スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジョーずにジョー位になれましたー!

2009年08月29日 10:38

寄生うめえ^q^


昨夜まずパーマンさんを見つけて飛んでみると、
猪木アリ状態で迎えられ入った瞬間に俺の腹筋崩壊www
何やってんすかw


パーマンさんのフレさん方とイベクエの鮫退治へ出向く際に、
クエストの趣旨により全員防具を外して集合。
「全裸で何が悪い!」ですね分かります。
俺の中であのイベクエで出来る武器はランスじゃなく太刀で良かった気がする。
そうしたら『草薙の剣』ですねって言えたのになあw


その後サブスカさんの所へ行き、俺の寄生が火を噴いて緊急クエストへ。
AさんJさんの頑張りによって撃退ではなく無事討伐、上位へ進出致しました。
本当にありがとうございます。
クエ中、某Sさんと俺はチャットウィンドウに草生やす仕事してました。
本当にありがとうございます。


その後HIROさんが街に来てイベクエの鮫退治へ。
そこであっさりチケットが出揃うとか、サブスカさんの引きの強さは異常!!1
おそろしいクチの時もそうだったけど、天性の運を感じるわー。
ランス持ってないくせにっヽ(`Д´)ノ


既にチケットが揃ってるHIROさんの所にもチケットは舞い込み、
しかしランサーJさんの懐には一枚も来ない罠。
「一枚も無かった……」
「ねえ、HIROさんは何枚来たの?」
「何枚来たの?」

なにこれこわいwww


上位初クエとなるペッコ戦ではドスジャギィの乱入がありましたが、
その後レイア戦では噂のジョーさんに遭遇。


ここまで楽しむための定石としてジョーさんの情報を上手にじょ……
情報を回避してきたため、その衝撃は初めてレウスに会った時かそれ以ジョー。
まあ、ここを読む大体の人がジョーさんには会ってると思いますが、
まだ遭遇していない方もいると思いますので一応内容は伏せておきます。
矢吹ジョーやジョー東なんてレベルじゃねーぞ!!!1


店を閉めて志乃さんノノさんの所に行った時もジョーさんに遭遇。
色々助けて頂いたおかげで無事にボルボロスを討伐。
いや、無事でもない。
粉塵を枯渇させてサーセンw


しっかし今作は色んな方に助けられ、そのおかげでここまでやってきました。
冒頭で「寄生うめえ^q^」とか言ってっけど、始めから寄生するつもりは無いのに
いつの間にか寄生プレイになってる
とかもうねw
何だろう、ふんたー神拳奥義無双転生とでも言うのかしらね。


一応ソロで上位レイアボルボロスへリベンジしてきましたが、
こりゃまだまだソロ練が必要だなと思うレベル。
下位とは若干違う動きも入って来てるので、その辺に気をつけないとダメですね。


今からやりたいとこだけど、カレー食いに日比谷公園の松本楼へ行ってきます。
明日から本気出す!(`・ω・´)


コメント

  1. パーマン | URL | -

    Re: ジョーずにジョー位になれましたー!

    こんにちはー

    猪木です(ぇ?)
    昨日は、あのような淫らな格好でのお迎えとなり失礼しました。

    誰が来ても温かいお出迎えをモットーに・・・
    今後もアリキックでガンガリます!


    上位突入おめでとうございます!
    またゆっくりとご一緒させてくだしゃー!!

  2. サブスカ | URL | ik5oKGW6

    ナチュラル激運スキル発動は
    ふんたーさんの基本ですよフヒヒwww
    あの後リベンジしたレイア戦で
    誰かが切ってくれた尻尾から
    こっそり逆鱗を剥ぎ取ったのは内緒ですw
    寄生ウメー^^

    そんなわけでジローラモお疲れさんでした
    こちらこそ討伐が果たせて嬉しかったですー

    ジョーさんはもうね・・・
    「俺は粉塵で回復をしてもらったと
    思ったらいつのまにか乙っていた」
    恐ろしいものの片鱗を味わいました
    ジョーこわいよこわいよ

  3. HIRO | URL | -

    先日は有難う御座いました!

    早速使ってみました。鮫ランス!あれ強いです。ネタ武器じゃないですね(^-^)

    後LUNAさんに、手伝って!手伝って!はちみつ下さい使ってみましたw

  4. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: ジョーずにジョー位になれましたー!

    全裸&くさなぎ=「シンゴー!」 
    が ここにも広まって! Σ(・ω・ )

    鮫のランスはけっこう強いみたですな。
    見た目的にはネタ武器かと思いましたがw

    HIROさんのコメントのとおり
    「ハチミツください!」ってのっけから言われましたw
    って、むしろ私が欲しいです! (`・ω・´)

    ジョー東といえばタイガーキックならぬ
    「タイヤキー!」ですよね。
    少なくとも私にはそう聞こえてました(キリッ

    と、前の記事のことになりますが、
    「ネタリロクワカケー」でチャムチャムよりも
    兄のタムタムを思い出しましたw
    よくよく考えるとタムタムは奇面族じゃないのかしら?
    と思ったLUNAでしたw
    「パグナパグナ!」

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. TAP | URL | -

    >>パーマンさん

    元気ですかー!シャイシャイシャイ!
    元気があれば何でも狩れる!
    パーマンさんならジョーに卍固めをかけてくれると思います。

    ようやく上位に入ってみたら、敵さんの攻撃力や
    動きの若干違いにヽ(( ;´Д`))ノアタフタアタフタしております。
    こうれはもうふんたーするしかっ……

    おまもりほしい
    つれてって
    つれてってヽ(`Д´)ノ

  7. TAP | URL | -

    >>サブスカさん

    くやしいっ…ナチュラル激運だなんて!でもビ(ry
    麻雀でも裏ドラが滅多に乗らないほど引きの弱さでは
    定評があるため、羨ましいですよ。

    いいなヽ(`Д´)ノいいなヽ(`Д´)ノ

    ジローラモさんでは、上位に上げて頂き感謝ですよ。
    あれをいつか一人で討伐できる日が来るんでしょうかねえ。
    カプコン的には「みんなで遊ぶと楽しいでしょ」
    なんでしょうけど、一人ぼっちだと(´;ω;`)ブワッ

    またジョーさんに食われに行きましょうヽ(´ー`)ノ

  8. TAP | URL | -

    >>HIROさん

    もう鮫ランスを持ってるとか、羨ましいっ!
    チケット一気に出てくれませんしー、0枚とかありましたしーw

    まあ何とかチケットとシーブライトが揃ったので、
    あとはコインを集めるだけです。
    作ったら皆で担いで行きましょう。

    コード、鮫!鮫!鮫!

  9. TAP | URL | -

    裸→(^p^)シンゴーはデフォで使ってますがw

    いやいや、見た目もガチでしょうw
    しかし属性値と切れ味の優秀さはかなり秀でた感じがしますね。
    「マグロとは違うのだよ、マグロとは!」

    はちみつ1
    ぼくにもちょうだい1ヽ(`Д´)ノ

    「タイヤキー!」は普通に聞こえましたね。
    空耳ではヴァンパイアのデミトリが「玄米ライス!(Get my Rage!)」
    と言ってましたしw

    確かにタムタムは奇面ですね。
    バックジャンプ大斬りの性能はキンチャチャ以上かも。
    アハウガブル!

  10. TAP | URL | -

    >>非公開さん

    ラジャー了解です、って事で対応しときました。

    なんかもうセンサー恐いですね。
    あと1枚でいい、ってタイミングで山と手に入るとかもうねw

    今度ライダースジャケット取りに行きましょう。
    ドウゾー( ・∀・)つ[物欲センサー]

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/219-cfba9a53
この記事へのトラックバック



