
--年--月--日 --:--


狩りと浪漫と現実と

2009年05月19日 16:47

おっさんキャラは天に召されました。


男がザザミを着た時のテンションの下がり方は異常!
という訳で再度キャラを女で作り直し、村下位からのリスタです。


最近始めたスタッフに「水曜にPTやりましょう」なんて言われ、
とりあえず集会所の緊急ティガまで終わらせておきました。
村はあと2つでシェンガオレン。
一日でどんだけやってんだとw


日曜の午後から一人でコツコツと・・・あ、あれ・・・目から汗が・・・


今回はリロード武器縛りという事でガンスをメインに、
時々ライトとヘヴィという構成でやっています。
むしろ訓練所以外でライトとヘヴィを使っていない件。
フエールピッケルで紅蓮石調合おいしいです(^p^)


ガンスはアイアンガンランスからの派生の一本で通し、
現在は討伐隊正式銃槍まで強化。
「こいつさえあればいい」だなんて陳腐な表現になるけども、
ほんとそれぐらい思い入れが深まったなあ。


次は上位銀レウスを倒し、シルバールークにするまで強化はおあずけ。
ずいぶん先の話になるな・・・
「この先もよろしくな、相棒」
と語りかけ、討伐隊正式銃槍を持ち向かう先は、


あー、早く上位ナルガ倒してヒドゥンガンランス作りてー(^p^)


ここはひどい浪漫砲ですね。


コメント

  1. 共産ゴリラ | URL | -

    リロード武器縛り→YUMIとご無沙汰→久しぶりに使う→上手く行かない→破局

    ガンランサーTAP誕生フラグktkr

  2. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん

    何だかもう弓の衰えっぷりが凄くて、
    今倦怠期なんじゃなかろうかと。
    機嫌を直してもらうのも大変ですぜフッフー。

    ところで『村下位からのリスタです』の部分に、
    「これがホントのリスタ狩りですね」なんて
    HLツッコミを期待していた件についてw

  3. 共産ゴリラ | URL | -

    最近HLやってないから思いつかなんだ。(笑)

    よくリスタート地点が封鎖されてたなぁ・・・(';ω;`)ブワッ←狩られた人(笑)

  4. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん

    もはやガトリングゲーになってますよ(´・ω・`)

    タイマーグレネードも壁貫通とか強化されて、
    戦術が大きく変わった感じです。

    メディックの空気感は異常・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/151-1e66e359
この記事へのトラックバック



