
--年--月--日 --:--


まだ入ってるみたい・・・

2009年06月17日 21:32

先週から右手親指にガラスの破片が刺さってました。
刺さってたと言うか、細かいのがめり込んでて取れなかったんですね。


人間の体ってよく出来たもので、刺さった時に深く入っていた物が
日に日に少しずつ表面に押し出されてきて、
「こういうのブラックジャックで読んだなー」
と思いつつ取って見ると、結構な長さの破片が入ってました。


縦に。


うわあああっ!そりゃ痛えはずだわー。
狩りすんのも結構辛かったものヽ(´ー`)ノ


で、それを取る際に人に手伝ってもらってたんですが、その最中
「そこつまんじゃらめえぇ」

「すごひっ!奥まで入ってるうっ!」

「早くっ、早く出してええっ!」

なーんて言ってたら、
『面白そうだからとドリンクバーで色々混ぜて、
結局飲まれずに捨てられるジュース』

を見る時のような目で見られました。


もう手遅れヽ(´ー`)ノ 脳が。


昨夜、そんなガラスの右手を抱えつつ最後の招待状を若干更新。


090616.jpg


一度、一匹目も二匹目もビームを連発するすっげー良い回があったんですが、
そんな時に限って、いやそんな時だからかな、頭を狙えない罠。
だーって緊張すんだもんw


一回被弾して3:15なら、3分10秒以下も狙えますね。
つーかビームに当たりに行くとかどんだけテンパってたんだろw
機嫌の良いラージャンに会える事に期待します。


早くっ、いっぱい出してえぇっ!!(ビームを)


コメント

  1. とうちゃん | URL | WqUt9MVg

    Re: まだ入ってるみたい・・・

    以前からのぞいてはいるものの、
    なかなかコメントできなかったのですが…

    はじめまして。とうちゃんです。
    (※はじめてのコメントかどうかも分からないので…)

    >>『面白そうだからとドリンクバーで色々混ぜて、
    結局飲まれずに捨てられるジュース』

    >>もう手遅れヽ(´ー`)ノ 脳が。

    この2つにやられてしまいコメントしてしまった…><;
    その文章センス…どこから湧いてくるのか知りたいです♪

    無茶苦茶なコメントで申し訳ないです><;

  2. TAP | URL | -

    >>とうちゃんさん

    こちらでは、はじめまして^^

    >どこから湧いてくるのか知りたいです♪
    脳が沸いてると湧いてきますw

    なんてもっと大人にならないとなあ、と思い続けて十数年。
    普段はこのブログよりももっと酷いです(;´ー`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/173-325aca5d
この記事へのトラックバック



