スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


5ミニッツでイナフだ

2009年06月08日 23:12

改めて40000アクセスありがとうございます。


ありガノトトスとか無いわー、と思いました。
「ありがとうごザザミ亜種」の方が語感似てるよね。
これはwww流行るwww


ねーよ


仕事から帰ってシャワー浴びてひと狩りしようと思うも、
そのまま床の上で寝落ちしてしまうこの頃。
起きて「やべえ、何のクエやってんだっけ?」と見てみると
フルフルが目に入ってくるんですよね。
自前のフルフルが。(寝起きだけ最大金冠)


フルフルだけに自家発電するんですね、ってやかましいわwww


そんなわけでガッツリしたクエには行ってませんが、
その代わり再び弓を担いで最後の招待状(村)をちょこちょこやってます。


何だかんだでお気に入りのクエストNo.1かもね。
セーブ含めて5分でカタがつき、2頭出てくるサイズも小→大と緩急があり、
何より弓vsラージャンは俺Tueee!が出来るのでw


タイムもちょっと更新しました。
現時点でこれが俺のMAX【3:18】
上手い人なら2分台も出てるのかもね。


090608.jpg


やっぱ弓楽しいなあ、おらワクワクしてきたぞ!


と、悟空っぽく言ったのはラージャンだけにだなんて、
説明の必要なネタを書くのはやめろとあれほど・・・
 
 
【拍手レス】
ありがとうございます。
皆さんのおかげで続ける事が出来てます。

時々誰かF5を連打してるんじゃないかと思うこともありますがw


コメント

  1. 丼$魔 | URL | -

    40000ヒットおめでとうございます!
    俺も「最後の招待状」は練習クエストとして頻繁に行きます。ランスとかガンスとかボウガンとかで。
    何気にお金稼ぎにも美味しいです(^O^)

  2. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: 5ミニッツでイナフだ

    早速ですが、

    >自前のフルフルが。

    どんな体勢なんですか!?w
    でも寝起きの勢いで間違って討伐しないように気を付けてくださいね
    ♂としての人生に終止符を打つことになりますからw
    それと、寝落ちで体調を崩さぬよう
    お気をつけくださいませ ^^
     


  3. ポンチ | URL | -

    Re: 5ミニッツでイナフだ

    こんにちわーw

    >フルフルだけに自家発電するんですね、ってやかましいわwww

    ほんとにやかましいわwww
    でも吹いた自分がくやしいっ!
    やっぱりTAPさんの記事はおもしろいですね!

    ラージャン2頭あれから行ってませんが
    やつらを目の前にしても怯まぬ心が欲しい。
    片手以外でも倒せるように、がんばりますw

  4. 共産ゴリラ | URL | -

    少し遅れましたが四万打おめでとうごザザミ亜種・・・うん、無いわ。(笑)

    私も最近仕事の疲れが取れずゲームやって無いですね、昔は疲れていてもやったのに・・・年かなぁ・・・。(笑)

    自前のフルフル>良かった自前ので、安部さん的な人のフルフルじゃなくて。(笑)

    ところで二万の時のお題が未だに(ry

  5. TAP | URL | -

    >>丼$魔さん

    ありがとうございます。

    村ラーは良いですね。
    G防具装備してれば安全に対ラージャンの立ち回りを
    練習できますし。
    「新しく武器防具を作ったら最後の招待状!」
    これやってる人結構多いんじゃないですかね?

    村下位総回数の内、1/3はこのクエの気が・・・

  6. TAP | URL | -

    >>LUNAさん

    真っ白に燃え尽きた矢吹丈のような体勢でw

    まあフルフルだとするとアルビノエキスは・・・
    おっと、深夜時間じゃないからここまでだw

    P2G始めてから寝落ちすることが多いですね。
    表示プレイ時間の半分以上は寝落ち時間かと。
    集会所に入ってクエ受注して、そのまま寝落ちする事もしばしばです。

  7. TAP | URL | -

    >>ポンチさん

    サーセンwww

    G防具をマックスまで強化してれば、
    そこまで脅威じゃないですよ。
    まずは食らって覚えましょう( ^ω^)

    片手剣は割と相性が良い方だと思います。
    腹に潜るも後ろ足斬りに行くも、その場のノリでいけるかと。

    怖がらない事が一番だーいーじー!

  8. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん

    お久し振りデスパライズw
    これはwww流行・・・らないですかそうですか。

    ありがとうございます。

    仕事後だと、ナナを追って砂漠を移動してる時に
    寝てしまいますねw
    寝起きに見るのは当然自前のフルフルですよ。
    最大金冠とか見得張りましたけどねw

    2万の時・・・?記事が古くて思い出せません><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/167-3b747083
この記事へのトラックバック



