
--年--月--日 --:--


MH3を¥17800で買ってみた

2009年08月02日 16:55

クラシックコントローラー同梱版を買って「さあやるぞー!」
と、1時間ほどOPを見続け、キャラを作り終わった辺りで社長から電話が。


「麻雀の面子が足らんのだが」


キャラメイキングで終了ーヽ(´ー`)ノ


一万飛びましたヽ(´ー`)ノ
いいよもう、¥17800でMH3買ったと思えば……




店を閉めて飯を食って朝の4時から延々やり続け、
さっき駆け足でクルペッコまで倒してきました。


単純な感想としては、面白い!
まだオフソロでしか遊んでませんが、モンスターの動き、採取採掘など
面白い要素しか見当たらない。


ルドロスだっけかな?『未熟な海綿質』とかいうエロイ素材を出す爬虫類の
水中から陸に上がって来るときの動きを見てるだけでもリアルで、
ゲームとして楽しむと言うよりも今はその世界の中で生活する事を楽しんでます。


ケルビの角納品クエで寝落ちしたり、ランゴスタみたいな虫にツタから落とされて
ピキピキ(♯^ω^)きたりしたのはご愛嬌w


今のメイン武器はランスがメイン。ランス楽しいよランスー可愛いよランスー^q^
スラッシュアックスも作れるようになり触ってみたけど、
太刀みたいなモーションがあって慣れない慣れないw
属性解放は竜撃砲ほどのカタルシスは無かったかなー。
強化してったらもっと派手になってくれるのかしらね?


さて、この後一休みしてもうちょっと遊ぶぜーと思ったら、
今日は友人の誕生祝いがあってさらにその後仕事が入り込んできたとか、
3遊べねーヽ(´ー`)ノ


あ、そうそう、大事なことを書き忘れてた。
受付の女の子が超可愛い。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. TAP | URL | -

    >>コメ非公開さん

    確かにそうですねー。
    直接か交換のようにワンクッション入れるかの差ですけど、
    建前で生きてた方が利口ですねw
    でも一万は……痛いなあ(´・ω・`)

  3. BAD | URL | -

    Re: MH3を¥17800で買ってみた

    受付の女の子が超可愛い>>
    どこの受付なんだぁー!!!

    ってトライ楽しんでおられるようで何よりです♪

    確かに世界観に浸っているだけで楽しそうですね~
    みなさんのレビューを見てるだけでウズウズしちゃいますw

    麻雀で一万円・・・
    わざとハコって、帰ってトライしたかんったんですね☆

  4. TAP | URL | -

    >>BADさん

    吉原の某店の受付嬢ですwww

    まだそれほど遊ぶ時間が無いのですが、
    その分マイペースでやってるのも楽しめてる一因でしょうかね。

    昔は取るか取られるかの鉄火場な勢いで、
    今は「あっそれーロンローンヽ(´ー`)ノ」という
    まったり麻雀ですよ。
    ハコっても帰してもらえませんでしたw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/198-99c8ba77
この記事へのトラックバック



