ばせ、
店を閉めてから帰宅してみると延々遊んでたので、これは続けてくれそうな予感。
まあやってないようだったら催促の電話を入れますけどねw


「もしもし、俺俺、ちょっと大変なことがあってさ、
 今すぐ自由区のドンドルマ3の街1にハチミツ10個持って来て」
ガチャ、ツーツー…


コメント

  1. Jirel | URL | jymnV9h6

    Re: もしもし、俺俺、HUNTERだよ

    MH2の時のツレの自己紹介がそれに近かったw
    「もしもし、ばぁちゃん、オレオレ メラルーにアイテム盗まれちゃってさ、今すぐ10000z振り込んでおいてくれない?」
    というヤツ。
    日比谷公園て野良猫多いんですか?うちの近所の漁港にはわんさか野良さんがいます。

  2. TAP | URL | -

    >>Jirelさん

    その自己紹介は秀逸ですねw

    自分はP2Gをソロメインで遊んでた時に
    コメント欄を色々書き換えたりしてましたが、
    これを見せる相手がいないと相当寂しい行為ですよねw

    日比谷公園は多分それなりにいると思いますが、
    そこに出かける頻度が多くないので、さてどうでしょうか。
    漁港付近に猫が多いのは伝統風景なんだと思いますヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/220-aec130c3
この記事へのトラックバック



