スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒狼鳥は神速のインパルス

2009年07月24日 16:39

「ヒル魔さんや葉柱さんのような不良じゃない、あれは……」


090724a.jpg


何この『合体怪獣タイラント』立ち回り知らな過ぎて涙目www
大剣ハンマー弓以外でガルルガとはもうお会いしたくないですヽ(´ー`)ノ


ガルルガはノーサイドの精神を持った方が良いと思うんだ……


(以下、久々の四禁ソロリスト埋め)
090724.jpg


(防具は全てギアノスU・ギアノスU・クシャX・ギアノスU・クシャX)


【ナルガ2頭】・・・ナナソレイユ

怪力の種忘れたーヽ(´ー`)ノ
でもナルガ戦は楽しく苦にならないので、今度10分針は出しておこう(`・ω・´)

ヴォルガンスの方が良いよーって聞くけど、見た目ナナガンスでしょ!


【兄貴2頭】・・・海滅槍アビス

ナルガの後、防具を変えずにガード性能無しで行ったら、一生ケズられた件。
リベンジには勢い余ってガ性+2つけて行こうと思いました。
あと立ち回りなんてシラネ(゚⊿゚)


【ティガ2頭】・・・フルボルト

ティガなんて久し鰤たんハァハァ。
いまだに立ち回りを知らないので、秘薬2、いにしえ1を消費。
一匹目が回転を連発してくれたおかげで、大幅に時間が短縮できました。
それを無駄にする事無く、二匹目は全力で壁ハメ余裕でした(`・ω・´)キリッ

志乃さんが立ち回り攻略を書いてくれたらなあ……



ここ暫くレイアとザザミばかり狩ってた気がするので、良い気分転換ができました。
特にナルガは楽しさの塊。
顔に集中砲火して「キャーーーン!」言わせた時はブルッとくるねw


特にガルルガで嫌な思いをした後だから、もう、ね……。


コメント

  1. 志乃 | URL | YjTMmlic

    Re: 黒狼鳥は神速のインパルス

    >>志乃さんが立ち回り攻略を書いてくれたらなあ……

    (∩゚д゚)アーアーきこえなーい

    まだ慌てる様な時間じゃない……ッ!

    そう思っていた時期が私にもありました。


    ナルガといえばライトの徹甲榴弾連射できる奴でいったら爽快でしたヽ(´ー`)ノ

  2. Meloku | URL | -

    Re: 黒狼鳥は神速のインパルス

    おぉ!ガンスでもソロリスト開始ですか!
    ものすごく期待したくなります。

    ナナ=ソレイユは普通に美しいですよねぇ
    あの青は本当に綺麗です。ガンス使わないですけど好きな武器のひとつです。

    兄貴は普通にガ性+1つけても削られる行動があって結構驚きましたね。こいつだけは+2付けて行く人も居るとか居ないとか。

    ナルガは普通に早いと思います。そしてこいつは楽しいですよね。

  3. ツツ``リ | URL | -

    Re: 黒狼鳥は神速のインパルス

    TAPさんの口から
    アイシールドが
    出てくるとはおもいませんでしたびっくりでする

    そ・・・ソロリスト・・・・・・・・・!!
    私もカナダで友達とやってきますね!!^^
    あ、ソロリストではなくて普通のを・・・www

  4. TAP | URL | -

    >>志乃さん

    あきらめたらそこで試合終了ですよ(名言

    ふと以前の記録を見返してみると、
    ランスの時の記録をガンスで抜いちゃってました。
    ガンスに比べ、ランスって難しいーヽ(´ー`)ノ

    徹甲榴弾と言えばラーライトですが、そこは神ヶ島を4649!(70年代)。
    そして常時怒りモードで顔を赤らめるナルガに
    胸キュン(80年代)ですね分かります。

  5. TAP | URL | -

    >>Melokuさん

    ガンスでソロリスト始めました(`・ω・´)

    いやーんガルルガで諦めました(´・ω・`)

    ナナソレの青は美しいですね。
    あの青をナナブルーと呼びたいほどですが、
    「うみうしっぽいね^^」
    と言われた事がありますw

    兄貴にはソロだとガンナーと大剣ぐらいでしか
    行った記憶が無いため苦労しましたね。
    PTでならJK体操服装備で行ってましたお( ^ω^)

    ナルガは戦っていて「楽しい」ってのが一番ですね。
    結果は後からついてきたらラッキーぐらいでw

  6. TAP | URL | -

    >>ツツ``リさん

    アイシーは単行本を1巻から(途中まで)買ってますよ。

    連載の始めから「今後絶対面白くなる作品だ!」
    と読み続けてました。
    アメリカンオールスターズは蛇足でしたが、
    葉柱が好きなキャラなので、そこは良かったなとw

    カナダ行ってらっしゃいー( ´∀`)ノシ
    お気をつけてー。

  7. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: 黒狼鳥は神速のインパルス

    ガルルガにガンスって本当難しいですよね
    硬い・素早い・しつこいと
    三拍子揃った素晴らしいモンスですな (´ー`)

    って、「合体怪獣タイラント」www
    でも妙にシックリくるから不思議ですw

    ソロリスト@ガンスの今後に期待してます♪ 

  8. TAP | URL | -

    >>LUNAさん

    ガルルガは弓の時なら「お得意様うめえwww」
    ってなってたんですが、ガンスを担いでは
    『銀行に融資を断られた零細企業』の心持です。
    景気対策第一!みんな、選挙には行こうぜ!(`・ω・´)

    タイラントに反応して頂いて幸いですw
    ウルトラマンタロウはセブンなどと違い子供向けな作品でしたが、
    味のある怪獣が多くて好きでしたね。

    この先のソロリストは詰んだ気しかしませんヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/192-b9683584
この記事へのトラックバック



