スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


続・捕獲クエスト

2009年08月18日 17:53

ここまでずっとチャチャを連れてクエストに行ってましたが、
ちょっと村に残ってもらってソロでの立ち回りを覚え直そうと思います。


基本トライはオンラインがメインの皆で遊ぶゲームだと思いますが、
現状自分の立ち回りがあまりにも不甲斐無いため
周りに迷惑をかけることが多いんですよね。


HRはモンスターを倒せば倒すほどポイントが貯まって上がりますが、
それで自分の腕も上がってるかと言うと、俺はそんな器用な人じゃ無いw
あの世界でこの先生きのこるためにもソロ練習は必要かなと思うわけでして。


でも何だかんだPT楽しいよねっ!(`・ω・´)


現在は「おそろしいクチ」目当てでギギネブラの立ち回りを練習。
さっぱ分からん。
向かって顔の右前にいればいい(2段顔攻撃用に)んだろうけど、
天井から降ってこられた時など気付くと腹の下に押さえ込まれ、
毒プレスにやられるとかね。
あそこはガード前進で早々に抜けた方が良いのかな。


昨夜志乃さんの動きをちゃんと見てれば良かったものを、
黄色い声援をあげたり、後から突かれて「うれしいっ、うほうほ」とか
言ってたもんだから全く覚えてねー( ´Д`)


(以下、大連続捕獲クエ)
 
 
一昨夜、友人との狩りを終えてからLUNAさんとお会いしました。


検索にかけてみたところ、確かにLUNAさんはいましたが、
他にもLUNA、LUNA、LUNA……
oh...影武者タクサーンイルーネ。


そこで一つ思いついたのが、LUNAさんの友人のHIROさんの存在。
2/10をチェクしここだろうという街に入ってみたらビンゴ!ご一緒でしたw
やーった、やったったー!お会いしたかったですよー。
「自分もですよー」
あれ、また甘い空気が漂っ(ry


しかしこの日は残念な事に鯖の調子が悪かったらしく回線がブツブツ切れて、
まともに出られたクエストは1回だけとかね。
街での会話中に突然消えるLUNAさんを見て
HIROさん「NARUTOですね」
俺「カムイ伝ですね」
年の差と住む世界の違いを感じるわーw


今度はガッツリ遊びましょうっ(`・ω・´)


昨夜はSasamingさんの街にお邪魔して火ランスでラギアを討伐。
この人ランスの使いこなしも早過ぎてワロスwww
その後ディアを討伐し昨夜はそこで御暇させて頂き、ある方を捕獲しに行きました。


クエスト中だったので暫く待ち、ようやくその方が姿を現して、
S「お待たせしましたー」
N「こんばんはー」
K「こんばんはー」
俺「キャー!黒猫さんよー!ステキー!」


嘘みたいだろ……トライでは初対面なんだぜ……


ノノさん「キャーTAPさんよー!」
黒猫さん「キャーノノさんよー!」
志乃さん「誰か私も愛でてー」


「・・・・・・」


そんなアレな状態からでしたが、2クエばかりご一緒させて頂いて、
寄生する勢いで行ったら俺の立ち回りが本当に寄生野郎でしたw


志乃さんは噂と動画に違わない上手さで、黒猫さんとノノさんもめっさ上手かったです。
それに引き換え己の不甲斐なさよっ!
これはもう先述したように、ソロ練習が必要だと思いましたねー。
ゲームとはいえ、遊びにも全力を尽くして遊ぶのが開発者と仲間への礼儀!
ならばスト2のリュウのように求道者然とした、あの名セリフを口に出そう!


俺より強い奴に会いに行く!(寄生的な意味で


コメント

  1. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: 続・捕獲クエスト

    先日はどうもありがとうございました^^

    むしろ私自身が影武者な可能性も・・・w

    しかしながら回線ブチブチにはかなり凹みました (´・ω・`)
    もう本当 神出鬼没を通り越して
    ファミコンのバグみたいに出たり消えたりがリアルに泣けました^^;

    と、リアルにソロでの立ち回りは大事ですよね
    ええ、今の私の状態だと全力寄生プレイヤーになる勢いなので
    修行せねばです^^;

    頑張って「拳を極めし者」になりましょうぞ♪

  2. TAP | URL | -

    >>LUNAさん

    こちらこそありがとうございました。
    ご一緒できたおかげで、LUNAさんが忍者だと知りましたしw

    ご一緒する前に友人と狩っていた時も回線は不安定でしたから、
    次回はちゃんとご一緒出来るかと。
    その時にはもっと上手く立ち回れてるといいなあ。

    ゲージが溜まったら弱P弱P→弱K強Pですね分かります(`・ω・´)

  3. HIRO | URL | -

    おはようございます。
    LUNAさんのリンク先からルーラしてきましたw
    立ち回りやチャットの遅さで、ご迷惑をお掛けしましたが、次回またご一緒させて頂く時には、もう少し上手くなってるようにしますね!

    それにしてもLUNAさんって沢山いるんですね。長い付き合いでしたが、そんな影武者を従えているなんて知りませんでしたwww

    そして私が目印になれて光栄ですw

  4. TAP | URL | -

    >>HIROさん

    こんにつはー。先日はありがとうございました。
    HIROさんのおかげで影武者に迷う事はありませんでしたw

    LUNAさんを待ってる間の雑談も楽しかったですよ。
    NARUTOとカムイ伝での差に
    「ああ、俺も年くったなあ……orz」
    と思いましたねw

    またご一緒お願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/210-675de440
この記事へのトラックバック



