
--年--月--日 --:--


まさに甲冑娘だっちゃ

2009年07月15日 21:21

薄着なero装備も良いけど、最近は全身をガッチリと固めた
「甲冑です!」と言わんばかりの装備もお気に入り。
以前作ったクシャギアノス(→)なんか、それがテーマだったりね。


そんな感じでヘヴィ装備も一つ新調してみました。


090715a.jpg


武器:ガイアイーター(武器スロ2)
頭:ギザミU
胴:ギザミU
腕:ウカムル
腰:クシャX
脚:ウカムル

発動スキル・・・装填速度+3、見切り+3


腕以外のギザミ使っちゃったーヽ(´ー`)ノ
いいよZ使ってないし、『心に棚を2つ作れ!』が座右の銘です。


090715b.jpg


白でまとめて、見た目をごっつく且つシャープに表現出来たかなと自画自賛。
ガイアイーターは良いよ、見た目が。
運用方法は知らないけどね(´・ω・`)


武器スロ0で見切り2まで。
スロ1で見切り3と体力-10、スロ2でマイナススキル打消し。
ラオ砲Gがスロ2あるので、攻撃力を求めるならそれ。
見た目重視ならガイアイーター一択だと思います(`・ω・´)
あ、クイックシャフトも白色だっけな。


自装も回避も弾強化も無い装備だけど、
シールドつけて重装甲ガンナーするのもたまには良いと思います。


あと頭の処理を上手く出来たら、エルガイムっぽくなったかもw


【リンクの追加記事です】
 
 
LUNAの怪物討伐記』 管理者:LUNAさん

フェスタ03ソロクリアなど生半可な腕では成せない事に挑み、達成される、
努力と才能と不撓不屈のボウガンの名手。

ボウガンだけでなく全武器で縛り武神、双獅をクリアするとか、
【LUNA→月→ライト(デスノートの)→天才めー!】

大闘技場でラージャンを調教してるのはLUNAさんだという専らの噂ですお。


コメント

  1. ポンチ | URL | -

    Re: まさに甲冑娘だっちゃ

    こんばんわ!

    お返しします(ニコッ

    無茶ブリこわっ!!!
    お気持ちだけで胸いっぱいですよw

    高速返品で失礼しますw

    気づいてよかったぁ(´・ω・`;)

  2. TAP | URL | -

    >>ポンチさん

    くっそ、もう気づかれたwww

    まあ件のクエストはご一緒した時にでも行きましょう。
    自分は他のエリアでうっかり迷子になってるかも
    知れませんけどもヽ(´ー`)ノ

    マガティガ超えオメっとさんでーす。

  3. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: まさに甲冑娘だっちゃ

    これまたカッコイイ装備ですね♪
    普段は自装とセットになりがちな老砲も
    装填速度+3があると扱いが楽しくなりますね^^
    (本当別の武器みたいになるからビックリです^^;)

    何気に私もガイアイーターの見た目が好きなのですが、
    作成したことないという罠^^;
    榴弾と拡散の装填数が多めなところを活かせればいいんですけどね・・・
    装填速度が「やや遅い」というところもマイナスポイントですな^^;

    また、リンク貼ってくださりありがとうございます^^
    お気遣い大変感謝です m(__)m

    デスノートのライトは最期 死神に殺されてますねw
    (って、もしかしてそういう予言だったり!? ∑(・ω・`) )

  4. TAP | URL | -

    >>LUNAさん

    久し振りのヘヴィは楽しいですねw
    自走、回避などのスキルを外してみて分かる奥の深さ、難しさ。

    強い強いと言われるヘヴィですが、
    通常2の弱点狙撃、貫通系の体の通し方など
    一局面で要求される事と必要な知識の多さを考えると、
    そのポテンシャルを引き出すまでは習熟が必要ですねー。

    自分には難しすぎましたお(;^ω^)
    ガイアイーターは見た目が存在の80%を占めてると思いますw

    こちらこそ今後もよろしくお願いします。
    新世界の神との掛け橋ですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/186-91038e5c
この記事へのトラックバック



