スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アストロ弓団

2009年05月27日 13:01

弓団→きゅうだん
ブログのタイトルはこれでも良かった気がするw


弓手の先達であるところのSasamingさんが
2ndキャラで再び弓を手にしたとの記事を読んで嬉しくなり、
久し振りに武神に行ってみました。


ここ暫く武神には来てませんでしたが、結果はこんな感じ。
アナログパッド様の機嫌は良い方でしたw


090527.jpg


黒ファラでディアの練習をしていたのが大きかったかなと。


以前、武神に挑戦したての頃は「クリアできねえよウワアァァァン!」
と言ってたのが縛りでクリアできるようになるとか、
亀速度でも成長出来るのを感じられるのがこういったクエの良い点ですね。
なにより好きな武器で行くと楽しいというのが一番。


縛りなのでアイテムポーチの中には余裕があるため、
今まで持っていかなかった接撃ビンを対ディアにキレアジ含めて用意。
それでも空きがあるので無駄に調合書5と角笛、ブーメランなんか持ってね、
毒テングダケを忘れるとかうおおおいっ!
ティガまで割と良いペースだったのにここでタイムとテンションダウンw


ディアはディアで7回も咆えやがるし。
でも咆えた後必ず潜行してたおかげで助かったのはあれか?
ツンデレか!?
「べっ別にあんたのために潜行突き上げしたんじゃないんだからねっ!
 出てきたところをちゃんと尻尾裏狙いなさいよ!」

って事ですね分かります。


色々グダグダでしたが、久し振りにやってもちゃんとクリア出来たので、
弓は相変わらずの嫁武器という事が分かって嬉しかったですね。


これで安心してガンスを使える( ´∀`)


コメント

  1. ポンチ | URL | -

    Re: アストロ弓団

    こんにちわw

    TAPさんがガンスに夢中になってる…。
    それでも弓の扱いは衰えないのですネ?
    恐ろしい人…。

    上位の防具が欲しいのであります!師匠!
    でもポンタにアメフトは着させられないです…。
    男ってこれだからっっ!!w

    オナゴのG級装備だったら
    何がおススメですか?w

    ・・ってTAPさん頼りすぎです(ノ∀`)
    いつもいつもすみませんです(。´Д⊂)

  2. 龍海 | URL | Pg6Ch65A

    最近サブは弓メインだったんですが、この前尻尾が欲しくて久しぶりに太刀担いだら相変わらず上手くはないものの楽しかったです(´∀`*)
    他の武器使ってみるとわかる事とかあるので慣れたモンスターと思ってても侮れませんね~。
    と言いながら大好きなレイアで乙りましたがw

    ところで、弓でも尻尾が切れると聞いたんですがどうなんでしょう?
    出来るにしても私の腕だと出来ないとは思いますが、今までガンナーは尻尾が切れないと思っていたので弓の方に聞きにきました(ノω`*)

  3. TAP | URL | -

    >>ポンチさん

    心は弓に尻はガンスに捧g(ry

    上位の防具はポンチさんのとこへ書いておきますw

    G級の防具だと、カイザミ装備持ってましたよね?
    あれの胴部分をスティールSかUに変えて珠を詰め直せば、
    切れ味+1、業物、ガード性能+1が発動しますよ。

    腕に名匠珠を詰めて以下略w

  4. TAP | URL | -

    >>龍海さん

    >慣れたモンスターと思ってても侮れませんね~
    分かりますねー( ´∀`)
    弓でナナテオはもう作業感が出てたましたが、
    ガンスに持ち替えてからは勉強しきりです。

    弓でも尻尾は切れますよ。
    接撃ビンをつけた状態だと剣士の白ゲージに相当するので、
    弾かれずに切りやすくなります。

    弓と尻尾に関しては、近々記事にしてみますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/158-92f33559
この記事へのトラックバック



