スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


甲冑娘かうどんやか

2009年05月21日 14:40

ALLザザミS完成記念パピコ。


実は頭から脚までザザミをフル装備するのは初めてだったりします。
サブキャラを始めてから久し振りに味わうガード性能+1。
怒りレウスの突進も何のその。ガキンッ!と受け止めて、
ん゛ぎも゛ぢい゛い゛い゛い゛っ!


また、上位防具の防御力ってこんなに高かったのかと驚き。
今まで150程度で工面してたので、多少食らっても「痛くないもーん」
調子に乗って回復せずにいて結局、秘薬おいしいです(^q^)


今は上位に入ったとは言え、それは村クエの話。
集会所は現時点HR3で止まってます。
でもアドパのHR1~3部屋で(下位防具で)遊ぶのも良いかなと思うので、
集会所上位にはあえて行かないかもしれません。


ザザミSを作って今一番狩猟数が多いのはザザミ(12匹)かと思いきや、
7匹の差をつけてキリンを19匹倒してました。
クエストで1匹倒して以降、訓練所でポッケポイントとフエールピッケルを
集めるために18匹も倒してたようです。


これは・・・買おうと思っていた『飛竜の書』シリーズの購入を控えるべきかな。
いや、だってね、キリンを一番多く狩ってるのを見られて

「うわ・・・こいつキリンばっか狩ってるよ」
「そんなにキリン防具を作りたいのかね?」
「キモーイあはははは」

うわああああ、ち、違うんだああっ!


それに周りがキャッキャウフフするほど、キリン防具は好きじゃないんですよ。
いや、嫌いじゃないですよ?
「キリン装備こそ至高!!!!111」と言ってる人よりはって事で。
嫌いじゃないですよ?


どちらかと言うとエンプレスとかディアブロとか、ガチガチに固めてある方が、
「中はどうなってんの?」
という見えないからこそ働く想像力のエロスを感じませんかそうですか。


『チラリズム』よりも『見えなイズム』(俺命名)の方がアリだと思うんですが。
袋とじのお宝ページだって、開けてしまったらそれっきりでしょ。
開けなければいつまでも楽しめるわけですよ。
これ、すごいエコロジー!略してエロ!



ラムちゃんよりも甲冑娘、あると思います(`・ω・´)キリッ!


世間の人「キモーイあははははw」


コメント

  1. ツツ``リ | URL | -

    Re: 甲冑娘かうどんやか

    >「どちらかと言うとエンプレスとかディアブロとか、ガチガチに固めてある方が、
    「中はどうなってんの?」
    という見えないからこそ働く想像力のエロスを感じませんかそうですか。」
    うあ、すごい共感しますww
    だからといって露出魔がキライなわけでもないぞなもし!!
    私の場合そういういみで結局エロければよいのですかな・・・

  2. 共産ゴリラ | URL | -

    m9('Д`)<キモーい。(笑)

    自分はどちらか?・・・と言われるとうどんやかなぁ・・・。(笑)

    しかしTAPさんの妄想力が半端無ぇぜ・・・流石は厨二病ですな。(笑)

  3. ポンチ | URL | -

    Re: 甲冑娘かうどんやか

    こんにちわw

    想像力でエロをかき立てるのですね?
    TAPさんの想像力はすさまじいですねw

    そもそも男性の気持ちはよくわかりませんがw

    シェン講座ありがとうございました(ノ∀`)
    頭の中でイメトレ出来そうですw

    その前にディア2頭が揃ってこっちを
    見ているんですけどネ!www

    見てんじゃねー(`Д´)よ!
    ううう。こわい。

  4. TAP | URL | -

    >>ツツ``リさん

    共感されたw
    (・∀・)人(・∀・)ナカーマ

    そこに有り難味があるかどうかなんでしょうかねえ。
    手に入るとそこで満足しちゃいますしw

  5. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん

    うどんや派m9(^Д^)プギャー

    妄想力と言うか、視覚的なものよりも
    シチュエーションが大事なせいかもしれませんが。

    厨二は全力で肯定するw

  6. TAP | URL | -

    >>ポンチさん

    その結果サブも女キャラで作ってます(;´∀`)

    シェンvs大剣頑張って下さいねー。
    一方ヘヴィを担いだ俺に隙は無かったw

    ディアは可愛いじゃないですか(慣れれば)
    二匹に囲まれるのも楽しいですよ(慣れれば)
    Dearディアの精神ですよ(誰が上手い事を言ry

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/153-13b8fd50
この記事へのトラックバック



