
--年--月--日 --:--


今日もヒーラーU作る仕事

2009年01月21日 02:54

弓専用マイセット晒し第二段。
見た目(*゚∀゚)=3ハァハァ装備ですよ今晩は。
ズボンは下ろしたか?準備はいいか?



■集中、連射矢強化、捕獲の見極め

三眼のピアス
狩人TシャツX
黒子・真
黒子・真
ヒーラーUソックス

色変更 胴 R255、G255、B255
     腕 R39、G40、B38
     腰 R207、G45、B52

所謂JK装備。
上は体操服、腰の黒子・真はジャージを腰に巻いてるという設定で。
(変態だーっ!)
こんな装備でもモンスターハンタークリア出来てるし、
武神もいけるんじゃね?と思えるぐらいにはスキルも悪くないよね。



■集中(※見た目最強流石ヒプノチケット)

ギルドガードハット紅
ヒプノレジスト
パピメルX
ヒプノコート
パピメルX

色一括変更 R100、G0、B0

オススメ装備はウイングボウか凄弓、ディスティアーレかコルムダオラ。
(ヘビィ時は飛躍珠×2、跳躍珠×2で回避距離)
褐色肌のキャラ推奨と言うか、それ以外選ぶの?何なの?
ぶっちゃけ弓は集中とキャラ愛と武器愛があれば何とかなる!
あると思います(`・ω・´)キリッ!



■集中、装填数UP、回避性能1

増弾のピアス
ヒーラーUベスト
パピメルX
黒子・真
ヒーラーUソックス

色一括変更 R30、G35、B45

なんかこういう制服ってありそうじゃねフヒヒwww
|←警察|   ┗(^o^ )┓三 ちょっと自首してくる



■耳栓、集中

ミズハ・真【烏帽子】
ヒーラーUベスト
ヒーラーUカフス
黒子・真
ヒーラーUソックス

色一括変更 R34、G44、B54

腕をトヨタマ・真にすると高級耳栓になります。
この為だけに古龍の大宝玉を使ったんだぜwww



■ランナー、早食い、捕獲の見極め

ガノスXキャップ
ヒプノS
レックスX
ガブラスーツベルト
レックスX

エロス!戦隊物に出る悪の組織女幹部装備マジエロス!
このためだけに轟竜の天鱗www
集中無いから出番も無いとかマジ観賞用。




ちょっと気になったんで所持数を数えてみたら、
ヒーラーUソックス4つ持ってたwww


黒子・真はフルセットで3つ所持。
黒子ノ帯・真は計14個とか黒子マニアあるよねー。


ラージャンとクシャの素材よりも、
蛇竜の特上皮が常に枯渇してたっけなあ。
旧火山素材ツアーへ剥ぎ取り名人付けて行って、
一匹から蛇竜の頭が2個出た時の絶望感は異常。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/15-e775a5bc
    この記事へのトラックバック



