スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツタ登りと蹴脚術

2009年06月19日 18:50

久し振りにフリークライミングなんてやってきました。
約一年半振りとか、久し振りを通り越して「始めました」でもいいレベルw


アタックルートは9級~2段まで分けられてて、村クエストに例えて言うと、
9級・・・クック
2段・・・アカム
といった感じ。


以前は傾斜110度(所謂オーバーハング)の4級ルート、
例えるなら村長レウス辺りを登ってたんですが、久し振りに行ってみると、
緊急ティガも討伐できないぐらいまで体が鈍ってました
こ れ は ひ ど い w


平日の昼という事もあってかガラガラで、登ってたのは自分も含め2名。
ソロはある程度出来るようになってからが面白く、
不慣れな内は多人数でワイワイやる方が楽しいのと同じように、
これも再度慣れるまでは皆で登ってた方が楽しいよなあ。


と言うわけでフリークライミングよりも、
これまた暫く行っていないキックボクシングを再開しようかと。
ミットとかスパーはソロじゃ出来ないからねヽ(´ー`)ノ


スパーリングで3乙を繰り返す予感しかしないわー(;´Д`)


コメント

  1. ツツ``リ | URL | -

    Re: ツタ登りと蹴脚術

    TAPさんってめちゃめちゃスポーツマンですよね。
    フリークライミング・・・キックボクシング・・・ミット・・?スパー・・・?
    リアルでハンターさん筋肉ですね^^すすごい・・・

  2. ポンチ | URL | -

    Re: ツタ登りと蹴脚術

    おはようございますw

    フリークライミング!
    ものすご興味があります!
    女性でもやられてる方っているんでしょうかw

    まずは腕の力をつけなきゃですね。
    ちなみに腕立て伏せ5回も出来ないです。
    ひどすぎる・・・。

  3. TAP | URL | -

    >>ツツ``リさん

    以前はそうだったかもしれませんが、
    今やフルフル・・・

    モンハン始めてからふた周りほど筋肉落ちましたよw
    いや、笑ってる場合じゃないなあ。

  4. TAP | URL | -

    >>ポンチさん

    女性でも結構多いですよ。
    インストラクターにもいらっしゃいますし。

    腕の力はあるに越したことはないですが、
    タイミングと体幹バランス、柔軟性の方が
    大事なんじゃないかと思います。

    でも5回はひどすぐる(;´Д`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/175-33e652ae
この記事へのトラックバック



