スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「黄色なった!」inオフ

2009年07月19日 21:46

世間は夏休みですかそうですか。
「毎日が出勤日和」でこんばんは^q^


昨日はかねてよりのオフ会でした。
自分は場所の確保でだけ動いて、あとは友人に任せるという企画寄生。
オフたのちーw


以前よりアドパで一緒に狩っていたメンバー、募集で集まって頂いた方々など、
計8名(丁度4:4)でのオフとなりました。
まあなんて言うか、細かい話はすっとばすけど、
「すっげえ楽しかったw」
小学生の感想か!と言われそうですが、本当良いメンバーと狩れた事に感謝。


『クエスト失敗気にしない』は奇麗事じゃなく、むしろそれすらもイベント。
順調な狩りよりも、アクシデントに見舞われてゲラゲラ笑える空気がいいね。
誰もが閃光や罠などあまり使わなかったのは、いつもの流れからと言うより、
緊縛アイテム抜きの立ち回りをすると言うよりも、
使わない事によって起こるアクシデントを期待しての事だったのかもw


何回か組換えして、自分達が終わり際に行ったクエは『双獅激天』
数度の失敗の後、「時間的にもこれがラスト!」という回も早々と2乙。
そこから全員の頑張りがあり一匹を集中的に攻撃し続け、
ペイントをしていた方のラージャンが捕獲可能になったところで
「黄色なっ『♪テロレ~ン』たアーッ!!!」
というRさんの絶叫と共に終ー了ー。
(落ちたのは別の方でしたがw)


「黄色なった!」は『この戦争が終わったら結婚するんだ』と同じレベルのフラグですよw


お疲れっしたー、とその後で飯を食いに行き、解散の時間まで間があったため
もう少し狩ってから以上かいさーん。
気づくとあっという間に過ぎた9時間でした。


今週は仕事でトラブルが多々あっため非常に疲れてましたが、
遊んでさらに疲れるどころか、逆にエネルギーを貰った感じです。
ありがとうございました。


さて……ひと狩り行こうぜ!


コメント

  1. 共産ゴリラ | URL | -

    遂にTAPさんもオフ会の楽しさを知りましたか…。

    私も頻繁に参加していたので、『遊び疲れるどころか逆にエネルギーを貰った』という感覚は良くわかります。(^^)

    あぁ…今回の記事を読んでいたら、またオフ会に参加したくなって来たな…。

  2. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん

    知ってしまいましたw

    最近仕事ではトラブルが続いていたので、
    良いリフレッシュになりましたね。
    でも週明けからまたすぐ疲労困憊なわけですがw

    たまにはこういうのも良いものですねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/187-51ca784c
この記事へのトラックバック



