
--年--月--日 --:--


それが男ってもんじゃないかい?

2009年05月26日 16:17

出た人はおめでとう( ´∀`)

出なかった人は、予め独り言だと断っておきましたよヽ(´ー`)ノ


さてさて、最近では弓よりもガンスの記事を書くことが多くなって、
「お前は何使いだ」なんてレーゾンデートルを問われた時に
「俺は武器を選んでハンターをやってるわけじゃない、
 ハンターとして武器を選んでいるんだ」
なんて格好良いセリフを用意してるのに、誰にも問われない罠。


そんな『ガンス可愛いでがんすフンガー』な日々を送っていると、
あれこれ新しい発見があるもので、一年もやってんだから気付けよという
ツッコミはスルーしつつ楽しんでいます。


『ガードは楽しい』


これ最近気付いた事なんですけどね、お前が右手に持ってるその板は何だ?
と聞かれれば「盾ですが何か?」と答えますよ。
そういう問題じゃなくてね。
兄貴の夏期講習動画を見てからランスを始めた自分にとって、

【カッコイイ】回避>>>ガード【地味】

だったんですよ。
ランスからガンスへと持ち替えた後も暫くはその意識がありました。
でもね、そうじゃない。
ガードってのは戦術ではなく、生き様なんです。


ガードとは盾を構えるよりも、魂を構える事と見つけたり。


最近よく対テオにガンスを担いで行きますが、これが熱い!

炎鎧を纏った炎王龍の正面に立ってガードで構えるも、
憤怒の炎は鉄壁の盾を通して体力を奪っていく。
熱さに眩みながらも一撃を耐え一撃を刻み、
目を逸らすことなく正面から立ち向かう。
右手には盾という名の魂を構え、左手に持つは銃槍という名の誇り。
渾身の一突きが顔面を捉え、轟音と轟咆をあげて炎王は倒れこむ。
ようやく炎鎧の熱から開放されるも、一息入れる間も無く突き込み、
再び立ち上がった炎王龍の怒号を合図に死闘は続く・・・



ほらガンスかっこいいw


そんな中二設定プゲラwなんて思うかもしれないけど、
一回テオの顔の前で体力削られながらガード突きで顔ダウン奪ってみ?
「ガンスかっこいい///」
ってなるはず(`・ω・´)


所詮浪漫武器よのうwwwくやしいのうwくやしいのうwww


コメント

  1. ミカエル | URL | zlAQJbYM

    オトコは黙って

    キノコ!キノコ!

    …ではなくて。

    ガンスですよね、えぇガンランスですよ。
    ガンスラヴーvvvvvv

  2. ちょびん | URL | -

    Re: それが男ってもんじゃないかい?

    初めまして。

    >ガードってのは戦術ではなく、生き様なんです。

    >ガードとは盾を構えるよりも、魂を構える事と見つけたり。

    上記の熱い言葉に不覚にも涙しましたw
    なんだか、今ここから自分のガンランス人生が始まりそうな予感です。

    この素晴らしい格言を世に広めてもよかですか?w




  3. ポンチ | URL | -

    Re: それが男ってもんじゃないかい?

    こんにちわw

    青字の部分…
    小説読んでるかのように読み入りました。
    か、かっこいいなぁガンランス…。

    よし!
    大剣バージョンもお願いします!

    食いつくとこ間違った模様。

    ガード性能がついた優秀な防具が作りたいです。


  4. TAP | URL | -

    >>ミカエルさん

    初めまして、ですかねw

    なあ~にい~、やぁ~っちまったなあ!
    男は黙って竜撃砲!男は黙って砲撃連射!
    「それじゃ切れ味落ちちゃうよー」
    というのを気にしないガンスラブですね分かります(`・ω・´)

  5. TAP | URL | -

    >>ちょびんさん

    初めましてー( ´∀`)

    >今ここから自分のガンランス人生が始まりそうな予感
    是非始まっちゃって下さい!
    カチャコンドゥンドゥンしちゃって下さい。

    広めて頂くのはモーマンタイですが、
    中二プゲラされたら出典元は伏せておいて頂きたい所存w

    澪よりもムギが可愛いと思いますお。

  6. TAP | URL | -

    >>ポンチさん

    大剣ver.はポンチさんが是非書いて下さいな。
    読みに行ってm9(^Д^)しますのでw

    上位装備とG級装備どちらですかねー?
    とりあえず良さそうなのあったらお伝えしますよ。

    ポンタの方だとガード性能防具は、
    見た目が残念な事になりそうな気が・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/157-4ab2632e
この記事へのトラックバック



