スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


恐竜戦車がハイパー化

2009年05月13日 14:59

090513.jpg


装備を変えてギリギリ突破。
溜め4開放剛弓のおかげだお( ^ω^)


(11分前半)「11分台が出ました」
(11分後半)「11分台が出ました」←俺


言葉の内実大きな差ではあるけれども、
他のプレイヤーのように一気に縮める事もできないが、
確かに前に進んでいる感覚は何よりも嬉しいもんです。


しっかし、黒のファランクスがこんなに楽しかったとはw
食わず嫌いはいかんよ、うむ。


これで武神におけるディアの時間は短縮出来そうなので、
もうひとつの壁、ティガレックスの練習も始動。
弾耐性の高さから見て、弓手にはこれまた厄介な存在。
時間を短縮するには今までの立ち回りを変える必要もあると思い、
とりあえず練習のためマガジンティガを久しぶりにダウンロード。


と思ったけど、こりゃあ武神の練習にならんw
毎度毎度、ハイパー化したジェリルのレプラカーンのような金冠サイズって、
こんなデカイの武神には出ねーだろ!!1
もうバイストンウェルに帰っていいよ・・・(;´A`)


今まではティガに向かって右側(相手左手の前)に位置取ってたが、
左側からのパターンも作らないといけないのかな。
頭狙いを徹底すると、左手の前に固執するのは返って危険かもしれない。


今から自分が直そうとしてる立ち回りは間違いじゃないにしろ、
実は遠回りになるかもしれない。
それでも試行錯誤する事は、どこかで糧になる・・・と思う、多分。


心が折れたら、弓vsティガの動画を探す旅に出ます( ´∀`)


ところで、ティガのライトボウガンが戦車の形をしてるのは、
『恐竜戦車(ウルトラセブンに登場)』を意識して作ったんですかね?
だとしたらあんな鋭くUターンなんてしてくるんじゃねーw


コメント

  1. ポンチ | URL | -

    Re: 恐竜戦車がハイパー化

    こんにちわw

    あ、あれ?
    ティガの立ち回りに若干の変更あり!?
    教えて頂いた立ち回りを遂行しようとしましたが、こりゃもう一度特訓ですね!
    特訓してくださいますよね?(強制?)

    そういえば黒のファランクスのキークエが
    さみしそうにこちらを見ている…

  2. 共産ゴリラ | URL | -

    恐竜戦車とハイパー化に吹いた。(笑)

    恐らくティガのボウガンはドイツのティーガー戦車を意識してではないでしょうか?

    そういえば恐竜戦車って意外と高機動でセブンを苦しめてた様な・・・。

    あと、ジェリルは地上人だからバイストン・ウェルには帰らなくてもOKとか思ってんじゃないかと。(笑)

  3. TAP | URL | -

    >>ポンチさん

    んー、変更が入るような入らないようなw

    剣士の基本的な立ち回りは、
    前回やった時のもので大丈夫だと思います。
    怖がらずに前に出てた方が戦い易いです。

    黒ファラは楽しいクエストなので、
    ぜひ一人でまったり堪能して下さい( ´∀`)

  4. TAP | URL | -

    >>共産ゴリラさん

    ああ、なーるほーどー。
    TAMIYA的に言えばタイガー戦車ですねw

    確かに、恐竜戦車は強敵でしたね。
    あまりセブンっぽくない話でしたがw
    セブンでは「怪奇大作戦」や「ウルトラQ」系の
    ストーリーが好きでした( ´∀`)

    地上でのハイパー化は悲劇しか生みませんよ(`・ω・´)

  5. 志乃 | URL | YjTMmlic

    Re: 恐竜戦車がハイパー化

    11分台・・・( ゚д゚)
    もう私には想像付かない速さです・・・。
    私が黒ファラ1回クリアする間にTAPさんは2回クリアしているという事実ヽ(´ー`)ノ

    何事も試行錯誤すれば、無駄なことはなく必ず糧になると信じてますん!
    私もボチボチ動かないとなぁ・・・(´・ω・`)

  6. TAP | URL | -

    >>志乃さん

    弓は尻尾裏を狙える回数が多いですからねえ。
    突進に合わせて攻撃も出来ますし、
    武器相性は良いんじゃないでしょうか。

    でも神は10分を切るというこの事実ヽ(´ー`)ノ
    精進あるのみです。

    試行錯誤した挙句に元の戦法で良かったとしても、
    自分の引き出しが増えると思えば頑張れる(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tap3mh.blog115.fc2.com/tb.php/145-0d265a40
この記事へのトラックバック



