スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハチクロといえば

2009年06月04日 16:11

『ハチミツと黒のファランクス』


お仕事が忙しくなってきました。


暫くは集中力のいるクエストを根を詰めては出来無そうですね。
元々集中してやってたかっつーと、小学生の頃通信簿に
『落ち着きが無い』
と書かれてたのでそんな事ァないんですが。
でも時間作ってガンス道や、弓黒ファラは続けたいかな。


狩りネタが無いのでとりあえずアイテムBOX晒し。


090604.jpg


数日前に10マス×10マスを埋め終わってましたが、
ネタが無い時のためにあえて取っておきましたヽ(´ー`)ノ


これで満足したかっつーとそんな訳は無く、ハチミツ集めは継続中。
人の欲望には際限が無いね。


「ハチミツが足り無いよ!」という方へ。
・ソロでも粉塵を使う。
・減らした回復薬Gは大連続狩猟で集め直す。
・農場こそ最高の狩場。
これさえ守ればマジ勝つる!(`・ω・´)


コメント

  1. ポンチ | URL | -

    Re: ハチクロといえば

    こんにちわw

    ハチミツ集めお疲れ様でした!
    それでもまだ集めるTAPさんがすごいww
    農場だけで集めたのですか?w

    お仕事が落ち着いたらまた遊んでください♪

  2. Meloku | URL | -

    Re: ハチクロといえば

    ハチミツの量本当にすごいですねw
    どこまで溜まるんだろう・・・。ボックスの容量きつくないですか?

    >・ソロでも粉塵を使う。
    これは自分もやってますねぇ。
    ハチミツは買えないけど粉塵の材料はすべてお金で解決できちゃいますしね。

    自分の場合PTで自分しか喰らってない場合でもry
    流石に気の知れたPTでしかやりませんけどw

  3. カッピー | URL | .QMMK4wQ

    Re: ハチクロといえば

    ハチミツすごw
    そしてまだ集めるとは…。
    でも流石に次の大台は遠そうですねw

    自分もソロで(というかPTやってないけど)粉塵は使いますね。
    でもそれよりもいにしえの方をよく使うかもw
    肉すら要らないのは楽すぎる。何か間違ってる気もするけどw

  4. 志乃 | URL | YjTMmlic

    Re: ハチクロといえば

    なんというハチミツ長者・・・( ゚д゚ )
    TAPさんが怪力の種10個とハチミツ1個交換してくれるお店を開いてくれる事を願っております(ノ´∀`*)
    ・・・いや、やっぱり地道に集めるしかないんでしょうねぇ(;´Д`)

    錬金術で回復薬Gをハチミツと回復薬に分けられるようになればなぁと常々思っている志乃でした。

  5. 黒猫 | URL | -

    Re: ハチクロといえば

    アイテムBOX晒し・・・!ここまで見て吃驚する晒しがあったでしょうか。ハチミツしか写ってない!ヽ(´ー`)ノ

    なんかここまでくると10*10を崩すのが勿体無い感じがしますね・・・。これからもどうか使わない方向でどんどん溜め込んで欲しいと思います。
    次に晒す時は10*10*10ですね、わかります。

  6. TAP | URL | -

    >>ボンチさん

    101マス目に突入しましたw

    討伐した近辺にあればたまに採取してましたが、
    基本的には農場の箱からですね。
    うーんハチミツ!

    kaiは出来ないのでアドパの部屋を建ててもらえれば、
    遊びに行きたいと思います(ノ´∀`)
    週末なら時間はある、かも?

    暫くは自分で告知して建ててー、ってのが出来そうにないですね。

  7. TAP | URL | -

    >>Melokuさん

    10ページ目はフルに空いてますよ。
    下位素材、ランポスやコンガなどの素材、
    普段使いしないアイテムは処分してますね。

    おかげで斬空珠を作るために下位ガルルガと黒ディアに
    行く羽目になる事もしばしばw

    粉塵は自分が真っ先に使って、
    「皆でサポートし合おうぜ!俺たちは仲間だ!」
    みたいな空気を作って周りに回復してもらうとベター( ^ω^)
    回復寄生でサーセンwww

  8. TAP | URL | -

    >>カッピーさん

    なんてんですかね、これはもうコレクションかと。

    いにしえは下位のナナテオに行った時のを活用して
    数を99個揃えてあります。
    が、ここから減らしたくない貧乏根性w
    それを普通に使えるカッピーさんは、
    「モンハン界のセレブや~」(彦麻呂風に)

    肉の代わりに元気ドリンコと考えた事もありましたが、
    あれハチミツ調合なんですよねえ・・・(´Д`)

  9. TAP | URL | -

    >>志乃さん

    怪力の種10個は等価交換にはなりませんよっ。
    龍殺しの実となら1個ずつの交換をしたいですね(・∀・)人(・∀・)

    地道が一番ですよ、汗水流して得た物は大きいです。
    キヨシローの「昼間のパパは男だぜぇ~」な感じで。

    元気ドリンコと硬化薬グレートの調合で、
    男性の自信を取り戻す薬が出来ないかなと
    考えているTAPでしたまる

  10. TAP | URL | -

    >>黒猫さん

    これがっ・・・俺の・・・モンハンに賭けた道っ!!!
    単なる暇人ですねヽ(´ー`)ノ

    当然10×10は崩さない方向でアイテム調整して行きます。
    マス目がずれそうだったら通常弾Lv1を買ってでも合わせますよ。

    >次に晒す時は10*10*10ですね
    おや?アイルー食券をしまう場所が・・・

  11. 丼$魔 | URL | mQop/nM.

    遅コメですが、俺もいにしえ派です。
    あれは行商バァちゃんから買える素材だけで事足りる(活力剤=増強剤+マンドラゴラ)ので、面倒なくてイイですよ~。
    というか、俺はハチミツを殆ど持ってない…っ!!

  12. TAP | URL | -

    >>丼$魔さん

    >あれは行商バァちゃんから買える素材だけで事足りる

    し、知ってるもんっ!
    使ってなかっただけだもんっ!!1

    すいません、貴重な情報ありがとうございますw
    いやあ、BADさんの動画でいにしえをバンバン使ってるの見て、
    セレブやなあと思ってたんですがwww

    ほんとモンハンは奥が深いですねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/163-e60d1c14
この記事へのトラックバック



