スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリムゾン・ランゴスタ

2009年07月09日 19:01

誰かランゴスタを擬人化した同人誌を書いて下さい。
クリムゾン的なやつ。


ハンター「見ろよ、ランゴ様が痺れてきてやがるぜ!」

ランゴ『くやしいっ……こんなハンターなんかに!でも漢字ちゃう(ビクンビクン』

ハンター「いーい感じでアヘってきやがったなぁ(ゲラゲラ」

みたいなのを。
それでも足りないぐらいほど昨日は(♯^ω^)ピキピキきたお。


昨日のランゴスタ様は、
「体が軽い!ハンターの動きが見える!今日の俺はキレてるぜーっ!」
をさらに超えたアグレッシブさで襲い掛かって来てました。


(蟹)→俺←(虫)
と前後から一生挟まれて、ガードを背後から解かれ前から蟹のコンボを延々と。


蟹ジャンプ!~俺ガード!~虫ピチュン!~乙!!!
ゲリョスの閃光をガードしようとしたのを解除され、ピヨ~毒~ピチュン~乙。
レイアのサマーをステップ回避……する直前にピチュン!
レイアの3連ブレスを全て受けてからピチュン!(デレツンかよ!)
ツタを登りきる直前にピチュン!


……誰かランゴスタを擬人化してクリムゾンして下さい(`・ω・´)


お察しの良い人は何のクエストか分かると思いますが、
ここ暫くG2『密林の嵐作戦』に通ってます。
ザザミ亜種、ゲリョス原種、レイア原種の大連続クエストで、
紫爪、石頭、紅玉、天鱗が割と出てくれるので結構重宝します。


レイアの尻尾を切れば回復薬Gを計10個回収でき、
また、ハチミツの収集にもオヌヌメですヽ(´ー`)ノ


3匹の共通属性は氷。
だがここはあえて無属性のクーネアペカムを、クーペカは俺の嫁。


090709.jpg


頭:剣聖のピアス
胴:ナルガX
腕:金剛・覇
腰:ナルガX
脚:金剛・覇

スキル:心眼、ガード性能+1、回避性能+1、高速砥石、ふんどし、チラリ


こちらが砥石を使うとランゴが途端に妨害しに来るので、
砥石使用高速化は神スキルだと思いました、ほんとにね。


クーペカ担いで縛りで現在15分針、10分針まで縮めたいかな。
既にウカムハンマー担いで10分お疲れ様でしたなわけですが、
それでも俺はクーペカを担ぐっ!(`・ω・´)


剣ピを外して立ち回れたら、マジ結婚だな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/182-9edea788
    この記事へのトラックバック



