
--年--月--日 --:--


メルメル装備可愛いよ

2009年01月21日 18:28

ガンス使用回数15回。
バルカン、ルーツ、訓練所ですね分かります。


そんなガンランスに目覚めたのはG級訓練のラージャン討伐。
追い詰めては捲られ、追い詰める前に蹂躙され萎える人も多いとか。
自分の場合はラージャンにではなく、
「くやしい・・・こんなガンランスなんかに!でも感じちゃうビクンビクン」
となってガンスを始めました(*´∀`)


そんなガンス練習のために用意したのが
「パンツじゃないから(ry)」装備。
これにハードボーンキャノンを担いで村上位をガンスで踏破し、
今ではHBCは俺の嫁装備です。



「JKが行くガンス村上位の旅」終わってから担いでなかったけど、
メルホア&パピメルのメルメルが思いの他ランスガンスに合うため
(兄鬼スキルだもんな)、ちょっと袖抜けがてら絶対強者へ。


袖抜け\(^o^)/意味無し


そもそもガー性付けて構えてれば良いだけなんでね。
袖抜けカウンターで尻尾切れたら絶頂らめぇってぐらい格好良いかなと
妄想したんですが・・・その・・・潜れませんやねwww


リベンジに壁ハメしてやろうとモンスターハンターへ。
装備はフルボルトとメルメル。
HBC?
ガンスでモンハン来るの初めてなんだよwww


勝手は分かってる(つもりな)ので、レウスは閃光漬けで、
切り上げツンツンドンツン切り上げツンドンのループ。


ティガは壁前で仁王立ち。
「フヒヒwww咥えて動けない間に突き上げてやるぜwww」
強走薬おいしいです(^p^)


ナルガは回避1があるので割りとボーナスゲーム。
ナルガ討伐時で残り25分とか余裕じゃね?
「俺、これが終わったらガンスで武神やるんだ」←死亡フラグ


ラージャン討伐時。
一死、残り5分...orz
一回目の怒りビームに踏み込み突きで自爆してからのチキンぶりは異常。
でもガンスチャレンジ一回目でクリアできたのは嬉しいかな。


メルメル装備可愛いよメルメル。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/19-7790ad1d
    この記事へのトラックバック



