スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お前の信じる盾を信次郎!

2009年08月13日 13:56

久し振りに使った弓の精度がお通夜な事になってたので、
寝る前に村最後の招待状でリハビリしてました。


2回目で『3:15』ヽ(´ー`)ノ


怪力の種を使わず出したので、これは記録更新むしろ2分台突入もあるよ!
と思ったら3:20前後をうろうろするだけでしたとさ(´・ω・`)


(以下阿部さんと怪奇大作戦と白面の者)
 
 
村クエはエンドロールを見終わってひと段落かと思いきや、
そこからまた見たことの無いモンスターが出てきました。
現実生活もハンター生活も休みが無いのね(´・ω・`)


ちなみにオンラインは一回だけ友人と繋いで、現在HR3。
誰か全力で寄生させて下さいヽ(´ー`)ノ



話をちょこっと戻して、レウスの次に戦ったのは懐かしのディアブロス。
やあ、また会えたね。今後ともよろしく!
だなんて気軽に声をかけれるような感じじゃなくなってました。
例えるなら『ちょっとスキンシップが過ぎる奴が、夏休み明けにガチホモになってた』
それぐらい今回のディアはガチに変わってました。


「いいこと思いついた、お前俺の後ろからランスで突いてみろ」
「すごく……硬いです」
尻尾もなっかなか切れないんですよ、耐久力があって。
悟空も天下一武道会までに尻尾を鍛えて来てたし不思議はないですけど、
でもどうやって鍛えたんでしょうね。
誰かにバシーンバシーン叩いて貰って鍛えたとか?
「ヒュー、見てみろよあの尻尾、すげえ固そうだぜ!」


お次はフルフルをさらに気持ち悪くしたような、いや、フルフルはまだ良いんですよ。
チ○コって分かりやすいモデルがあるし。
でもギギネブラだけは受け付けんわー。
実際、蛇に睨まれた蛙のように動けませんでしたし。


名前がね、アマゾンのジャングルにいそうな虫っぽくてダメ。
ギギっていうと仮面ライダーアマゾンに『ギギの腕輪』ってあったじゃないですか。
あとネブラ、『舐(ねぶ)る』っぽくていやらしいっ。
アマゾンにいる蛭系の虫に舐られる感じがしてもうダメ。
触手物は淫獣学園へ帰れ!(`・ω・´)



おあとは白いナルガっぽいやつとも戦いましたが、
名前がオル……オラ……とりあえず白面の者で通じると思います。


動きはナルガを踏襲してる部分が多くあったので、
「ペッコ一式の回避性能1があるから楽勝だろう」
そう思っていた時期が俺にもありました……orz


とりあえず常時アヘ顔なのは受けつけないなあ。ナルガの方が可愛い顔してるわー。


結局村をクリアするまで、決戦でも水属性のランスを担いで来たわけですが、
ブレスコア持ってんならそれでいいじゃん、他のランス担げよなどと言われても
結局これで通してきたのは、それなりに思い入れが出来たからでしょうか。
街に行くとこういった感情は地雷扱いされるかもしれませんがw


週末は街に行きたいと思うので、出会うことがあればよろしくですヽ(´ー`)ノ


壁|ω・`)……地雷じゃないよ、多分


コメント

  1. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: お前の信じる盾を信次郎!

    ガチホモは変わり過ぎwww
    って、あくまで例えなんですよねw
    ディアはまだ戦ってないのですが、
    今回は突進の一歩目から当たり判定があるとか無いとか^^;

    ギギネブラが裏返った時はマジでかんべんです
    もはやあれはバイオのゾンビかと^^;

    P.S.竜激砲での仲間の迎え撃ち、
        使わせていただきます! (`・ω・´)

  2. TAP | URL | -

    >>Lunaさん

    ええ、あくまで例えですよ。
    そういったのが周りにいた事はありませんw

    ディアはそうらしいですね。
    足元にいてもステ回避してたので、後になってそれを知りました。
    それより何よりガレオス化したディアのあの攻撃ががが……

    ギギネブラのキモさはガチですね。
    裏返られただけで\(^o^)/オテアゲ

    撃った後キャンプから先に移動して、
    出てくる場所に大タルを置くとさらに効果的ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/206-22f7f116
この記事へのトラックバック



