スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


迷わず行けよ、行けば分かるさ

2009年08月08日 02:58

「wiiの52020エラーには対応ルーターをかますと良いよー」
と、友人から嬉しい連絡がありました。
会議中にヽ(´ー`)ノ


ビックカメラが閉まる20時前には帰れると思ってたんですがね、
今や日付が変わった2時ですよ。
まだ自宅じゃないとかもうね(´・ω・`)


さて、ラギアクルスを討伐し火山でようやくマカライトを発掘して、
「これでランスを強化してラギアクルスと戦える」
という粗忽者な勢いでランパート改まで強化終了しました。


もう負ける気がしないwww


とまあ、現時点ではランパート改はそれぐらい強いです。
思わずペッコ3連戦でプリントゴッコを作るぐらいつおーい。
あれ、フリントペッコだっけ?まあいいや。


ここまで攻略本を買わず、ネットの情報は出来るだけ入れずに進めてきました。
だから未だに敵の特性や武器の派生、システム面で不明な点が多いんですが、
ここからもなるべく、回り道になっても手探りで進めてみようかなと思ってます。


自分のトライのテーマ『その一足が道となり、その一足が道となる』

ダーッ!


土曜夜は久し振りにアドパで金レイア祭りに参加ーヽ(´ー`)ノ


コメント

  1. 丼$魔 | URL | mQop/nM.

    フリントロックではないですか?ってボケてみる罠(ぉ)

  2. TAP | URL | -

    >>丼$魔さん

    確かフラワーロックだったかも……

    え、フロントホックですって?いやらしい!
    流石丼$魔さんです><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/201-0569581d
この記事へのトラックバック



