スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


米は最後の一粒まで食べますよ

2009年08月24日 06:22

この数時間後から店の一部で工事を行なうため、
その下準備をして先ほど帰宅。


寝るなー、寝たら死ぬぞー!(←管理責任者として)


これで寝てしまったら起きられない可能性が、
少なく見積もっても100%はあるので時間潰しにちょこっと更新。
この後モガの森で資源集めしてきます( ´ω`)


不死虫用とマンドラゴラ用に資源を注ごうと思ったら、もう全然ポイントが足らんのね。
ここ最近粉塵と秘薬を景気良く使ってたらバブルがはじけて、
アイテムBOXが未曾有の大恐慌に突入しました。
ああ、『暗黒の木曜日……』
輸入(ロックラックで購入)するにも物が無く、財源も枯渇気味という負のスパイラルを
脱出するには地道な活動が必要なんですねー。


自給率を上げる事が必要なんですよ。


(以下、モンスターフンター)
 
 
ここ最近色んな人とPTを組んで遊ぶ傍ら、フレがいない時もソロで出かけ、
気付くとHRも30まで上がって緊急クエも出てしまいました。


そんなHRなんてやってりゃいつか上がるものですから、
それよりも自分の立ち回りの悪さが逆に心苦しいですね。


ですので、緊急は出ましたがちょいと放置して、
各モンスターへの対策を立て慣れる事を優先としようかと。
このまま上位に上がって「ハチミツ下さいハチミツ下さいハチミツ下さい」
ってなるのは嫌ですから(`・ω・´)
幸いまだ自分はふんたーさん(←HUNTER)達には遭遇してませんけど、
見てみたい気もしますw


そういや最近サブスカさんに捕獲されてご一緒してますが、
使われてる大剣を見て、その安定性もいいなーと思えてきました。
P2Gでは元々大剣メインでしたし。


と言うかそういった理由よりも、最近ですね、ランス酔いが酷いんですよ。
トライ発売前に掲載されたファミ通の記事では、
『太刀は自分に酔える武器』との紹介がありましたが、
『ランスの方が自分に酔える武器』じゃないかと思うこの頃。


弱点への定点攻撃、圧倒的な手数、己と仲間を守る鉄壁の盾!
そして敵の攻撃をそのまま自分のターンに換えるカウンター突き!
キャー!俺カッコイイー!


……とまあ、自分酔いしながら戦ってるので、周りに迷惑をかけることもしばしば。
いつもすいませんw
且つチャット打ちながら定型文出しながらで、Sasamingさんやサブスカさんなど
皆さん律儀に返してくれ、それが返って戦力を削いでるとかもうね( ´A`)
ああ、俺もふんたーさん達の仲間かなあw


あ、そう言えば先の記事のコメントで黒猫さんに指摘して頂いたこの方法
おそろしいクチが22匹目にしてようやく1個出ました!
うおおおお!物欲退散っ!


まあ翌日サブスカさんはあっさりと「出ましたー」なんて言ってましたが。
(´・ω・`)




・ふんたーさん名言集抜粋

「かいふくとったヒとだれ?かえせ」
「ハチミツください」←ループ
「おれが尻尾きった」
「ほかくできるよ、ほらね^^」
「(入って早々無言でクエ貼り)無視しないでください」
「魔法はどこで覚えるんですか?」
「こん^^よろ^^おつ^^」
「ちょっとトイレ、倒したら呼んで」
「(力尽きました)バグった」

あなたの街にもふんたーさんはいませんか?ほら、あなたの隣に……


コメント

  1. HIRO | URL | -

    先日は有難う御座いましたm(_ _)m

    また次回も良かったら、ご一緒させてください!
    それにしても、おそろしい口はかなりマゾイですね。逆鱗並みに出にくい物なのでしょうね。

    ふんたー(hunter)さんですか…言えない、気付かず四時間くらいその名前でやっていたなんてw
    LUNAさんの隣には確かにいたようですw

  2. TAP | URL | -

    >>HIROさん

    こちらこそー。
    お陰様でおそろしいクチが手に入りましたよっ。
    でも作った槍は苦労に見合ってませんでしたよっ。

    まだ逆鱗の方が出るんじゃないでしょうかw
    村では逆鱗救済クエもありますし。

    おや、ふんたーさんがいましたかw
    4時間で気付いて良かったですねー(;´∀`)

    中には後戻りできないほどの時間をその名前で遊んで、
    後で後悔してる人もいるそうです。

  3. サブスカ | URL | ik5oKGW6

    すいません
    ギギネブラ4匹しか狩ってないのに
    おそろしいクチが出てすいません

    おそろしいクチってレアらしいよー
    へーそんなのあるんだー出たらラッキーだねー
    っていう無欲センサーw

    度々リアル根性発動しては
    粉塵を浪費させるヒモハンターですが
    また遊んでやってください

  4. ゴリぽん | URL | -

    Re: 米は最後の一粒まで食べますよ

    はじめまして
    自分のブログはつまらないですが
    ヒマな時にヨロシクお願いします

  5. TAP | URL | -

    >>サブスカさん

    くやしいっ…あんなにあっさりと取るなんてっ!
    でも感じち(ry

    ああでも無欲センサーとか、自分には無理そうですよ。
    三道楽煩悩百八を超えて涅槃の彼方まで飛んでますから、
    欲にまみれたハンターとして這いずって生きて行きます。

    今後ともこちらこそよろしくですよー。
    俺、サブスカさんに上位に上げてもらうんだ……

  6. TAP | URL | -

    >>ゴリぽんさん

    初めまして。
    学生生活とかっ!めっさ羨ましいw

    青春真っ盛りですね。
    ( ;∀;)イイジダイダナー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/213-0c095247
この記事へのトラックバック



