スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


はいはいキリン装備キリn(ry

2009年08月16日 19:53

金曜日までの状態・・・ハンターランク3
今日現在・・・ハンターランク17


あれ、こいつニートなんじゃね?と思われても仕方ないねっ(`・ω・´)


土曜朝、友人Maからトライやろうぜーとメールが入り11:30から狩り始め、
終わったのが(自主規制)時とかええええええΣ(;゚Д゚)
その間家から出なかったため、食事も冷蔵庫から調達するしかなかったのですが、
【冷蔵庫中身】
・大吟醸酒
・地元のビール×3
・ベルギービール×1
・野菜ジュース
・生チーズケーキ
・アクエリアス
・目薬

(;´Д`)オナカスイタヨー


途中jayedさんが入って来られ、☆1を終わらせ3人揃ってHR9に上がりました。
その節はお世話になりました。またよろしくお願いします。
と言うか参考にさせて下さいw


夕方からは友人Ocが遊びに来ていて、こいつは無印の頃からやってるもんだから、
「タプのチャットは初々しいのうwww」
と煽られながらやってましたよ。
なにこの羞恥プレイw
アドパ以外でのオンラインはこれが初めてなんやから、大目に見てくれぃ。


また、検索でSasamingさんを見つけ、あのアイドルユニット的なIDは間違いないw
と嬉々としてメッセージを送ってみたところ

『クエスト中です、送信出来ません』

( ゚Д゚)……


うーん、両者とも街に待機状態じゃないと送れないんですね。
これは知らなかったんですが、ちょっと不便かも。
コミュニケーション方法としてはキーボードチャット以外だとスカイプ他、
中にはPS3のアドホックパーティーを起動してボイスチャットする人もいるそうですよ。
さすがにそれはソニーに申し訳ないよなあw


(以下トライでもero装備)
 
 
好き好き回避性能のTAPさんにはペッコ一式は有難い装備だったのですが、
ちょっと見た目がね、頭装備が特に好きになれませんでした。
そこで頑張って作ったのがこれ。


090816a.jpg


ベリオロス、スティール、スティール、スティール、ベリオロス
スキル:ガード性能+1、回避性能+1、高速砥石、捕獲の見極め(お守り)


090816b.jpg


え?キリンですかwww


しかし頭防具のために10戦やって爪が2個とかどんだけレアなんだよっ!
部位破壊して討伐捕獲両方延々試してやっと2個とか、まさに外道!
まあでもスキルが便利すぎて着たきり雀になるほどお気に入り。
苦労した甲斐はあったかなと。


ガ性つけながらハンマーを担いだりもするけれど、私は元気です。


トライのIDを右上のプロフィールに載せてみました。
全力で寄生させて下さい(`・ω・´)


コメント

  1. Sasaming | URL | mQop/nM.

    Re: はいはいキリン装備キリn(ry

    こんばんは。
    某アイドルユニットのSasamingですw

    一人で居るときはモリモリクエストをやっていることが多いため
    スカを食らわせてしまったみたいで申し訳ありませんでした。
    確かにMH3tri-のコミュ機能ってのはちょいと不便でして
    不満が多いですね。
    リアルタイムでやりとりするとなると、TAPさんのおっしゃるように
    スカイプなりなんなり別ツールを使わないといけないのはすごく面倒です。
    この辺なんとかして欲しいところではありますね。

    もし機会がありましたら、是非ひと狩りまいりましょう~
    それでは。

  2. TAP | URL | -

    >>Sasamingさん

    昨夜はありがとうございました。
    フレ登録の時に「やったー」と子供のようなチャットを打ったのは、
    SasamingさんとようやくPTを組めた心の喜びの声ですw

    あっと言う間に時間は過ぎてしまいましたが、
    楽しい時間をありがとうございました。
    戦力としては力不足だったと思いますが、
    定型文を変更しておいた事は役に立ったようでw

    また一緒お願いしますね。
    定型文乱打しましょう( ´∀`)

  3. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: はいはいキリン装備キリn(ry

    HR上げはやっ! Σ(・ω・ )
    そして冷蔵庫の中身を見て
    リアルに猫飯を想像してしまいましたw
    (酒・乳が多いのですねw)

    ベリオロス装備は明らかにキリンの代用かと。
    カプ○ンもそのへんは重々承知のようですなw

    現在R10の私も全力で寄生したいです!  (`・ω・´)

  4. TAP | URL | -

    >>LUNAさん

    土曜はトライも食生活も俳人でしたヽ(´ー`)ノ

    冷蔵庫の中は普段はもっと酷くて、
    野菜ジュースが入ってるだけまだマシなレベルです。
    普段家にいる事が少ないので、自炊しないんですよねえ。

    ベリオロスの腰装備なんかキリンのふさふさですしね。
    序盤でそういったターゲットを釣るカプコンの思惑が見えますよ。

    「この俺がそんなエサに釣られクマー!」

    自分はHRが低い人にも寄生するような奴なので、
    ぜひぜひご一緒して下さいヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/208-dad048cc
この記事へのトラックバック



