スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


LITTLE BUSTERS

2009年05月20日 17:14

得意食材:肉★★、酒★★
猫スキル:暴れ撃ち、火事場力、火薬術


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


でも何でメインキャラの方で出ないかなあ(;´Д`)


サブキャラはとりあえず村を進めナルガまで倒してみました。
討伐隊正式銃槍アウイエ!(←さわお)
ここまで通常のクエストは全てガンスで来ました!
なんて言えたらいいけど、シェンで失敗が続いた時には
流石にピアースクラブを作って討伐してましたよ。


リロード武器縛りにして良かった(´ー`)y─┛~~


メインキャラの時だと大剣時代のブリュンヒルデになるのかな。
一本の武器を選んで強化して使い続けていると、
部活をやってた時のような苦楽悲喜を共にするとか同じ釜の飯を食うとか、
そういった感覚で思い入れが深くなるね。


ヒドゥンガンランスを作ってしまえば後が随分楽になるだろうけど、
苦労してもアカムを倒すまではこの1本で頑張ってみようと思う。


だがラオ、シェン!お前らは駄目だ!(`・ω・´)


あと強化先のシルバールークにするのもちょっと気がひける。
メインキャラがまだガンスどころか弓も触ってなかった頃に、
最終強化先の『エンデ・デアヴェルト』を持ってたんだよね。
しかも素材が余ってたからーだなんて、当時の俺に懇々と説教したい。


それまで下積みの時代があって、知る人ぞ知るバンド(討伐隊正式銃槍)
だったのがある日を境にメジャー化(シルバールークに強化)するような・・・。
CMに使われヒット曲になる事は、この場合だと龍属性付加かなw


メジャーになってファンが増えCDも売れる事は良い事だ。
それでもボックスの奥底に眠ってたエンデ・デアヴェルトの事を考えると、
あっさり強化したり強い武器に乗り換えたりするのには気が引ける。
『BANKEY JET CITY』も『the pillows』も、もがいてる時の曲が好きだったよ。
眩しいスポットライトを浴びて光っているより、
自分から光ろうと足掻いてる姿の方がずっと眩しかった。


サブキャラはなんだか浪漫縛りっぽいな、これw
まあ、メインキャラじゃないから出来る事がある、また楽しからずや。


コメント

  1. 丼$魔 | URL | mQop/nM.

    俺の見る夢は恐ろしいものばかりですが、決して汚れてはいない丼$魔です、こんにちは~。

    凄いオトモはまず誰かに配信で渡して、その後メインキャラで受け取ると言う方法もありますが、いかがでしょう?

  2. TAP | URL | -

    >>丼$魔さん

    ああ、なるほど!
    相手がそのキッチンスキルを喜んでくれると一石二鳥ですね。

    でもっ・・・出来るなら出向より、
    キッチン猫が「自分はこんなスキルを持ってるニャ」
    と履歴書を持ってくるのを待ちたいっ!!1

    その方が愛着が湧きますしw
    何より今の猫を解雇する事の、壁の高さがネックです。

  3. LUNA | URL | zzclU.7w

    Re: LITTLE BUSTERS

    私もそういうネコ欲しいです
    ガンナーメインでやっているここ最近
    なぜかまったく出てくれません  (´・ω・`)
    まさか絶滅危惧種なのかな? ^^;
    異種交配でもいいから増やしたい今日この頃ですw 

    自分の気に入ってるマイナーなアーティストは
    あんまりメジャーになって欲しくないと思う
    天邪鬼なLUNAでした。

  4. 龍海 | URL | Pg6Ch65A

    メインキャラは太刀で突き進めたので、勲章目当てに他武器作ったり素材あったから作ってみたというのが多くて、労せずに強い武器作れてしまうんですよね。
    なので私も制限あるサブで素材ねええ的な事が楽しいなと思うようになりました。

    ちなみに猫解雇のムービーは心が痛むので、猫婆のとこでサクッと解雇して飼い替えするようにしてます。
    そっちのが非道な気もしますがw

  5. ポンチ | URL | -

    Re: LITTLE BUSTERS

    おはようございますw

    サブキャラ・・・ナルガ・・・(´・ω・`)?

    あ、あのいつの間にそんなに進んでwww
    うちのポンタは未だに村下位奮闘中だって言うのに!(;`Д`)
    TAPさん…恐ろしい子…w

    やはり2ndは縛りにした方が良いのかな…
    って今さらものすごく遅いけどwww

    TAPさん、大剣でシェンって倒せるものでしょうか…

  6. TAP | URL | -

    >>LUNAさん

    >異種交配でも増やしたい
    なんという悪魔合体(^p^)
    これは間違いなく邪教の館w

    沢山の人に聴いて貰いたいけど、
    自分達だけが知ってるという喜びとの二律背反ですねー。
    くやしいでも感じちゃ(ry

  7. TAP | URL | -

    >>龍海さん

    メインキャラではもう仕方ないのですが、
    サブキャラでは苦労して楽しむのもありですねw

    解雇通知だけ出して後は知らん振りという、
    確かに非道なw
    でもあのムービーだけは耐えられないですよ(;´Д`)

  8. TAP | URL | -

    >>ポンチさん

    キークエだけ進めてサーセンwww

    でも金銀を出すために飛竜を100体倒さないといけないので、
    この辺で足踏みですねー。
    暫くはレイア、ナルガと戯れてます( ´∀`)

    倒せますよー、詳しくはポンチさんの所でw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/152-16e8f2e7
この記事へのトラックバック



