スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


捕獲クエスト

2009年08月17日 17:10

Sasamingさんと志乃さんを捕獲しました( ´∀`)


また、拙ブログを見て頂いてる方からもフレ申請頂戴しまして、
Rさんいつもありがとうございますw


トライの世界が広がっ……みなぎってきたwww


(以下、ゲットだぜー)
 
 
昨夜は割と早めに帰れたため(それでも1:30ぐらいだったかな)、
オンして検索をかけてみたところSasamingさんをハッケーン(・∀・)


いそいそとジャンプしてお会いし、一応「初めまして」のご挨拶だったんですが、
お互いに初めて会う気がしないとかねw
そりゃあブログでの交流は以前よりありましたからね。
互いにP2Gでは弓という武器を愛し、ガンスも担いだというシンクロニシティもあってか、
「以前よりご一緒したいと思ってましたよ」
「いや、私もです」

何この甘い空気w


もうひと方街に入って来られ、3人で雑談しつつクエ回し。
やはりSasamingさんはお上手でしたヽ(´ー`)ノ
スタンの取り方が魅せてくれるわっ!


自分が魅せたところと言えば、仕込んでおいた定型文を
上手いタイミングで出せた事ぐらいかなあw


防具も着たきり武器も持ったきりで、チャナガブルに水ランスを担いで行くとか
今の自分からは地雷臭しかしないため、麻痺ランスと雷ランスを急ぎで強化予定。
攻略本やwikiなどを見ていないため、武器も派生先を手探りで強化しています。
もし、強化先が打ち止めルートだったら……ガクガク((((;゚д゚))))
まあそれも楽しみのうちですけどね。


そして今日、仕事の休憩時間にオンしてみると(自宅~職場が近い)、
昼間っから遊んでる志乃さんを発見ヽ(´ー`)ノ


結構な大所帯の中、自分と他全員が対面するという
『転校生の初日の挨拶』
な感覚でご挨拶させて頂きました。はーずかしかったーw


それだけならまだ良いんですけどね、志乃さんがアクションで軽やかに
ステップを踏み始めると、周りの人もそれに合わせて手をひらひらさせ踊りだし、
さながら宇宙彼方のブラザーフッドと交信してるかのような空間になってました。


なにこれこわい。


自分は休憩時間だったためクエに行く時間はありませんでしたが、
志乃さんとRさんからフレ登録を頂いたので、
今後時間が合う時にぜひご一緒したいですね。


やーったやったったー、これで素材に困らないぞーw


コメント

  1. Sasaming | URL | mQop/nM.

    Re: 捕獲クエスト

    おはようございます。
    先日はご来訪ありがとうございました。
    今までなかなかご一緒させていただく機会がなかったのですが
    念願かなってよかったです。
    もし機会がございましたら、またひと狩り参りましょう!

    そのときにはチャットを定型文で埋めてやるんだ…
    ではまたーノシ

  2. TAP | URL | -

    >>Sasamingさん

    先日はご一緒させて頂いてありがとうございました。

    本当、念願かなったり!という気がしましたねw
    ひと狩りでもふた狩りでも、お願いします。

    定型文は随時更新中です。
    安西先生を先に頂いてサーセンwww

  3. 志乃 | URL | YjTMmlic

    Re: 捕獲クエスト

    先日はフレンド登録させて頂きありがとうございましたー(ノ´∀`*)

    丁度TAPさんが来られた時は初野良部屋で遊んでいた時でしたが……
    自分含む4人以外はTAPさんとほぼ同時に入ってきたんだぜ…!

    そしてその人たちがステップ交じったりとカオスってました。
    良くも悪くも年齢層がわかるぜー(`・ω・´)

    そしてTAPさんが落ちると同時に落ちられるっていうね・・・!


    何はともあれフレ登録させて頂いたので見つけ次第捕獲させて頂きますねー(ノ´∀`*)

  4. TAP | URL | -

    >>志乃さん

    こちらこそありがとうございました( ´∀`)
    志乃さんゲットだぜーw

    野良部屋でしたか。
    先に立ててた方には申し訳ない感じですね。
    しかしそのおかげで登録できましたから、感謝しておきますw

    あの空間はカオスでした(`・ω・´)
    まるでデーモンと合体してデビルマンになろうとしてる場のような……

    罠とか張らなくてもホイホイ捕獲できますので、
    今後よろしくさんですヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/209-2da654c5
この記事へのトラックバック



