スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


壁に、壁になりたい

2009年08月22日 17:37

「あなーたと狩れる幸せ感じてー、壁にーなりーたいー」

ランサーですから。



ちょっと久し振りにP2Gネタ。
まずはこれを見てくれ、こいつをどう思う?


090822.jpg


一秒……更新です……
(3:11→3:10)


家ではタイム縮まなかったのに、外出先でのプレイ、久し振りのPSPなのに
一回目で更新とかあうあうあー^q^
たった一秒、されど一秒。
頭を狙ってたが実際は肩辺りに当たってたのも多いので、まだまだ縮まるね。
うし!


何でまた弓を担いだかと言うと、最近トライでSasamingさんとご一緒してるので、
じゃあアドホックパーティーで弓を担いでご一緒できるやん!
と思ったからなんですね。
そのリハビリのために村最後の招待状へ言ってみたところ、更新しちゃったと。


なーんだ、全く衰えてないやーんwww
と思いナルガとキャッキャウフフしに絶影に行ってみたら、尻尾振り3回食らって昇天。


(´A`)……


(以下、ツンデレ粉塵)
 
 
昨夜はピッケル担いで炭鉱夫してたSasaminさんとご一緒に、
おそろしいクチ狙いでギギネブラ連戦。


(´A`)デネエヨ……


頭と腹の両破壊報酬という事で毎回壊してるにも関わらず、両者とも得られず。
なんでも40匹倒してようやく1個とかそんな人もいるそうですが、
それって何て天鱗?


「こうなったら下のクチも壊しますか!」

すいません、昨夜は酒が入ってましたwww


あと昨夜は初めて粉塵を持って行きました。
下位ではまだお金も足りませんし、素材も大して足りていないため、
持っていくにはちょっとブルジョワジーなアイテムなんですよね。
でもやはりそこはPT戦でピンチを救ってこそ仲間じゃないですか!
なんていう考えではなく、粉塵を使って「ありがとう!」と言われた時に、

「あっ、あなたのためじゃないから」

って用意した定型文を使いたいだけでw
本当は「べっ、別にあなたのために使ったんじゃないからねっ!」
と出したいんですが、トライのチャットは15文字までしか入らないため、
結構表現を制限されるんですよね。
そこはまあ、こちらの腕の見せ所ですよヽ(´ー`)ノ


Sasamingさんとギギネブラ連戦のラスクエを終えて戻ってくると、
パーマンさんが見えられてて捕獲されましたw


入れ替わりでパーマンさんとご一緒してギギネブラへ、
の前になぜか俺に渡されるアイテム『双眼鏡』

「これでわしのふんどしを見てくだしゃい」

セクハラを要求されたwwwwww


普通クエが始まったら支給ボックスからアイテムを取るじゃないですか。
まず座り込むパーマンさん、を双眼鏡で覗く俺w


「いいよいいよー」

「みっ、見られてる!?」

「脚をもっとひろげて、そう」

「か、感じちゃう」

「さあ、もっとリラックスして」



なんてやってたら、初期位置からギギネブラが移動してました(´・ω・`)
モンスターだってこんな奴らの相手したくねーわな。


その後パーマンさんのフレさん達が来られて連戦してましたが、
一向におそろしいクチが出る気配なし。
なんかもう属性槍さえあれば良い気がしてきた。


麻痺ランスなんていらねーよウワアアアンヽ(`Д´)ノ


と書いておけば物欲センサーも弱まってくれる……はず……


コメント

  1. 黒猫 | URL | -

    Re: 壁に、壁になりたい

    こんにちはー。先日はどうもありがとうございました!

    おそろしいクチ、出ないようですね・・・!いや、本当にあれは天鱗のような素材だと思いますもの・・・!(;´Д`)
    ただ、そんな悩めるTAPさんにどうしてもお伝えした事がございます。
    ご自身で物欲センサーを打ち破る方法を見つけていたではないですか!
    モンスターを討伐して、報酬画面を待つまでの間そのモンスターの情報画面の開いておく・・・。今まさに、これの真価が問われるべき時なのではないでしょうか!

    もうやってたらごめんなさいヽ(´ー`*)ノ

  2. Meloku | URL | -

    Re: 壁に、壁になりたい

    招待状HAEEEE!
    こんだけ早く倒せればホントに気持ち良さそうです。
    3分を切る日も近いですな。

    ところで質問なんですが当然振り向きに合わせて頭に撃つと思うのですが
    その後の行動が振り向きじゃなくて回転殴りだったらどうしてます?
    ケツに撃ってすぐ溜めですか?それとも振り向きまで待って頭に撃ちます?

  3. PECO | URL | TBe3fdzs

    Re: 壁に、壁になりたい

    双眼鏡ネタで激しく笑ってしまいました。
    3すごく楽しそうですね。
    う、うらやましくなんてないんだからねっ!

  4. TAP | URL | -

    >>黒猫さん

    こちらこそありがとうございました。
    キャー黒猫さんよーステキー!

    そうでしたっ!
    あの方法、崩天玉連帯率8割5分、大宝玉連帯率7割の
    あの方法に隙は無いっ……

    モンスターリストを埋めてない俺は隙だらけでしたヽ(´ー`)ノ

    結果は22匹目にしてようやく取れましたが、
    何て言うか、麻痺ランスって→(´・ω・`)……

  5. TAP | URL | -

    >>Melokuさん

    近くて遠い、そんな恋のような感じだと思います>3分切り

    回転殴りの時は溜めつつ(´A`)←こんな顔してます。
    いや、本当に一回でも回転攻撃をされると、
    尋常でなくタイムが落ちるんですよねw
    リタすることはありませんが、テンションがダダ下がりしますよ。
    過去最大で4回連続グルグルされた事がありますけども。

    基本頭狙いは変わらず、一発尻に打つか振り向きを狙うかは
    スタミナとの相談になります。
    終了時に強撃ビンが余るなら尻狙いはアリ。
    余らないなら頭だけを狙った方がタイムは伸びます。

    常時3分切る人もいるんでしょうねえ。Rさんとか。

  6. TAP | URL | -

    >>PECOさん

    その時はゲラゲラ笑いながらチャットするハイパー不審者でしたw

    トライは弓もガンスも無いために、P2Gと切り離せた事が大きいです。
    たまにPSPをつけて弓やガンスを担ぐと、
    しっくり来るところもありますし。
    メイン武器がトライに無かったことが、
    逆に幸いしてるのかもしれませんね。

    3たーのしいですよーw

  7. パーマン | URL | -

    Re: 壁に、壁になりたい

    こんにちは。

    先日は突然の訪問にも関わらず、
    生暖かくセク*ラして頂きありがとうございます!

    双眼鏡は売らないでくださいね♪
    また僕のフンドシを見たくなったら
    いつでもメールしてくれればいいんだからね!(ツンツン)

    おそろしいクチも下のクチもゲットンしましょう!
    またお邪魔させて頂きます(σ゚ェ゚)σY〇!

  8. TAP | URL | -

    >>パーマンさん

    もっこり!(←挨拶

    ボーン装備を双眼鏡で覗くのは刺激が強すぎました><
    よりによって男装備のとかもうね……orz
    もう見ねえよウワアアンヽ(`Д´)ノ

    おそろしいクチは手に入りましたが、
    強化した武器は渇望するほどの性能ではありませんでした。
    あれだけ苦労して作ったのにこの有様ですよっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/212-21721724
この記事へのトラックバック



