スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


砂漠の街の20日間

2009年08月08日 21:22

朝の5時に帰宅してトライ始めて、ラギア戦で何度も意識が飛んでましたが、
右手はしっかりRボタンを押さえてたらしく一回も乙らず『海竜の尻尾』をゲット。
無意識下においてもガードを忘れない、『ガンスの魂triまで』と言いますからね。


ルーター買って来て、つーながったよー\(^o^)/


wiiをネットに繋いで、20日間の無料ポイントを貰って、
砂漠の街に入って接続確認が出来たのですぐ出て、
バーチャルコンソールでスプラッターハウス(AC版)とコミックスゾーン(MD版)
を買って遊んでましたw
コミックスゾーン楽しいですお( ^ω^)


3発売前は「よーしスラッシュアックス使っちゃうぞー」なんて言ってましたが、
結局使い勝手の良さとガンスの影を求めてランスがメインアームになってますね。
ランス・・・7
ハンマー・・・2
その他・・・1
という偏った使用率だと思います。
現在はラギアクルスの尻尾を集めて作った水属性槍を担いでます。
緑ゲージつおいお( ^ω^)


また、村をコツコツ進めていたら、レウスとディアブロスのクエストが出てきました。


これはwwwオンに繋げてる場合じゃないwww


さて、これからアドパに繋いでレイア部屋でわっしょい予定。
そういや村の森でハチミツ集めしていた時、レイアが遠くに降りてきて
アプトノスの群れを襲って捕食してましたよ!


「すっげー!大自然の連鎖だーっ!良いもの見れたー!!!1」
と感動しましたが、大好きなアプトノスを襲ってたので
「大自然のおしおきです」と討伐しておきました。


アンヌムツベ!


コメント

  1. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: 砂漠の街の20日間

    無意識のうちにガードとは
    さながら意識を失ったまま戦うボクサーですなw

    と、緑ゲージ武器強いですよね
    でも逆に黄色以下は はじかれ過ぎな気がしますが ^^;

    って、サムスピ懐かしい♪
    ナコルルも使ってましたが1番好きだったのは覇王丸
    ヤツの立ち大(強)斬りは凄すぎるw (真サムの時)

    オンでお会いした時はどうぞよろしくお願いします^^

  2. TAP | URL | -

    >>LUNAさん

    あとには真っ白な灰だけが残るんだ……

    緑以下のマゾさは異常ですね。
    同じ所を突いたはずなのに弾かれたり弾かれなかったり、
    その辺はまだよく分かりませんね。

    チャムラビューンヤオヤオオッスでした←変態
    あとはズィーガー、ナコ、日和を使ってましたよ。
    大会で幻十郎の開幕大斬り~屈大~立ち大の3発で終わったのはいい思い出……

    今度オン繋げますかー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/202-813c3062
この記事へのトラックバック



