
--年--月--日 --:--


マンモスうれピー!

2009年07月01日 17:52

オレッチのハクいガンスで、マブいレイアにアッチッチして~ぜ!
そこんとこ世・露・死・苦!



なんてんですかね80s’マジサイコーw
このしょっぱさがンギモヂー!
思い返すと顔を真っ赤にするとかそんなレベルじゃねーぞwww


bianchi「アタイ新しい装備作ったんだ。蟹Z?は!おナメでないよ!」


090701.jpg


【左】激運、切れ味+1、砥石高速(ツワモノブレイド3スロ使用)

頭:レックスキャップ
胴:Gルナ
腕:Gルナ
腰:ゲネポスU
脚:Gルナ

bianchi「いまさらだけどね、激運装備だよ。マジでマブイわ。
 フルGルナなんて、その辺のシャバ僧と一緒にしないでおくれでない?」


【右】切れ味+1、業物、回避性能+1

頭:ギアノスUキャップ
胴:キアノスU
腕:クシャナX
腰:ギアノスU
脚:クシャナX

bianchi「ハクイわね。まあ、アタイが装備すれば何でも似合うんだけど!
 耐性も龍の-8以外は全部+だからマジイケてるじゃん!」


っかしーなー?マイキャラはこんな設定じゃないはずなんだけどw
あ、ぶりっ子でもないですよw


匠業物回避の装備は今まで、ナルガナルガギザUアカムナルガの
志乃さん装備を使ってましたが、ようやくオリジナル装備が完成しました。
やったールンルン、ラッキーうれピー!
これだから80s’はwww


右の装備は頭を剣ピ、武器スロ1個使用して、
心眼・業物・回避性能+1・砥石高速へ変更できます。
俺の中で『ギアノスU』の株価上昇中ヽ(´ー`)ノ
と言うかナウい!
素材集めはネコートさんの『肉食竜だらけ』クエがオヌヌメです。



最近ちょっと『飛竜高校』の零鵜洲3兄弟が調子に乗ってるらしいじゃないの。
シャバ僧はシメておかね~とね!

「一人で行くんスか!?マジ止めた方がいいっス!」

アタイも紋範高、『フルボルテージのbianchi』と呼ばれてんだよ!
タイマン以外で勝ってどのツラ下げて帰ってくるんだい!

「待ちな、そいつじゃ役不足だ。こいつを持って行きな」

これは……アンタのフルボルト…悪いね。

「貸しにしとくぜ」

(まいったね、こんな事で惚れるなんて……ヤクいね///)




昭和世代バンザーイwww
 
 
【拍手レス】
嬉ション禁止www
自分も電池を山と用意して遊んでましたよ、受験期間にw
GBで一番遊んだタイトルじゃないですかねえ。

他の作品になりますが『カエルのために鐘は鳴る』も
GBの名作だと思います。


コメント

  1. 共産ゴリラ | URL | -

    80年代はここですか?(笑)

    激運+ラオート装備のシャバ僧が通ります。(笑)

  2. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん

    読み返してみると70年代と80年代が混じってましたw

    しかしそのスキルはシャバい、シャバ過ぎるぜっ!
    これからレウスにメンチきってタイマンですね分かります。
    バリバリだぜー、4649!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/179-0970f5c7
この記事へのトラックバック



